(無題) 

November 14 [Sun], 2010, 13:35
京都物産展に行って来ました。
生八ツ橋は鉄板です。
他には麩まんじゅうをかいましたがこれが美味しい!
ごまあんのが超美味しかったです( ´ ▽ ` )
生麩ってここらでは売ってないので、久々に堪能しました(^∇^)

アバター観てきた! 

December 29 [Tue], 2009, 13:05
3D酔いする事なく無事観てきました!
アバターよかった!あれは是非3Dで観るべき!
映像すごかったです…!
映像化するのに今まで待たなきゃいけなかったってのも納得です。
DVD出たら買おうかなぁ。
でも3Dみちゃったらものたりないかなぁ。

アリスの予告編も3Dでした!あれも3Dで観たい!
あれも3Dの真価が発揮される作品だと思います。
内容はティム・バートン監督&ジョニー・デップがタッグを組むんだし、間違いないし!
4月が楽しみです。むふ。

アバター 

December 29 [Tue], 2009, 9:04
観に行きます。
ていうか既に映画館にいます。オープン前に着いてしまって観客一番乗りです。
来たことない映画館だったから、張り切って早めにでたのが裏目に出ました。寒いです…。
観に来たのは3D版です。ちょう楽しみです。
その為に一時間もかけて車で来たんだい!

一つ心配なのは3D酔いしないかということ…大丈夫かな〜。

買ってきた! 

November 21 [Sat], 2009, 7:38
無事ヒートテックゲットしました\(^o^)/
これでこの冬は安心です。
60周年記念のため、今日限定で色々安いみたいなので興味のある方は行かれてみてはいかが?

そして私は次の狩場へ…。
クライアントのパン屋さんがイベントをやるので、限定パンを買いに…(笑)
なんかすんごく限定好きの人みたいだなぁ…否定しませんが(笑)

ウニクロ 

November 21 [Sat], 2009, 5:24
ヒートテック660円欲しさに朝もはよから並んでます!あほです!
先着百名限定の牛乳とあんパンもゲットしました\(^o^)/
整理券もゲットしましたので後はサイズ確保のみ(笑)
開店まであと40分弱、頑張って寒さに耐えます。
…やっぱあほ過ぎるな私…(笑)

衝撃のソフトクリーム 

September 15 [Tue], 2009, 12:45
某ソフトクリーム屋さんの新メニュー。
ソフトクリームと鯛焼きの異色コラボ。
食べにくいから鯛焼き食べてからソフト食べた。
…別々に頼んで食べても一緒じゃね?
注文する時に責任者っぽいおじさんがいて、よしよし、売れ行き好調だな、みたいな感じで満足気にみていたけど、これが当たるかどうかは微妙ですよ…?
あ、ちなみに鯛焼きはミニサイズですよ。念のため。

写真が大きかったのでリサイズしました☆

まっくんが 

August 15 [Sat], 2009, 0:00
お亡くなりになったみたいです…ハードディスクがね…あああ。
サイトの閲覧はある程度ならiPhoneでも大丈夫なんだけど、ブックマーク全滅なので、泣きたい…泣いていい?
お絵描き出来ないのもかなり痛い…もー修理待ってらんねぇよ〜マックBOOKを衝動買いしそうな勢いです。
金無いのに!

iPhoneのアプリでお絵描きソフトがあったので描いてみたけどUPできるかな?
しかし指で小さな画面にお絵描きするのは至難の技っすわ〜。

実家に帰る度に 

August 02 [Sun], 2009, 13:34
購入しているような気がするザワさん(^^)
いつも帰るのが月末だからかな。

もひとつは柴田よしきさんの花咲慎一郎シリーズ。
これにもたま〜に山内が出てくるので期待しながら読みます(^^)

昨夜は地元の夏祭りだったらしく花火があがってました。
会場からは遠いけど二階の窓からなんとか見えるのでそこから見てました。
最近は星とか土星とか面白い形のがあって楽しいね!ハートが逆さまになってお尻(もしくは桃)になったりもしたけど(笑)

夜中に眠れなくてあまじょんで購入したリスパラのDVDを観ました(^^)
クラウディオの色気にハアハアしました(笑)
老眼鏡紳士もよいですよね…!

夏の風物詩 

August 01 [Sat], 2009, 13:49
夏場、実家に帰ると必ず目にするのがゴーヤ。
今年は白ゴーヤもなっていた。
白ゴーヤはサラダによいらしいです。
昼ご飯はもちろんゴーヤチャンプルでした(^^)

写真は白と普通のとサイズ比較用にレモン。
異常にでかい…。

らんどりおーる 

May 31 [Sun], 2009, 17:22
…はやっぱりいいな〜大好き(^0^)
今回はシメオンが可愛かったです。
あんなからかいがいのある弟が欲しいと思いました。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとうございます!
アイコン画像ぽち蔵
» こちらもようやく (2006年04月08日)
アイコン画像ぽち蔵
» 咲いた! (2006年04月03日)
アイコン画像亜希
» はー、びっくり。 (2006年03月30日)
アイコン画像ぽち蔵
» あ り え な い…! (2006年03月20日)
アイコン画像ちゅん吉
» 買っちゃった…。 (2005年10月01日)
アイコン画像のんち
» 楽しかったぁ…! (2005年09月26日)
アイコン画像不尽 高嶺
» 二日連続絵チャ=2日徹夜☆ (2005年09月12日)
アイコン画像のんち
» ただいま〜! (2005年09月04日)
アイコン画像こはる
» 何故萌えは人をここまで動かすか。 (2005年08月23日)
アイコン画像のんち
» 今宵も (2005年08月09日)
http://yaplog.jp/caprice_miyaco/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:caprice_miyaco
読者になる
Yapme!一覧