わかったぁ♪ 

2006年12月03日(日) 21時49分
こんばんちぃ

今日ゎ『少クラ』と『ウタワラ』

『少クラ』ゆっちに歌ってほしかったナァ

でもなんかゆっち見れただけで嬉しぃょぉ

ちょっとしたボケっぷりも面白かったしぃ



『ウタワラ』ゎとにかく笑った

面白すぎた




でも・・・

風邪がつらすぎてあんまり覚えてなぃ

無理しよぉとおもったケドあと学校生活1週間やから休みたくなぃし

ここゎ我慢して明日ビデオ見ることにします

でゎもぉ寝ます

ばいちゃ

ダイエット 

2006年12月02日(土) 23時53分
こんばんわ



ぃよぃよ『少クラ』明日だよぉ

楽しみだネェ




今日ゎお母さんと買い物に行ってきたぁ

真剣ダイエットするカラその買出ししてん

毎日のお昼ゎサラダにして、去年やってたスキムミルクヨーグルトを朝にするコトにした















で夜遅くカラスキムミルクヨーグルト
つくったちゅぅに

まぁ混ぜて発酵させるだけやカラ
簡単やねんケド

これで絶対にやせるぞぉ

毎年冬ゎ太るから気をつけないと



02週間で03kg痩せたらぃぃナァ

目標ゎ高く




           目指せ40kg以下





無理だろうナァ  でも頑張る

12月カラバイトも再開するし忙しくなると思うカラ大丈夫かな




今日の『たったひとつの恋』よかった

ちょっと泣いちゃった

指輪落とすとことか特に泣いちゃったょぉ

私もあんな純粋な恋したいょぉ





明日のウタワラゎ『僕らの街で』だぁ

絶対にガン見せな



明日が楽しみだナァ

はじめまして☆ 

2006年12月01日(金) 23時55分
はじめまし☆こんばんわ


由莉ってぃぃます


今回ブログを書こうと思った理由がぁりまして

それゎ・・・・・










はじめてジャニーズのFANになったのですょぉ





今まで自分にゎ無関係だと思ってたのに、

ある日友達にKAT−TUNの海賊帆を借りまして。


ハマっちゃいました





        中丸 雄一サンに





もぉねぇ・・・友達もびっくりですょぉ

友達も私がハマルとゎ思ってなかったみたいで

かなりびっくりしてました


まぁーはっきりゆって私自身もホンマにびっくりなんやケド


クラスにジャニFAN多くて助かった


ホンマぃろぃろ情報教えてくれるし




       ぁ!!そぉゆえば・・・










ジャニーズwebでゆっちの連載始まるやん

うれしいナァ(●´ω`人´ω`●)

12月06日カラでしたよねぇ

楽しみにしとこぉっと

06日にゎ予約した新曲CD届くってゆってはっし水曜ゎ『R−one』やカラ06日ゎお祭りやね

もぉかってに私がゆっちの日と名づけょぉ

まぁその日を楽しみにしとこ




でゎバイチャ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■代替テキスト■
name*由莉
name*1988/10/04
age*高校3年生・18歳
love*音楽鑑賞・english
    バスケ・体操
love singer*
    KAT−TUN♡
    AVRIL LAVIGNE
    HOLLY VALANCE
    D-SIDE
    KREVA
   
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる