いやゃぁ。 

September 08 [Sat], 2007, 22:15
いっつもそう昔からそう。

仲がいいと思ってた人が離れていく。

何でか分からん

理由聞いたらええねんけど恐くて聞けない・・・・・

聞いたら喋ってもくれんくなりそうな気がする

もういゃ〜

今までメチャ楽しかったのに

前向きにやって行けたのに

あの人が何考えてるんかわからんくて

他の人もウチの事を嫌ってるように思えてきて

ウチは笑うけど心は笑ってない

不安で、恐くて、疑いを抱いて

気持ち悪い。

心臓ドキドキいってるのがつたわってくる


もうなんなんよ

 

September 07 [Fri], 2007, 8:52
昨日のバイトは忙しかったです


全然店頭に立てんかった〜
ひたすら商品を包んで包んで・・・・・

気が付いたら閉店でしたw

でも楽しかった♪


おとといはめっちゃ暇やったのに〜

バイトはやっぱ忙しい方がやりがいがあります♪




今日もバイト♪

ぐらぐら 

September 05 [Wed], 2007, 23:52
ブログは前にもやったことあるんですが、ミクシィ始めたのでやめていました。

でも、本当に書きたいことが中々書きにくくなってきた・・・・



オンリでは本音ばっかり書きます

だから正直ネガティブな内容ばっかになると思います







誰かに会わないと寂しい

でも誰かに会うと吐きそうになる

人が好き

でも人がコワイ


裏表の会話

いやだ聞きたくない



いつの間にか仮面をかぶってしまっていた。



とりかたが分からない

もう同化しちゃってる

自分の意志がなくなっている

スッカラカン

余計に揺らぐ心

余計にきもちわるくなる





・・・・・・悪循環

オンリの入り口 

September 05 [Wed], 2007, 23:42
真っ黒でも真っ白でも

何も無ければそれは闇


積もるのはただ不安の雪

しんしん

しん



しん



とけない雪

せっかくだから雪だるまを作ってみた。







いらっしゃい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・ショッピング-レイカズン大好き☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる