好きなBLカプ

April 04 [Thu], 2013, 21:44
腐ってることしか言わないよ
苦手な人は閉じましょうね

そこまでないけど長いよ。
長いのかな?わかったら語りましょう





リアともに話せるひとがいない。
だからここに書き留めるから語りましょう

ヒソクロ・・・クロロ可愛いね。プリンになりたいね。
フィンフェイも好きだけど本命はヒソクロだね。

アン兵・・・イヌミヤ襲え襲えww
兵部も何気行ってほしくないんだよね。うん。わかる。

セトカノ・・・セトかっこいいよね♪おたおめだったw
カノとセトの関係の位置がうまうまだよー

綾タカ・・・喜八郎が可愛すぎる。タカ丸さんも可愛い。
四年生いいよね。滝の乙女設定大好きww

ロスアル・・・戦勇。ハマるよね!!面白すぎる。
アニメでも原作でもSQでもうまうまな二人だね☆

キドロ・・・キッドもローたんもイチャコラしてなさいよww
ハートのみんな可愛すぎる件について(′ω`*)

尊礼・・・この二人はもう夫婦で間違えありません。
抱き合い、押し倒し、密会と言う名のデートですよねw
サウナで一緒とか公式もっとやりなさいよ!猿美も好きだけど!!

wktk

April 02 [Tue], 2013, 20:36
今日は部活に行ったよ・・・
副顧問の合奏があって嬉しかった
あの人のはわかりやすくて話が集中して聞ける。
でも午後は少し荒れちゃったね
先輩がみんなの態度に怒ってしまったー
そのせいで2時間ぐらいミーティングになってしまったのだ。

いろいろ大変な一日だった
明日も部活だけど頑張ろう。うん、行けるよww

そうそう。明日から部屋が少し広くなるんですよ!!!
兄が専門学校の寮に入るため兄の部屋が私の部屋になるんです
これでポスターが多く・・・ww
同じ屋根裏なんだけどね、すごく嬉しい♪
これで頭をぶつける危険はなくなったのだから
今まで私の部屋で被害のあった友達ゴメンにゃーwww

まぁねぇ

April 01 [Mon], 2013, 20:32
心改めてとか言っておきながら
今日の部活休みました。
家の用事と言う名の引きこもりです・・・
春休みの休みが片手で数えてもあまるぐらいしかないんだよ
いくら本番があるからってひどすぎるよ。

今日は午前にゲームしながらアニメ観てた
DOGDAYS'とWORKING'!!
ガウルと相馬さんのために観てたww
やはり小野Dと神谷さんのコンビはいいね

*コメ返し*

亜流ちゃん;先輩になるって少し怖いよ。
一緒に頑張ろうね(ノД`)コスとかうらやましい。
衣装とか高くない!??
僕はこんな感じだよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン・音ゲー
    ・パソコン-pixivで観賞
    ・おでかけ-どこか行こうよぉ
読者になる

 ツイッター『starlit0128』
 友達検索でやったらでる
 フォローお願いしちゃおう

BL大好物なので気をつけてくださいね
ただのアニオタと思ってください。
コメントしてくださると懐きますよw

でも市内からあまり出れません。
名古屋はライブで行ったことあるぐらい。
コスプレにはトラウマがあるから・・・orz
でも見るのはすごく好き///

ライブは聖Smiley学園だよ
今度はSのほうが気になる
5月8日のCD発売日が楽しみじゃー!

声優では柿原徹也さん
あのかっこよさたまらんにゃー
歌い手ではun:cさん
Sでは追加キャラとして来てくださり
うれしい限りです♪

心機一転してやっていこうかなー
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像凛羅
» 好きなBLカプ (2013年04月05日)
アイコン画像黒ウルフ
» wktk (2013年04月03日)
アイコン画像亜流
» wktk (2013年04月03日)
アイコン画像黒ウルフ
» まぁねぇ (2013年04月02日)
アイコン画像亜流
» 心改め・・・ (2013年04月01日)
P R
【Starry☆Sky 応援中!】 smiley*2G
こんなものだよ
☆大好きなお友達★
読者になる