すいません。 

2006年07月04日(火) 20時38分
都合上このブログを閉鎖したいと思います。
さよなら〜

お久しぶり!!! 

2006年06月01日(木) 22時32分
いやぁ〜〜〜mixiばっかり更新していてこっちはほったらかしにしていました〜〜〜

すいませぬ!!

でわ最近の出来事をつらつらと。
まぁ1番の出来事と言えばやっぱり東方神起ライブでしょうか〜
もう超スーパーミラクルかっこよかったっす
一生の宝物に・・・(大げさ)
オイラと同い年くらいなのに歌もダンスもパワフルですごいです〜〜
日本語も上達していたし、ほんとに頑張ってますね
韓国サイトにおいらが行った日の写真が出てたので載せてみます
っつ〜か撮るなよって話ですが




あと一人写真あったんだけどサイズ大きくて載せられなかった
まぁいいや(笑)

こんな汗かいてたのね〜〜
遠かったから分からんかったわ・・・
でもお顔はちゃんと見えました

後は〜〜もう学校の作品の締め切りに追われていて遊ぶ気力もありません。
っつーか体がボロボロになってきてます・・・
っていうのは大げさですが(笑)
でも肩がこったり異常に目が乾いたり・・・
こればっかりはパソコンと日々にらめっこしているのでしょうがないです〜〜
最近目薬が無いと生きていけません(笑)

それからこの前「MTV video music award japan 2006」があったのですが、
4時間ほどの放送を全部録画して今日やっと全部見れました〜〜
その中でSE7ENがパフォーマンスをしていたんだけど
これまたカッコイ〜〜!!!
こちらはかっこよさとともに実力も見せ付けていました〜〜
パフォーマンスに命かけてるな、という舞台でした!!
たぶん皆は日本仕様のさわやかSE7ENしか知らないと思うけど
韓国ではワイルドな感じの曲が多くて日本と韓国のSE7ENは全く違うんですよ!!
で、MVAJ2006では韓国の曲を中心に歌っていたので、
日本版しか知らない人には衝撃だったのではないでしょうか〜〜

そしてまた東方神起ネタ!!(笑)
vest female videoのプレゼンターで登場〜〜
で倖田來未が取ったんだけど、胸が!隠して隠して!!みたいな(笑)

そういえば倖田來未もパフォーマンス良かったです〜〜
やっぱセクシーですねぇ
AIもすごく良かったです!

ってな感じです〜〜
なんか今までにないくらい長くて写真も多かったですが最後まで見てくれてサンクス!

ミクシ~ 

2006年05月15日(月) 21時39分
ここしばらくmixiというコミュニケーションサイトを運営?
しているのですが、これは友人の紹介が無いと登録できない、規制されたサイトなので
好きなこと書けるし安心です
友達同士でコメント残したりしております

最初は高校からの友人に「やれ」と言われて始めたんだけど
学校でそのことを言ってみたらすでにやってる人ややりたい人が数人いたので
そこから輪を広げて結構頻繁に更新してます

こっちのブログは見てる人がほとんどいない中更新しているので(えらい!)
反応が返ってくるのがたのしい〜〜

なのでこっちの更新頻度が減るやも知れませぬがまぁ誰も見てナイっぽいしいっか!(笑)

ではまた〜〜〜

時間よと〜まれっ♪ 

2006年05月11日(木) 19時20分
最近時間というか日が経つのが早いです。
特に2年になってからは課題も増えたし、就活もやらなきゃだし
もう何から手を付けたらいいの!?って感じ

それでも去年よりはやらなきゃいけないことを少しずつ消化できている気がするのです
いやぁ〜大人になったのかしら!?(笑)

そいえば今日放課後に学校の就職資料室というところで求人を漁ってたら
違うコース(たぶん医療秘書?)のギャル達が10人くらいでドド~っと来て
うるさかった・・・
先生に質問とかしてるんだけどオールためぐちなのには驚いた
しかも先生も「家に帰るまでが面接です」とか言ってた・・・
小学生レベルなの!?おやつは300円までなの!?(笑)

結構カルチャーショックでした(笑)
うちのコースも言葉遣いワリーなって人はいるけどあそこまでじゃないっす。。。

でもオイラはギャルがどんなにためぐち使おうが
人がモノを書いているというのにその机にケツ乗せてユラユラしようとも(←コレ今日やられた)
あんまり腹が立ちませんね。
「だってギャルだからしょうがない」というのが頭にあるんですよね〜(笑)


逆にちゃんと社会に出て働けるのかしら?と心配になります。
まぁどうでもいいけど!(どっちやねん)

話は変わり、、、最近バラエティネタに付いていけてません!!(笑)
ゴールデンタイムにまったくTVを見ないんですね。。。
録ったドラマと朝のめざましとかしか見ない・・・
だから学校で友達が芸人の真似とかしても苦笑いしかできません!
最近出来るネタといったらK−POPネタしかありません。
家以外持ち出し禁止です(笑)
ってか姉ちゃんしか分かってくれないからだけど。

あ、一個あった。
ジェニファーロペスがトッド・スミスって人とフィーチャリングしてる曲のプロモを
良くスカパーで見るんだけど
「ズンズンズンズンズズンズンズンズン♪」ってフレーズがあって、
ふいに歌うと姉ちゃん爆笑してくれます(笑)
あの曲聴いたら絶対真似したくなるから、マジで(笑)
しかも結構長いこといってっから!

・・・・・ってマニアネタでしたか??(汗)

こんな休日の過ごし方どう! 

2006年05月05日(金) 21時14分
やぁ。

今日は家具屋さんと雑貨屋さんを何件かまわった挙げ句
ブルドッグでアクセサリー入れとコルクボードを買うという
「前半全く意味無いじゃん」行動をしました・・・

しかし車移動とはいえ結構歩き回ってしまった・・・
それなのに私の足元は歩く使用じゃなかった為
痛くて痛くてしょうがなかった・・・

サンダルなんだけど、靴の大部分が紐で、
夕方脱いだら足がハムになってました・・・(泣)
ええ、まさにハムの紐をほどいた状態。

醜いったらありゃしません。


買い物のあとは友達に半強制的に部屋の片づけを手伝ってもらったので
結構片付きましたよ。

で、パソコン買って初めて繋げました。
電源着いたのはいいんだけど、
iTuneとかインストールしようといても出来ない・・・
なぜ!型が古いから!?
・・・もう私にはわかりまへん。
だっておいら機械苦手なの!
一応座学で習ってるけど理解してませんから!
検定ことごとく落ちてますから!(笑)

あと黄金週間も2日ですよ。
悔いの無いよう遊んでくださいね〜。

GWですって。 

2006年05月03日(水) 17時50分
皆様GWはいかがお過ごし??
私は用事もないのにバイトをまったく入れず
最初の2日間ほどダラダラと過ごし、
昨日はロールケーキなんぞ作ってみたり。(人は暇すぎるとなにかを作りたくなるのです)
で、今日は兄ちゃんと部屋を交換しました。
軽い引越しくらい大変だった〜〜。。。
兄ちゃんのモノの多いことったらこの上ないのよ!
しかもまだ一番厄介な本棚(中身入ったまま)をそのままにしていきやがった・・・
まぁいずれ持って行くと思うけど(汗)

明日はホームセンターとか回ってお部屋大改造をしたいと思う!(決断)

そいえば最近姉ちゃんが焼いたDVD(主に東方神起ワラ)の表紙と開いたところの
紙を作るのがマイブーム。
しかも好きなアーティストの写真を選んだり加工したりするのはやっぱ楽しいね!
1枚目と2枚目を連続で作った時は終わったのは朝の6時とかでした。。。
まぁ始めたのが2時か3時だったんだけどね。
一度集中するとホントに止まらないのよね、私・・・(汗)

コレが表紙で

コレが開いた所


こういう感じで今回はこの人特集!みたいな感じにしてます♪
コレでも結構手間かかってます(笑)

今のところ3枚ほど出来ていますが
いつまで飽きずに出来るのか・・・(笑)

あと東方のライブに行けることになりました〜。
オイラは別にどっちでもよかったんだけど姉ちゃんが行く人がいないって言うし、
ママンにライブハウスでオールスタンディングはキツイので私が行くことに。
でも楽しみでふ〜〜♪(笑)

ええもん見たわ〜 

2006年05月01日(月) 0時47分


先日行ってきましたよ!
東京事変コンサートin倉敷。

んもうね、超スーパーミラクル良かった!!(笑)
いや、冗談抜きでね。

林檎さんはもちろん綺麗&キュート&パワフルだし
演出も素晴らしかったし、舞台もシンプルで無駄のない感じだし、
もう、ブラボゥですよ(笑)
しかも「本能」歌ってくれたの!!
これにはマジで感動しました(泣)

そういえばメンバーいわく、今回のツアーの中で一番盛り上がったんだって。
そんな感じはしなかったんだけど・・・(汗)
あ、でも後半は確かに結構盛り上がってました♪

鍵盤の一葉さんが倉敷出身という事で
倉敷ネタとか岡山弁で喋ったりとかしてたのが
「わ〜親近感☆」みたいな(笑)

色々詳しく書きたいけどもう記憶が虚ろなので辞めときます(笑)

とにかく東京事変のライブは生涯に一度は行ったほうがいいと思う。
マジで。

世界が変わりますよ。こんなライブ見たことね!ってなる。
そして林檎さんのオーラを感じてください☆

公演が終了した後私の後ろの席の人が
「ミ○チル超えたね!!」って言ってた・・・
どこと比べとんねん!!(笑)

財布かったのー!! 

2006年04月26日(水) 23時09分
お財布を新調いたしました。

kate spadeの緑のお財布♪

写真撮る前に中身を入れてしまい、不細工ですが・・・汗
外は黄緑で中が水色というかなりハイカラなカラーです(笑)

姉が沖縄旅行に行くという事だったので買ってきてもらっちゃいました!
免税店だから若干安くなるし♪
それに田舎の岡山にkate spadeがある訳がなく
「大阪でもいこっかな」と思っていたところだったのでちょうど良かった♪

おしゃれブロガーさんの記事に絶対出てくるといっても過言ではないkate spade。
念願です。次に財布買うならkate!と決めていたのでかなり嬉しいです
意外な色の組み合わせなのに高級感を損なわないところがお気に入り
ちなみに姉も色違い(外が水色、中がピンク)

姉妹で同じ財布って・・・(笑)

しっかし今までヴィトンの長財布だったので余裕でカードとかいっぱい入れてましたが
いざ折りたたみ財布に替えるとかなりパンパンです(汗)
こりはカード入れ買わないとダメか!?

LOVE!! 

2006年04月17日(月) 12時59分

コレかぁいいでしょ??

雑貨屋さんで買ったの♪


ってウソ!!!(笑)
実は友達が作ってくれてわざわざ送ってくれたのデス♪
てへへへ♪
すごいよね〜こんなの作れるなんて。尊敬!!(笑)

ホント感謝です☆
大切にします!!

夜中の3時半。 

2006年04月13日(木) 3時36分
うぅぅぅぅ・・・
くそ眠たいけど寝たくない・・・みたいな葛藤してます。夜中3時半(笑)

今日はバイトだったんだけど帰り道信号で止まってたら向かい側に
パンダのハチロク止まってました(笑)

肉眼で初めて見たよハチロク。
あの頭文字Dで主人公が乗ってるやつね。
絵のまんまだった〜〜(^−^)

ちと感動(笑)

でも一瞬「たしか担任もハチロク持ってるって言ってたような・・・ま・・・まさか!!!」
と思ってしまった(笑)

まぁあんな時間に、しかも平日に乗ってるわけないんだけど(汗)

関係ないけど今日はバイト中にマンガを2冊読むという快挙を成し遂げました(笑)
もうここまでやるとバイト仲間から嫌われるかな(汗)
だってヒマだったんだもん(>-<;)


さーーいい加減寝ますね〜〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newcomment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capricecircle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる