ばんごはん 

March 26 [Sat], 2005, 20:59

今日は午後から大掃除を始めたら止まらなくなってしまい
とても疲れてお料理する気が無くなってしまったので
ミスドで六実デリサンドのきんぴらごぼうっていうのを食べました
甘いけどまぁまぁ美味しいね
近くにまたミスドができたので嬉しいな
ハンバーガーには興味ないのだけどドーナツは大好き
でもダイエットには大敵だわね
要注意のこと

春うらら 

March 24 [Thu], 2005, 20:56

うららうらら春うらら♪

春のお花
可憐な雪柳
小さくて淡く
雪のようにはらはらと・・・

恋を失っても
美しいものを美しいと
思える心がある

がんばれ

少しずつ 

March 23 [Wed], 2005, 15:51
これでよかったのかなって思う・・・
本当はもっとがんばれたんだろうか?とか
もっと傷つけない方法があったのだろうか?とか

でももうこれ以上ムリだった
どうにかなりそうだった
限界だった

この1年半、楽しいこともたくさんあった
嬉しいこともたくさんあった
愛に包まれていると感じたこともたくさんあった

だけど
期待して裏切られて
待って待って待ちつづけて
そして裏切られて

そんなことの繰り返しだった

そのたびに哀しくて泣いた
その涙に比べたら
お別れしたほうが絶対いいに決まっている

だからこれでよかったんだ・・・

おしまいにして
よかったんだ・・・

さよならをおしえて 

March 22 [Tue], 2005, 19:34
さよならの仕方がわからないまま
ずるずるときちゃった
だけど
やっと言えた
ぜーんぶ終りにできた

長かったなぁ・・・

捨てるもの捨てて
スッキリ片付けたから
新しいスタートがきれる

これでおしまい
やっと終れる

楽しいことだけ考えよう
笑える映画なんか観て
気持ちのいい場所に行って
自分をかわいがってあげたい
おつかれさまーって
いたわってあげたい

ホント
よくがんばったね
おかえりなさい

さよならではじまる日 

March 22 [Tue], 2005, 18:28
というわけで
一年半おつきあいしたヒトにさようならを言った日
そしてここで日々の記録を書いていく
とりあえずよろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caprice_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる