注目!!! 

2006年04月12日(水) 21時10分
すみませんURL間違えましたUu

http://blog.drecom.jp/caprice-shop/

ご迷惑おかけしてすいません!!

注目!!! 

2006年04月12日(水) 21時05分
実ゎこのたびブログを新設してお引っ越ししました!
http://blog.dream.jp/caprice-shop/

これからゎこちらの方から更新します。
面倒ですが変更よろしくお願いします。

君に伝うわけはないよな 

2006年04月06日(木) 1時08分
BY:ASIAN KUNG-FU GENERATION〜暗号のワルツ〜

左足の薬指が痛いと思ったら。。。なんかコレ、爪の曲線が急になってなぃ?(´Д`?)
もしや、アレか、いわゆる巻き爪ってやつなのかァァァ!!!?


久しぶりにあらわれたと思えばいきなり足の写真だったことを深くお詫びします

衝撃のエマージェンシーをつくり出すのは 僕らしかいなさそう 

2006年03月12日(日) 8時59分
BY:ポルノグラフィティ〜???(覚えてない。。。)〜

さっきNHKのブックレビュー見てたんだけどさ。。。
@位が・・・!!!@位の本なんだと思う??!



小説:銀魂 3年Z組



・・・マジかよぉぉぉ!!!!

NHKだょ?!あのランキングの中でコレ・・・ひときわ浮いてたよ。
ちょっとあまりのショックにタメまくっててすみません。
この衝撃を空知先生にも共有してほしい(何

ちゅうやゆながたはねえかせ 

2006年02月26日(日) 19時19分
BY:南嶽節(なんだきぶし)

学校で沖縄の伝統芸能エイサーを踊っています@久我ですはいたい!
題名の意味は。。。なんか一日中はっちゃけましょって意味だった気がする(アバウトすぎ)
もぅちょっとしっかりしますUu

テスト期間にも関わらず(特に私の場合勉強しないといかん)買い物をしてしまぃました。。。
こぅいぅときじゃなぃと行けないんだょチクショー!財布が、中2のときに1000円で買ったBADBOYのやつで、まるっきり男物だったんですねハィ。
ずっと新しいの欲しかったので、おねだりして買ってもらぃました。
黒字を願ってブラックで。マグカップは脇役ですあしからず。

なんかこぅ。。。画面構成ちゃんと考えて写メしたぃ(´Д`?)
ほんとゎもっと可愛いんですょ!!写り悪いけど(´Д`;)
あっ考えてもセンスがなきゃ無駄か。
せつねーー!!(⊃д∩)゜・,

気分は野良犬 

2006年02月25日(土) 17時05分
BY:鬼束ちひろ〜育つ雑草〜

テスト前赤点脱出の為苦悩?@久我です。
現在ドリンク一杯でファミレスに2時間居座って勉強してます(超迷惑)
政経のまとめがやっとおわったょ!!!ヽ(´∀`*)ノ
ぃや、一番やばぃのゎ数学なんですけど。とりあえず政経はオッケィ!ってことで。
相川氏、私また歩く参考書ぶり発揮しちゃったよ。
内輪ですみません(´Д`;)

司馬さんの燃えよ剣って面白いですね(突然)

このまま僕らの地面は乾かない 

2006年02月12日(日) 8時36分
BY:宇多田ヒカル〜誰かの願いが叶う頃〜

部活で集合時間を間違えて@時間とても暇な状態@久我です眠いです(ノД`)
昨日(正確には今日)深夜までお菓子を作るといぅ非常にバカな真似をしました。
無塩バターを不覚にも切らしたので、貰い物の五郎島金時使ってスイートポテト作成!
簡単に終わるつもりだったのに芋こすのに異様に時間かかってヤバかった(´Д`;)

あ、この前の記事の時からまたもう@度シュー生地つくったんですょ!
なななんと感動の@年越しの成功!!ヽ(´∀`*)ノ
嬉しさあまり部活で自慢して触れ回りました(最悪)

ぇ?前のスゴいシュー生地ゎって?
失敗作ゎ。。。隠蔽しました。(どーん/何)
ぃや、なんか、写メめんどくさくなっちゃって(゜ε゜(○=(`Д´#)

こういうオチがほとんどです(やる気ねぇー!!)

いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせまた共に笑おう 

2006年02月10日(金) 16時47分
BY:アンダーグラフ〜ツバサ〜

丁度@年前受験の最中に出会ったこの曲をなつかしむ@久我です。
今日学校の入試だったからちょっと感慨深いのさっ(感慨の意味がおかしい)

もうすぐバレンタインですょねー。。。私今のところB年連続手作り(うまいかどうかは別として)
です。友情の為に手間をかけまくってます。本命なんて存在しなぃがな。
去年のリベンジ:シュークリームに現在再挑戦。。。なんですが。
なんかもぅ試作なだけにすごい。(いろいろと)
写メして投下しようかプライドにかけて控えようか迷ってます。
自分が生み出した物体を愛のかたまりと見るかただのネタと見るかって問題。
まぁ、あながち答えは見えてるけどサ(荒

できるなら笑って足音鳴らしていかないか 

2006年02月04日(土) 21時20分
BY:つばき〜昨日の風〜

つばきのアルバム「夢見る街まで」が今のマイベスト@久我ですこの前初めてディズニー行きました!

学校の入試の日に部活の友達数人とディズニーランドにいってきました
平日だったから人もスゴイ少なくて、どのアトラクションもD分くらいで乗れました。
しかも、友達のひとりがディズニーの超近くに住んでて、生涯で100回を超える程来てる猛者(笑)
なのですっごぃスムーズな移動が可能に(*ゝω・)v
超楽しかったです初ディズニーをプロデュースしてもらっちゃって感謝

ぉっと、親に早く風呂に入れと一喝されてしまったので;またあとで!!!

一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの 

2006年01月22日(日) 23時52分
BY:ELLEGARDEN〜Missing〜


すごく個人的な待ち受け画像。初めて写真屋使ったー!

最近ことごとくパソコンに嫌われ続けてきた@久我です。
ずーーーーっとネットに繋いでくれませんでした。ひどぃよ!!!泣
しかも繋がらないときは家全体がネット切断状態という。。。最悪な状況!

ほんとごめんなさぃ。。。みなさん私は生きてます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN 久我イクミ(くがいくみ)
性別
星座 獅子座
血液型 B型
職業 高校生
部活 バレーボール部
性格 気分屋 さっぱり
そそっかしい 道楽
最新コメント
アイコン画像久我
» 君に伝うわけはないよな (2006年04月12日)
アイコン画像緋瀧
» 君に伝うわけはないよな (2006年04月08日)
アイコン画像久我
» 輝け不思議なプライド胸に (2005年12月10日)
アイコン画像ウン仔
» 輝け不思議なプライド胸に (2005年12月09日)
アイコン画像緋瀧
» 僕らはまた今日を記憶に変えていける (2005年11月07日)
アイコン画像久我
» 僕らはまた今日を記憶に変えていける (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caprice-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる