(●´∀`)ッ☆★ 

2006年10月14日(土) 12時28分
オヒサですぅなぁんか体育会みたいなんやったケドぜェーんぜんおもんなかったぁめっちゃしけたし…凸(´口`メ) ウラァ〜もぅねェハハハ
っと思ったら次は中間テストやぁん次カラ次へと試練がぁどどどどどどどぉーー!!!!!!って感じやぁみんながんばろなぁファイトやァーーー

(@´∀`)ノニィハォ♪ 

2006年10月13日(金) 12時45分




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

2006年10月08日(日) 15時52分
あぁ…中間テストが近ずいて来ましたねェε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノどないしョッってカンジなんですケドぉ…なんも勉強してへんし…まぁちょっとはしましたケド数学のワークがまだ全然全くなんにも終わってないんですよヾ(´皿`;●)こんなんブログ更新してんねんやったら勉強しろよッって思ってる人はおると思うんですが、全くヤル気がでなくて体が言うことを聞かないんです。あげくのはてには体のせいにしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))だって皆もヤル気トカ出無いですよねェそんなバンバンでんねんやったら苦労しィへんわッ1人でキレテごめんさい。じゃぁこれから勉強がんばってしてきまぁすばぃばぃ(ヾ(ヾ(*^∀^)ツ

こんつわぁ(●´艸`●) 

2006年10月07日(土) 19時42分
めっちゃ久しぶりですなぁーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ前まで画像しか貼ってなかったカラコメントのトコ0でしたぁーそりゃそうやわな…とか1人で納得してましたぁ(o´∀`o)だから今日はちゃぁんと文書きますんでェーーうぅーヽ(`⌒´メ)ノもうすぐ体育大会が迫ってきちるんですよぉもうそんなんやりたくないィーヾ(´皿`;●)別にやらんでエエやんって思わへんもうダルイねん死ねよ(・´艸`・)ワラ

和むデェー!!! 

2006年10月01日(日) 14時57分




こにゃにゃちわー☆ 

2006年10月01日(日) 14時49分
いやぁ(●´∀`)新しいメンバーの人が加わってくれてメッチャうれしいですョしかもヵイラさんやみに山p好きだったんですね(●´艸`●)初耳ですわぁところでッえーーーッとですね皆さんがなんかこんなコトかいて欲しいなぁとかこんな画像貼って欲しいなぁっていうのがあればじゃんじゃん応えていきたいと思います(でもあんまリクエストなさそう…ってか無駄ってカンジやね)これからも皆よろしゅう頼みますε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ジャニーズ 

2006年09月30日(土) 10時03分




えびちぁん 

2006年09月30日(土) 9時59分




うぉぉぉぉぉお!!!!! 

2006年09月30日(土) 9時24分
すんませーん!!!ヾ(´皿`;●)めっちゃ間あきましたね!!!!いやぁ塾で忙しかったんデス!!!(●´I`●)
すんごい単純な言い訳ですんません…えーーッと今日は特にまだネタとかは無いです…っていうか
まだ起きてスグやしね(○´艸`)←(なんじゃそりゃ)でもやっぱり休みの日は楽しいですねェ!!!!学校とか行く意味も無いですし…ぅザイ人ばっかり。先生トカねイロイロ。ねーーーー!?思いますよね!?思わないとおかしいデス。あーーーーーぁ(◎´Д`)ヵイラさんの家に行きたいよぉーーー!!!!

オヒサですッ((´∀`*)) 

2006年09月26日(火) 22時18分
すいませーん!!!ε=ε=ε=(;ノ´Д`)ノめっちゃ書くん遅れましたぁ!!!!!あッでもそうでもナイ!?デスカ!?ふぅー今日は塾無いんでとりあえずハッピー★な一日です(´∀`)今テレビでリンカーン見てんねんケドウドさんおもしろいねェーなんか今日改めてきずきましたョ天然やしねェみんなは全然そんなん思って無いやろうねェ(*´艸`*)…?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵリン
» (●´∀`)ッ☆★ (2006年10月20日)
アイコン画像カイラ
» (●´∀`)ッ☆★ (2006年10月19日)
アイコン画像ゅりぇ♡
» ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ (2006年10月15日)
アイコン画像キルアlove
» こんつわぁ(●´艸`●) (2006年10月08日)
アイコン画像http://yaplog.jp/capriceeeee/archive/11
» こんつわぁ(●´艸`●) (2006年10月08日)
アイコン画像キルアlove
» こんつわぁ(●´艸`●) (2006年10月08日)
アイコン画像http://yaplog.jp/capriceeeee/archive/10
» こにゃにゃちわー☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ヵィラ
» こにゃにゃちわー☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ヵィラ
» 和むデェー!!! (2006年10月01日)
アイコン画像ヵィラ
» ジャニーズ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capriceeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる