実はテスト期間中 

2006年07月29日(土) 10時17分
お…お久しぶりです。
佐部坂れんでございます…。
ここに書き込むのも相当久しぶりですよ。


最近は大学が楽しくて、飲み会やらボーリングやらを満喫しておりました。
今はテストで毎日ひーひー言ってますが…。
60点以下で再試なんだけど、既にやばめなのが2、3教科……。
まぁ終わったことだし、しょうがない。
あと2教科だから、頑張ります・・。

テストが終われば夏休みですし!!
休みになったら、バイトの合間にコス再開したい!!
服も作りたいんですよね。
まともにミシン使えないんだけどさ。
スパロボもがしがしやりたい。
やりたいこといっぱいで夏休みが足り無そう…。
うちの大学、他大学に比べて夏休み短いらしいです。
1ヶ月半くらい。
それでも高校に比べれば長いけど。
とにかく遊びたい〜!
勉強嫌。←そんなにやってないだろ

おせおせ 

2006年04月06日(木) 18時43分
押されたら押し返す。
満員電車の基本です。

大学始まりましたよー!!
JR通いですが、時間帯によって混み具合が違うのです。
朝はがらがら。夕方みっちり。
今日は強風だとかでダイヤ乱れたせいか、さらにぎゅうぎゅうでした。

大学自体は楽しいです。友達できた(多分)し。
でも、明日から授業なのにまだ教科書買ってないという…。
明日の朝買えたらいいな。

なんか疲れたなー。
スパロボやって寝ます。

↓web拍手お返事

さつえい 

2006年03月29日(水) 21時01分
月曜日、水瀬セナにつきあってもらい、撮影してもらいました。
初デジカメ!!
画質綺麗なんだけど、細かい粗が目立つ〜!!
撮影したのは、
・エアリス(FFZ)
・シムカ(エアギア/ジェネシスver)
・アギト(エアギア/学ラン)
なのですが…アップするか悩み中…。
もっと痩せてましな体型になってから、リベンジしたい・・。
なんか、セナに際どいポーズを強要されたのですけど・・私がやってもきもいだけだってば。
しかもアップしろ、って言ってくる〜!!ひぃぃ!!
どうしましょう…。


大学は私立に決まりました!!
今日、離任式だったんですが、学校行ったら、友人の浪人率が高くて吃驚です。
私立でも、入れるだけ幸せなのかも。
医学部って大変だなぁ…。

すぱろぼ 

2006年03月18日(土) 9時48分
ずっっっと欲しかった第二次スパロボαを買いましたぁぁッ!!!
第三次もやりたいけど、まずは第二次。

昨日ちょっとだけやりました。
小隊システムわかりにくいかなーと思ったけど、新鮮でなかなか楽しいvv

主人公はアラドにしたんですが、ゼオラが可愛い!!やべぇ!
離れ離れになっちゃったけど…。


ゼオラコスしたいなーと思うんですが、衣装が複雑すぎて無理っぽい…。
でもやりたいなぁ・・。

おわった 

2006年03月15日(水) 8時08分
受験終わった―ッ!!!
発表はまだですが、多分私立行くことになると思います。
まぁ終わったもんはしょうがない。
これからがんばります!!
やっとコスできるvv

とりあえず、暇な3月中にジェネシスverシムカとエアリスをやりたいです!!
5月には初イベントってことでコスファイ行ってきます♪
見かけたら遊んでやってください。


で、前から考えてたんですけど、PCサイトに移行しようかと思ってます。
と言っても作り方とか全然わからんので、いつになるかはわかりませんが(汗)
が…がんばります。


なんかほっとしてだらだらばっかりしてるな自分。

おちたよ 

2006年03月10日(金) 18時37分
やっぱりー!!前期落ちました。
まぁ仕方ない。
落ちたのに妙にすがすがしいです。
勢い余って水瀬セナに長電話つきあわせちゃったけど。
迷惑かけてすんません。

明後日後期なので、最後の悪あがきしてきます。

受験勉強するの今日と明日だけかと思うと、頑張れます。
私立決まってるから、大学生になれることが確定してるだけ楽だし。


終わったらやっとコスできる――!!!

へとへと 

2006年03月06日(月) 14時01分
後期の勉強しなきゃいけないんだけど…身が入りません。

今日から合格発表してるところもあるみたいですけど、私のとこは10日だからなぁ…。
どうせ落ちてるならさっさと言って欲しい。

とか言って、いざ発表になると、怖くて見れない人です。私。
大学の手違いとかで合格してたりしないかなぁ…。

はぁ。


web拍手お返事↓

そつぎょう 

2006年03月02日(木) 12時12分
卒業式行ってきました〜!!
いっぱい写真撮れて楽しかった!!
時間あればもっと撮ったんだけど…。残念。
←はわかりにくいけど、初袴な私です。載せちゃいます。
綺麗に着せてもらえて嬉しかったvv


振袖着てた子もいて美しかった〜。演歌歌手みたいでした。
赤ドレス着てた子は、もともと美少女なだけあって、女優みたいでしたよ!!何かの授賞式の。
眼福眼福!!


はぁ。もう卒業か…。
3年間あっという間だったなぁ。
高校の3年間は人生で一番短いとかいうけど、本当そうだよ。
あと10年くらい高校生でいたいなぁ。
留年は嫌ですけど!!

とりあえず無事卒業できて良かったです。

後期まであと10日になってしまった…。

おわった 

2006年02月28日(火) 19時21分
前期終了。
数学で死にました…。
まぁ落ちても私立に行けばいいしね。
てか、絶対落ちてる。
後期もあるけど、もう勉強したくないなぁ。
今更どうしろと…。

まぁそれはともかく。
明日は卒業式なんで、楽しみです。
うちの高校は私服なんで、ドレスとか着物とかきぐるみとか、みんないろんな格好してくるから楽しいんですよ〜!!
今年は誰がきぐるみやるのか…。
私は普通に袴で。
「ゴスロリやるー!!」とか「(Dグレの)神田コスするー!!」とか言ってた友人がいるんだけど、本気なのか…??


web拍手設置してみました。
コメント下さると小躍りして喜びます!!
お返事はここで。

もうすぐ 

2006年02月23日(木) 12時47分
夜の教室。
あと1週間もしないうちに卒業ですよ…。
何か切ない。


てか、その前に、つつつついにあさって前期ですよ!!
会場下見ってした方いいのか?
正直めんどい。
当たって砕けます。

ああああ!!!最近ずっと精神不安定な佐部坂でした…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caprice35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる