夢見てます 

January 19 [Thu], 2006, 20:14


誰がなんと言おうと

イーノがこの世で一番愛らしい。


こんばんわ、スタッフ様の前で『イーノはこの世でいt(以下略)』を主張し続けた犬柘植です。
なんか可哀想なものを見るような目をされました(そりゃそうだ)。




やっぱりクソ生意気な子供はお嫌いですかそうですか。
うわぁぁぁ!世間様に嫌われている分私が愛してやるぞイーn(以下割愛)。


てかなんでアルカデ様はそんな事を記事にしたのでしょうか。
そりゃ慎さん@シズマっこもマジ凹みですよ…。






ところで、セトラより先に鉄の竜が来た。セトラってSRでしたっけ…?

あけおめー2 

January 05 [Thu], 2006, 9:25

載せ忘れの愛鳥プレセペ。
手前のぶちゃいくなアングルの子w(真正面から見たら可愛いぞー)
後ろのは弟。里親募集中ですよー。
下はイワウロコインコの兄妹。

この前水浴びを試みる。嫌がるので放置してたら飛行の着地点を見誤り、自らぽちゃりと落ちていた。
その姿は、まぁなんというか水に落ちた羽虫のようでした。(笑)
ぼーぜんと浸かってた後、乾かす時にふーふー怒ってた。



アヴァやるついでにポップンミュージック。
シークレット曲適当に遊んでたら、あれれ?この曲イトケンっぽい。イトケン節かとても効いている。
あはは〜、まさか〜。と思ったらやっぱイトケンでした!
小波様に本気で心の底から感謝したのは初めてです。
サガシリーズの曲好きな海夢にとってはスゴイ嬉しい!
EX37をクリアする目標ができました。燃えるぜ!(自己最高36)

小波の着うたで「バトルXI」を出してくれとリクエストしてきます。
ちなみにDL1位はポップミュージック論。あさきが負けた・・・。


アヴァの戦利品ユラナス。
悪魔冥界デッキ作ってみようかな。

↓クリストフー、には後に突っ込み。今更だけどさ、と。(笑)

あけおめー 

January 02 [Mon], 2006, 1:36


あけましておめでとうございます。今年はジャンプー(犬)年だー。




突然ですが去年やり残した事やります。

















クリストフォーーーー!!!!





すいません、魔が差しました。
持ち帰りたい方はどうぞ持って帰ってください(いらん)。
でも無断配布は勘弁。



おまけ

ちっちゃいクリストフォーー!!
デスクトップに設定すると地獄が見れます。

久しぶりのネット 

December 31 [Sat], 2005, 2:43
今年のクリスマスは死ねました。軽く計算したら22日(夕方)〜25日で50時間以上働いてたよ・・・。
24日開店後なんて、午前受け取りの予約ケーキが作れてなかったりしたもんでお客さん待たしたり・・・。この4年の中で最悪なクリスマスでした。

てか、毎年クリスマス当時の状況が酷くなってくってどーよ・・・。
そして現在も何故か忙しい。(涙

さて、アヴァはエリウがアヴァロンに降格です。orz
真剣に対人デッキ作らないとなぁ・・・。
そのお詫びかなんかなのか、リオで当たりを引きカード1箱ゲット。
結果、SRが無くて何故か伝説4枚・・・。セクシー×2って何?
犬柘植がカード1箱当てたときに鉄引いたのだけど、その前に海夢はその台で雀がでた。
それと前に1台掘り続けたらウォーフォーク×2のこともあるし、犬柘植が言ってた噂のとおり伝説は固まってるね。

伝説でたら掘るぞー!!
ちなみに埋まったカードは緑玉と村雲先生。


らくがきー。

世界迷作劇場 

December 15 [Thu], 2005, 12:23
海夢は何回携帯を無くせばいいのだろう…




最近、またひっそりと初代どこでもいっしょをやらされてたり
やっぱりみんな初代の子のインパクトが抜けないらしいです、あの伝説をもう一度との事。
うん、私も抜けない。


「シズマに激しく抱かれたい!」は生涯忘れない。



というわけで、今セトラを育てているのだが…









「セトラもがんばって
ローレンスを食べるにゃ!」





…何?そのカニバリズム発言は。(※飼主名を『ローレンス』にしてた奴)

携帯がぁ・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 22:49
携帯を忘れて来た模様。家だったらいいのですが、他人様の家の可能性(ああああああ
今日はオカメインコをお迎えに鳥さんいっぱいなお宅を訪問したのです。
そのお宅に携帯忘れな可能性。(ぐはぁ)
あ〜、先週の魔導のイベントの会場の近くなんですが、遠いよ〜。(涙)
んでもって携帯が非常におかしい。写真は画面半分ずつしか取れないというヘンさ。データを残すには2回シャッター押さなくちゃいけない上、左右ちぐはぐな写真になる。
仕方が無いので勝手に鳥友達にしたKさんに撮ってもらうwありがとうkさん〜。
WFシナモンパールのプレセペちゃんです。懐こい子でメロメロ・・・。

鳥の爪に引っかかれな手の甲が痒い痒い。

魔導補足
しおり貰ったのでこれを海夢からのプレゼントに。
ディアラ、ディアドラ、ダグリス、ダグダのしおり4つをセットで1名さまへ。
応募方法は人形と同じです。 (でも持っている人多そうなのでいらないかも・・・)

19時の方>
エリウ(コッペリア)を作ってくれるそうなので、その内他キャラが見れるかも・・・?
企画(人形の)応募ですか?じゃんじゃん募集中ですよー。 (まだ応募者いないので・・・(涙)

布施行ってきた! 

December 05 [Mon], 2005, 1:46
海夢が書いていないから私が変わりに書くぜ!



魔導の世界へようこそ!in布施に行って来ました。
NBI君のバイクに乗っけてもらい会場で慎さんとその相方の斐さんと合流。
「節約する」と言ってそのまま音信不通だった海夢も来る事になっていたのだが
なかなか来なかったのでAIぬいぐるみに『海夢』と書いて代理にしておいた。
その直後、海夢出現。





AIと戯れる海夢



そしてイベント開始。まず最初は筆記試験。ポイズンスパイクなんて描けませんよ。
次にうろ覚絵大会にカード当てクイズ。カード当てクイズでしおりを貰った海夢達にもっさりジェラシー。
続いてジェスチャークイズ。「出ろー」とか言われたがスルー。

そしてメインのネタトレード。AIぬいぐるみを出して大入袋をGet!
海夢もくじが当たり大入袋を手に入れることになった。
「姉さん、ローレンス(悪魔軍団セット)引いてきて!」と慎さんに願かけられたが引いたのはルカ、クリオラ、ゼロ等のローザセット。
どれも持ってなかったから嬉しかったのは嬉しかったのだが慎さんがとってもしょんぼり顔だった。
ちなみに海夢はQODセット(ボルガ、クララ、ジャンプー等)だったり。

1部終了後、ネタトレードで悪魔軍団セットを引いた方に声をかけられたり
ひっそり通っていたサイトの管理人様と「イーノは可愛い」と話してみたり
何故か海夢と慎さん&斐さんのポイズンスパイクと友に私の絵が晒し上げになったり
アルカデ霜田氏に魔王3積みの問題児として覚えてもらっていたり
他スタッフさんに「もっとアルカデに投稿してください」とか言われたり…

とっても濃くて楽しい一日でした。




ところで田口さんにセトラか魔王かヤラレの美学を描いて貰おうと思ってたのに…







イーノ描いて貰ってました。

萌えには正直。

布施に行って来ます 

December 01 [Thu], 2005, 11:09
季節が早いのはわかっているが言っておく。


メリー クリストフ!!!!



見覚えのある方集中的にこんにちわ、犬柘植です。
ちなみに『くるん』は私のポップンのカードネームです。(いらんトリビア)



さて、3日に布施で魔道の世界があるわけですが、
なんとか店長のお許しが出たので行けそうです。
もし行けなかったら知人を使用して「2週間前に告知しれ」と言ってもらうつもりでしたがそうならずに済みました。


またスタッフをドン引きさせようと思います。
※前回デッキ診断で暗黒魔王を3積みしたいと言って困らせた奴


布施でAIを持ち歩いている人を見かけても警察を呼ばないでください。








あ、そうそう。海夢が言ってたクリストフクリスマス企画ですが
四国復活記念の意味も込めて

抽選で1名様の使用キャラを
犬柘植がぬいぐるみに作り起こします。


人形の見本としてはこんな感じ。
装飾変更、色変更をして(ティールだと王冠に赤いツナギ、エリウだと薄紫の髪に羽根飾りとか)自分の使用キャラクターにして作って贈ります。

応募資格は住所を教えても構わない方とさせて貰います。
希望する方はweb拍手で送ってやってください。
というわけで海夢、パス教えれ。



あ、イーノじゃなくても大丈夫ですから(笑)

寝不足ー、寝不足ー 

November 30 [Wed], 2005, 9:12

眠いけど寝ちゃ駄目。ああ、眠くてむしろ吐きそうだ…。
ぶっちゃけ己の怠慢が招いたことなので文句はいえなーい。いわなーい。
論文がりごりしてます。
アヴァも完全禁止中。アヴァイベントあるんだー。・・・行けるかなぁ。(財布の中身を気にしつつ)

犬柘植よぅ。企画発表はいいのかい?

とりあえず現実逃避の一環でサイト更新。
今回は千年王国。書き貯めものを出してみる。黒いローザ様とその手下なアリューシャ話。エグい話になるよ…。
んでもってまたオチだけは出来てるという。(駄目だぁ・・・)
黒魔道も進めたかったのだが、改稿が進まないというか文が気に食わないというか…。ぐつぐつ煮詰まり。アイデアが上手くまとまらないぞ。(というか本来はこういう話にするつもりだったと設定資料提示のみしようかと思ってたのはここだけの話)
竜王譚はまだ上のほど設定できてないやー。
とりあえず眠いから変なテンションだ。

魔王の鼓動 

November 17 [Thu], 2005, 0:19
うっかり禁止を破りアヴァり、防衛戦でやけっぱちで魔王の鼓動を使ったら反射6%で命拾いし、隣の対戦相手に「嘘ぉ」言われた海夢です。

戦利品ウォーテウム。


殺珍獣事件 事の始まり編

その日、イーノはアカデミーの購買主催の福引きで汚職事件を手に入れた。

「へぇ、あの筋肉ゴリラの田舎故郷の温泉ですか。」
はっ、とたかがしれてますねと鼻で笑うイーノの背後から、にゅっとレースとピンクのリボンを巻いた細い腕が伸びた。
「なになぁーに?イーノったら防衛戦で負けちゃうのにわざと張っちゃってる虚勢のときみたいに笑ってー?
イーノの手から旅館の食事券をひったくりコッペリアはのたまった。イーノはちょっぴり心に芽生えた殺意「僕ってば今回は自分の邪心と戦うことに決めたのがコンセプトだったんだよね」と衝動を抑える為の自己暗示を呟いていた。そんなイーノを可哀想な子としてさっくり無視を決めこんだコッペリアは、そっと自身の召還符を入れたポーチに食事券をしまったのだった。


次回予告
「カメの怒り、カメの怒りなのよ!」
無残な姿で発見された珍獣を前にコッペリアは嘆く。

毒系ギャグです。結末だけもう出来てますw(いいんか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像犬柘植@多分補佐
» あけおめー (2006年04月18日)
アイコン画像seto
» あけおめー (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caprice-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる