a most read page♪ 

October 10 [Sun], 2010, 22:10
◎ここは非公式で個人的にファンとして運営しています、同人を含む自己満ブログです。原作者様、他版権様等とは、全く関係ありません。

☆禁止事項(必ずお読みになってください)
・荒らし、中傷
・盗作
・二次加工
・無断掲載


以上を理解された方のみ閲覧をお願いします。(無理という方はご退場お願いします)
尚、このブログでの方向性についての苦情、批判は訪問された以上一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

◎リンクに関してはyapmeの方、同人サイト様のみフリーです。違法サイトでのリンクはお断りしております。報告は任意ですが、していただけると飛んできますwwww

→master;奏凛亞
  blog name;CoMPtInE
URL;http://yaplog.jp/carprice_hum/

◎(yapmeの方以外の)感想、報告等はこの記事にてお願いします。尚、コメントがある程度たまりますとプライバシーの関係上削除させていただきます。
この記事へのコメントは日記にて返信させていただきます。


長々とサーセンwwこんな、堅苦しいことは好きじゃないんです(^P^)←え
次から普通の記事す!(あしの生態は携帯では下にあります。イラストも下のカテゴリより飛べます!)
読んでくださりありがとございます!!

<Link中 サイト>
※訪問するさいは失礼のないようお願いします。
螺子 梁瀬様/佐幸/絵

雨ニモマケズ キキノ様/攘夷/絵




最後。お礼企画。 

August 31 [Tue], 2010, 20:20
何これ。


もう、8月終わってしまうじゃがいも
まだお礼絵も描いてないか焼き←



うひひひ(:∪;)←ごまかし中

アンポンタンです。

どうも、こんばんは。


8月で辞めるて言って、
8月まだ一回しか更新してねーよ死ね。

皆さんには本当に最後までご迷惑おかけしまして…
特にyapmeの方には散々我が儘を言わせてもらいました(:_;)
こんな奴と遊んでくださって…

本当に感謝してもしきれません…(´Д`)滝涙

皆さんのコメントにどれだけ元気づけられたことか…
思い出したら鼻水でてきましたよ((散れ


バトン回していただいたり
下手絵描かせていただいたり、
神紙もらったり、
プライベートでメールさせていただいたり、
公私ともに素晴らしい経験をいくつもさせていただきました。

yaplog!であしは青春を過ごしたも同然です(:_;)


沢山の素晴らしい方々に出会うことができ
幸せでした\^o^/


で、
皆さんに感謝の言葉をツラツラ並べても
行動にでてないぞ感丸出しなので



この砂漠化で風化しつつある奏凜亜の記事で
ちょっと感謝企画させてもらいます。

と言っても、
あしが出来るのは絵を描くことくらいなので


ジャルンルは問いません。
直接絵を送らせて頂くのもオッケーで
リクエストがあれば絵を描かせいただきます。


これが、少しでも皆さんへの心ばかりの恩返しになることを祈って…


それでは、
一年半ありがとうございました。

高杉生誕万歳! 

August 10 [Tue], 2010, 12:06
今、肺がありません。




伊達さんがいないのです。



お陰で病み上がり減量ですよ。
2`も落ちました←

もう廃人です。
奏凜亜です。

この夏いきりすぎて、
8月下旬まで予定fullで、
しかも四万円も跳んでいきました。
もちろん、伊達さんなんてboughtしてませんよ。
impossibleなんですよ。
にもかかわらず、テレビではCM流れるは、コンビニで曲流れるは、アニメイトなんて毎回毎回パーリーですよ!

もう腹立って、
高杉表紙のキャラブック買いましたよ。


お陰様で赤字です。
※銀魂キャラブック 500円


貧。

でもまー高杉さんエッロいことエッロいこと!
あの 3 は何?エロ。((血涙

やってる途ch((馬鹿

でも、赤字になってもいいだけの価値はありましたよね!
もう表紙を見た時点で財布じゃなくて顔が赤になってたという←

いや、やっぱりそうだよね。片方の肺(伊達)が駄目なら
もう片方の肺(高杉)が補修してくれるよね!

つか、今高杉伝でブームだもんな((頭皮焼


てーことで♪
伊達さんは悲し過ぎて祝えなかったし
高杉はちゃんと祝います(^q^)身勝手乙w





玉 ☆ 砕⊃´Д`)ベコんぬ

もうマジ、画質と技量どうにかなんねーのかよ!
色々雑過ぎてカメラでカバーしようと思ったのに

できてないじゃねーか\^o^/

しかも着物が某演歌歌手みたいになっとるけん。どげんした。←


でも、愛だけはたーんと込めましたんで!
許してくんなまし(^q^)

ではでは、
皆さんも暑さに負けないようにこの夏乗り切りましょーね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏凛亞
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
<アニメ>
コードギアス
ルルーシュ
C.C

Pandora hearts
ブレイク
ヴィンセント
ギルバート

ヱヴァンゲリオン
綾波 レイ
渚 カヲル

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮 ハルヒ
キョン

けいおん!
平沢 唯
秋山 澪

<漫画>
銀魂
高杉 晋助
土方 十四郎

BLEACH
朽木 白哉
浦原 喜助
市丸 ギン
ウルキオラ

REBORN!
雲雀 恭弥
六道 骸

テニスの王子様
跡部
幸村

ONE PIECE
シャンクス
ゾロ

D.Gray man
神田 ユウ
ラビ
アレン ウォーカー

ひぐらしのなく頃に
梨花
レイ
黒執事
鋼錬
あまつき
夏目友人帳

<ゲーム>
FFシリーズ
セフィロス
クラウド
ジタン
スコール
ホープ
スノウ
戦国BASARA
伊達 政宗
猿飛 佐助
毛利 元就
長曾我部 元親

<音楽>
Sound horizon
相対性理論
ARIPROJECT
東京事変
BUMP OF CHICKEN
VOCALOID
東方Project


こんなやつですがお願いします
yapmeは随時募集中です★ヤベーこいつと気が合うと思う方は気軽にコメントどぞww
※ただし、いきなりのYAPME申請での無言申請は拒否させていただきます。
また申請された後、全くの音沙汰なしのかたはYAPMEを解除させていただきます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment★
アイコン画像イオ
» 最後。お礼企画。 (2010年09月01日)
アイコン画像夢宵 紫輝
» 最後。お礼企画。 (2010年09月01日)
アイコン画像雪那
» 最後。お礼企画。 (2010年09月01日)
アイコン画像神崎 詩音
» 最後。お礼企画。 (2010年08月31日)
アイコン画像璃羽
» 最後。お礼企画。 (2010年08月31日)
アイコン画像かんな
» 最後。お礼企画。 (2010年08月31日)
アイコン画像かんな
» 高杉生誕万歳! (2010年08月10日)
アイコン画像かんな
» 東京見聞録。〜前夜←〜 (2010年07月25日)
アイコン画像かんな
» 突然ですが。 (2010年07月19日)
アイコン画像雪那
» 突然ですが。 (2010年07月18日)
mail★

TITLE


MESSAGE