誕生日 

2008年05月23日(金) 23時51分

今月誕生日のお友達と
ご飯に行ってきました

サラダを食べてから
チーズケーキを追加ふわふわケーキ

プレゼントも気に入ってもらえたみたいで
良かった〜

悩む・・・ 

2008年05月22日(木) 20時51分

良い音がするオカリナを求めて
楽器屋さんに行ってきました

結構長い時間悩んだんですけど
これだけあるオカリナの中から購入したのは
1つだけ・・・

オカリナって1つ1つが全然違うんで
いつもかなり悩んでしまいます

ワイン 

2008年05月20日(火) 20時48分


今年の母の日のプレゼントは
ワイングラス

さっそくワインを買ってきて
新しいグラスでいただきました

このワインはホタテのバター醤油と
とってもよく合う〜

ついつい飲みすぎて
母と酔っ払ってしまいました・・・

これはすごい 

2008年05月19日(月) 13時46分


以前、お土産でいただいた
「醤油さし」なんですが
使ってみたら、全く液ダレしない

今まで色々買っても必ず液ダレしてたのに・・・
これはすごすぎです

母と二人で大感動でした

びっくり!!! 

2008年05月18日(日) 21時46分
楽譜を買いに行ったついでに
夕飯は外で食べることに

お寿司とパスタで迷って迷って迷って・・・

結局、パスタのお店に決定

初めて入ったお店だったので
雰囲気も何も知らず・・・



外からは良く見えなかったんですが
中に入ると豪華な感じじゃないですか・・・

シャンデリアがあったり、
写真には写ってませんが窓側は赤いソファーが
ず〜っとつながってます・・・


「生ウニのパスタ」

お値段も私的にかなり高めで
驚きの連続でした・・・

やっぱりお寿司にしとけばよかったかな・・・

飛び入り参加 

2008年05月17日(土) 23時39分


今日はうちの庭で宴会だったらしく
私も飛び入りで参加することに・・・

ビールを飲んでワインも飲んで・・・
外で揚げたての天ぷらを食べて楽しかったです

写真はわさび

香りがよくてお刺身もおいしかった


この後、リビングでコーヒーを飲んで・・・
軽く酔ってるのにお客サマの前でオカリナを吹かされましたギャ〜

めずらしい 

2008年05月15日(木) 0時39分

久しぶりに登場のれお

今日は母の足をたたく

・・・という、「フリ」をしたら
れおが吠えながら走ってきて仲裁するんですよ

それでも続けてたたくフリをしてると、私と母の間に来て
吠えたりなめたりして、たたくのをやめさせようとします

写真は、それが楽しくて何度もたたくフリをしていたら
ずっと吠えたり飛んできたりしたので疲れて寝てしまっているトコロ・・・

理由はわかりませんが
自分がたたかれる気がするから嫌なのかな?

うなぎ♪ 

2008年04月20日(日) 20時38分

浜松へ行ってきました

せっかく浜松に来たんだから「うなぎ」を食べないとですよね

うなぎで有名というお店に連れて行ってもらって
2500円のうな重を注文

やっぱり高いだけあって、
ふわふわでと〜ってもおいしくて
今度もまた食べに行きたいな〜という感じでした

愛車 

2008年03月11日(火) 23時38分

キューブに乗って4年半で66666キロ
記念?に写真を撮ってしまいました

1年に約15000キロ走ってたんですね〜

行ける距離であれば車で行きたい人なので
1人で千葉のお友達のとこに行ったり、
東京でも浜松でも運転してました

そんなことしてるから1年ですごい距離になったんですね

ナンだ〜 

2008年02月10日(日) 12時36分

ず〜っと食べたかったナン

このあいだ、なかなかカレー屋さんに行けなくて
ナンの粉を買ってきて自分で作ってみたら最悪の出来でした・・・

写真のナンの上にあるうすいオセンベイみたいなモノは初めて食べましたが
しょっぱくてなかなかおいしくてビックリ


これはマハラジャという名前のビール

私は運転手だったので飲めませんでしたが
日本のビールとは違ったおいしさがあるらしいです