スイマセン... 

February 07 [Thu], 2008, 10:50
えーっと、
これからー
こっちのブログ放置して


S.A.のdiaryの方に書きまっす


まぁ、また気まぐれで
こっちに帰ってくるときもあるけど、

そんときゎちゃんと言うけぇな。

S.A.ゎ、
http://86.xmbs.jp/4028764/
からどーぞ。


んじゃぁ、おやすみzZZ

超人的衝人的エクスパンション差込口言葉握り最大パンチに全身全霊 

February 05 [Tue], 2008, 12:01
→千陽
どらえもん!?
すげー
まぁ、あたしゎ塾で見れんだけだけど←

→舞子
さざえさんって
毎回カツオが怒られるのがオチよなぁ


今日のタイトルは、

超人的衝人的エクスパンション差込口言葉握り最大パンチに全身全霊
右左言葉のmic the PASS game 吐息に乗せる語学の手榴弾BANGピン抜け飛ばす跳ばすビートBOX


はい、これ早口でどーぞ。

..普通言えないよねー

ってかこれなんだよってゆってる人!!!
「PROGLUTION」を聞きましょう☆

知っている人ゎ知っていますよ??

実ゎ、「expod-digital」
ってゆぅ、
UVERの歌なんだよ♪

↑の歌詞で全部の歌詞!

みじかッッ!?って思う人ー
ちゃんと歌ゎ3分23秒もあるんだよー

んで、TAKUYA∞の早口!!!

かっこぇぇで??
だれか言えたら教えてーな


今日舞子と塾まで勉強しに行くの

えらいでしょぉー ←

すすむのかなぁー

まぁ暇つぶしにゎなるかなー?

あーおなかすいたぁー


あ...音楽の課題さぁ、

あたし@が最初の半ページで、
A〜ゎ二枚目なんだと思っててさぁ

なんか結局二枚目TAKUYA∞語ってた(汗

写真はろーかはらまいか悩んで、
結局貼らずじまい。

TAKUYA∞かっこいいけぇ、
みしてあげたかったけどなー

後から読んだらさー、

もー字が汚い汚い...

読めるんかなー
って思った

書きながら、
ずーっと
「あ゛ーもぉ、UVERってはしょりたい!!」
って思ってた

だってずっと、
「UVERworldゎ、...」
って書いててさー

めんどかった

しかも内容オカシイし。



今ENERGY聞いてる♪

最近音楽聴きながら勉強するの多いしっ

やっぱねぇ、数学が1番UVERと合うよ!1
あたし的にだけどー

英語ゎ、BUMPかなー

国語ゎ、音楽聴いてたらできん!!


皆ゎどの教科にどの曲が合うと思う??



ぁ、「心が指す場所と口癖 そして君がついてくる」
だぁv

いい曲これ!!!

ごめん、今聞いてるのー

前小川にさー
「おまえこの題名言えんの??」
「言えるよー『心が指す場所と口癖 そして君がついてくる』でしょー?」
「長すぎだろ、これ」
っって...

うるさーい!!!(ノ-_-)ノ〃┻━┻

いい曲だからいいんだよー
たしかにちょっと長いけどー ←

小川UVER嫌いなんだってぇ

人それぞれ、といいたいところだけどぉ、
UVERゎ結構ってか超いいんだぞー!!!


もう一人の小川(まゆこ)ゎ、
自分の日記で

「浮世」→「浮き世」

って書いてたしー

好きなんならまちがえんなよぉー

まぁいーけどー



腹減りすぎ、エンスト。

んだからおしまーい





PS.
ばすけしてぇー

Ю 〇⌒ヘ(▽≦ヘ)

恐れずに前に進もう!『弱さ』も全部流してくれるだろう 

February 03 [Sun], 2008, 12:52
→とく
リクエストありがとぉ!
とくのブログで
イィってゆってた曲にしましたぁー

→舞子
ほんま、存在感なかったよなぁー

→ミイラ猿
なんだよこのネーミングセンス 笑
まぁ、ありがとさーん
お互いがんばろなー

→ふじわ
いいよなぁー!!
なんかいい曲あったらおしえてーなぁ

→千陽
そっかぁ!!!
さんきゅー☆


今日ゎ、
とくにリクエストしてもらった
GReeeNの、
「涙空」ですー

聞いたときさー、
たっくん好きそうな曲だなー ←
と、思いましたよ(笑

ポジティブで、
明るい感じで、
歌詞も結構いぃ曲♪

たっくんが、
「言葉で説明出来ん」
ってゆっとったのも、
わかるx02!!

みんな、
聞いてみてな☆


そぉA昨日、
坂本にさー
「なんでとったん??」
って聞いたんよー

そしたらさ?

「うまそうだったから」

って...

どんな理由だよ!!!?

どんだけだよー
人のもんとんなよー

まぁわすれてやるかぁ。


でさー、
今日こそ走ろうと思ったのに、
起きたら9:32...

「ああぁぁぁぁあぁあああああ!!!?」

って叫んだら、
かぁさんに

「何回も起したんよー?」

ってゆぁれた(汗

しょうがないので
wii fitで。

ってから
ジョギング10分してー
ヨガしてー
筋トレしてー、
ミニゲームしてた♪

何か分からんけど、
ウィンドブレーカー着て、
ストーブあるところでやったから...

汗だく((泣

最後にゎ、
汗がポタA落ちて...

タオル持ち出す始末。

まぁ、いい運動になったしっっ

いっかぁ!

...でもさぁ
fitって、

友達とかにやってるところ

ぜーったい見られたくないし!!

だって、
バランス力無いんだもん...

で、その後
弟が写してくれてた
「メジャー」見て。

誰だよ今子供かよってゆったやつ!!←

おもろいんだよ!
漫画だって全巻読んだよ!
あたし子供ですが何か!?


...んで、今に至るゎけであります。


結局今日宿題に手をつけてません。

美優のおかげで
思い出せたはずの

「課題図書」。

結局やる気にならず。


水準。

解けないってゎかってるので
...しない事に決める。


百人一首。

...授業中じゃないとやる気にならん。


またA、
お土産でもらった
お菓子をバリバリ食い、

運動した意味が無いってもんだし。

家にお菓子があるのが悪い!!

まだx02

ポテチ
カントリーマーム
さっきのお土産
アイス
ヨーグルト

などA...

はぁ...

あったら食べちゃうじゃん!?

皆もそうだよねー??


さぁ、
この課題学習期間が終わるまでに
何kg太ってしまうのか!?


そーいえばぁ、
昨日K1あったじゃん!

あれのー、
TATSUJIだっけ?

その人のー
バスパンみたいなやつ!
違うゎ、
ボクシングパンツに

うちの店のロゴがあるらしい...

まぁ、そいつ負けたけどさー

かぁさんが、
「あれだけにいくら払ったんよー」
「もう1試合くらいでよーやー」

とかゆっとった。

あ、
これ内緒な?

かぁさんにばれたらおこられる(汗



んじゃー

遅い昼飯なんで、
おわろーっと



(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆










PS.
やっべぇ、
過去の自分の日記見てたらさー
endscape2回使ってたぁぁ(泣







今は届かない優しい色も 全てはまたこの手で描き直せるから 

February 02 [Sat], 2008, 15:36



はぃ、
前回ゎつまらん日記書いてすんませんした(汗


後から自分で見ても
はっきり言ってつまらんかったし。


日々精進できたらいいんだけどね...


今日の題名は
UVERの、
「Colors of the heart」

ハードな感じだけど
めっちゃいい曲☆^゜

坂本がね、
イイ歌ってゆってたよ!!

最近、UVERばっかだしなぁ、
他のアーティストもいかんとなぁ

何かリクエストあったら
教えてね☆


さぁ、
『課題学習期間』
ですよ!!

皆宿題ゎ順調ですかぁ??

なんか皆、
早く終わらせるって言ってたからなー

あせるなぁー

まだあたし、
数学プリントと、
レベル別しかおゎって無いな...

頑張らんといけん(汗

ってか数学のさー、
水準とか、
いまさら一次関数かよ!!

...あたし苦手なのに。

まぁ塾のモジャAティチャーに
教えてもらうか。


2週間も休みとか皆言ってるけど、
実際二週間ない気がする...

ってか短すぎ!!

なのにさ??
宿題多いし..
あーりーえーん

課題図書なんか
美優の日記見るまで
存在忘れてたし。

はぁー。


家に居たらさぁ
暇でAさ、

勉強するか
寝るか
お菓子食うか

位しかすることないんだよねー

結局パソコンに走ってしまう毎日です。

皆暇つぶしとか
なにしょーるん??

舞子とかぁ
「明日引きこもる。」
って塾で言ってたし。

やばいなー、
結局今日も寝坊して
走れんかったし

ふーとーるッッ((汗


塾といえばさー、
昨日舞子とまゆが
大量のお菓子を
ってゆーか、

舞子ゎゲーセンでとったという
めっちゃでかいポテチ

まゆゎゲーセンでとったという
大量のチロル。

「バレンタイン男バスにこれあげるー」

とかほざいとった○○1人。

ま、結局舞子のポテチ皆で食べて、
舞子があたしにくれたはずの
残りのポテチを、

坂本に盗まれた、

ってゆーね((怒

舞子も気づいてなくて、
黙って持っていったんでぇ??

ありえねー

まーいーけどー

男バスの皆さん。

マユからもらった
バレンタインのチョコゎ、
ゲーセンでの戦利品です。

よかったね 笑


んじゃぁー



ぉゎり*+。・

投げ出す気持ちStop! 向き合うキミRespect! 強く願う思いは 届くから 

January 30 [Wed], 2008, 17:55
→みゆ
楽しいよなー!!
ってかそれあたしがまわした?

→まいこ
だってぇ、
マジ惚れるんじゃもーん


今日ゎ、UVERの
「CHANCE!」☆

あえてのけっこー昔の曲。
ってかめっちゃいい曲!!ノリいいし!

今日久しぶりにPV見たけぇ、
歌詞も載せてみた♪

カラオケではいっつも
舞子と歌うんよー!


歌といえばさー、
みんな音楽の宿題のレポート
何にするー??

あたしさぁ、
「Roots」にしようと思うんだけど...

皆の意見聞かせてやー??


書くことないから、
1日の流れー


1時間目 道徳

自習♪
数学やってみたけど、
全然進まんかった↓↓

舞子は今日で終わらせるらしい
すげーや


2時間目 現国

これも自習!
でもまぁ課題あったし
博士やったよー
だいぶハショってあった


3時間目 音楽

狂言みたー
ユウキくん可愛い!!
ってかすげーし

宿題出されたー
めっちゃ語ってやるしー


4時間目 英語

語学演習室だったー
前回終わってたから
イスでくるくる回ってた←


5時間目 地理

睡魔と戦った...
本当に眠かったしー


6時間目 理科@

授業に全く参加せず。
百人一首あとちょっと♪



何か授業って感じせんかったなー


んじゃ


ぉしまぃ



PS.徳山のブログはあたしのブログの
LINKからいけますよ♪









左は僕ので右は君の 左は君ので右は僕の 一人じゃどこか欠けてるように 一人でなど生きていかないように 

January 27 [Sun], 2008, 13:57
→舞子
でもよかったでしょー?
ちなみによかった曲ゎ〜??

→ゆりか
OKでぇす☆
ちょっとおそくなるかも(汗


今日はぁ、RADWIMPS
「オーダーメイド」です☆

ってかこの曲Mステで、
シングルランキング1位☆だったでぇ

RADってすげぇな。

この曲のPV、
なんともいえん凄さがぁるよー

皆見てねー

その中に出てくる
青い服の男の子、
超可愛いで!!!

Mステといえば、

見た!?皆見た!?
UVERでてましたよぉー☆★☆

もぉ、超超かっこよくて↑↑
TAKUYAやばかったしー

いつもと髪型違っててさぁ

まじでかっこよかったぁぁあああ

MUSIC JAPANも、
Mステも、
浮世歌ってたよぉ!!

Rootsじゃなかったけど、
多分顔がにやけてたと思う。

MUSIC JAPANでねぇ、
TAKUYAマイクまわしてた!!!

きゃー!!!!!!!ってさけんだ


はぁー。。。
やばいね、
UVER依存症!?

...って大げさかぁ(笑



昨日部活の後、
舞子とカツ丼たべにいった!!
まぁあたしゎかつだったけど。

超おいしくて、
おなかいっぱい♪

またいきたいなー


昨日も今日も、
ばとんいっぱいやったなー

バトン楽しい♪

なんか今日ゎ全然中身のないはなしになっちゃったぁー


まぁゆるしてー??


END

絶望の時代で分かってるんだよ 愛だけじゃ世界は救えないことも 

January 23 [Wed], 2008, 17:59
→あや
無事買えましたぁー!!

→舞子
あんときはさんきゅー
又頼むぜ←


今日の題はUVERの
「Roots」ですよー
あたしが買って
今ギリギリの生活を余儀なくされた
「PROGLUTION」!!

やぁー借金して買ったかいがあるってもんよ.:*☆◆

CDゎ、
中盤ら辺がさぁ
何曲も続いてるような感じがするし、

シャカビーチだったらさ?
アルバムヴァージョンとかさ♪
endscapeとENERGYも一緒だしッ

ってかぁ、
言葉だけじゃ伝えられない良さがあるんよぉぉおおお!!

あたしのおすすめゎぁ、
「Roots」、
「counting song-H」、
「心が指す言葉と口癖 そして君がついて来る」、
「オトノハ」かなっ!!

ってか全部いい!!!

初回限定のDVDもイィで!
「ゼロの答」のTAKUYA∞ゎ、
なんか超若いし!

「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」ゎ、
女子は皆TAKUYAの笑顔に惚れるで(*0voP恋q)

「endscape」ゎ、
白と黒のギャップがイィ〜

「浮世CROSSING」ゎ、
UVERの一生懸命さがひしx02と
伝わってくるし!!

隠し映像の「オトノハ」ゎ、
ホームビデオっぽくてさぁ
TAKUYAの美声が
引き立ってたぁぁああ

メイキング映像ゎ、
UVERの本性(?)も
めっちゃ明るくてぇ!!

キャッチボールしとったし☆
タバコ吸ってた所も
大人じゃなぁ
っておもった!!

...まぁそこら辺の人が吸ってたら
うざいけどぉ

途中で出てきた
懐中時計ゎレトロな感じですごかったぁ

やっぱなによりA、
PVでもライブでも、
皆でジャンプするじゃん??

あれめっちゃかっこよくねぇ??

もうまじ、
(」*`□´)」UVER大好きだ〜!!!

やべ、語ってしもぉた...←


話変わるけど、
この前ゎ雪がつもりましたねぇ
雪合戦やりたいなぁー
でも今日朝練ハーフ使えるしなぁー

..って迷ったあげく
結局1年に一回くらいしかない
雪合戦が勝ちましたヽ(。_゚)ノ

ごめんねCAP....

んで、
トラックの上の雪とかめっちゃ投げてたしっ

もー超おもろかったけど
終わったあと寒い寒い!!

かーでぃがんとくつと靴下が
びしゃぬれで...

ってかその日だけ寒いのかなって思ったら
昨日も今日も超寒くて
まだ全部雪が溶けてないですねー

もぉー、
さーむーいッッ


あたし髪切って
結構イメチェンしたはずが

みんなに
「前から見たらあんまりわからん」
っていわれたー

塾でゎ、
「幼くなったなー」
って言う人と
「大人っぽくなったー」
がいた。

どっちだよ!!

ってか
「大人になったな」
とか、
意味分からんけぇ!!

正直髪がはねるのがうざい!!


最近風邪ひきさん多いよね
みんな気をつけてね!!

ちなみにあたしゎ風邪じゃないんで!


今日ゎ部活休んでごめんなー
まぁまゆゎ風邪でダウンしたらしいけど


んじゃばいばーい


End


太陽の呼ぶ声に 目が覚めた 昨日の 赤い海を飲み干して青に変えて行く 

January 16 [Wed], 2008, 21:05
→リアル・エース・センター
さんきゅぅー
君sutation、
きいたん!?

→ちはる
おいおいたぶんかよ

→舞子
やったね☆

→ゆりか
さんきゅー!!

→さわこ
ありがとー
また語ろうゼ☆


今日の歌詞ゎ、
またまたウーバーの、
「endscape」ですよー

舞子とあたしの
一番好きな場所なんよー
なぁー??舞子←

この曲ゎぁー
カラオケではいっつも
徳山さんと歌いますですょ?←
徳山うまッッって感じぃー

あたしって結構
男性アーティストの歌ばっかりだから、
男子と行かないと
歌える曲半減↓↓

まぁ舞子が居たら
大体歌えちゃうけどねぇ


今日と昨日ゎー、
災難つづきなんですよー。

実ゎー、
昨日はぁ
オレンジの辺で
MYチャリがパンクしてー

財布忘れてたから
その日に直せなくてー

今日直そうとしたら
定休日でー

結局パンクしたチャリで
家まで帰りー

舞子に
「定休日どんまーい」
ってゆわれてぇー

1年生に引っかかって
部活中にこけるしー

借金するしー

CD結局買えんしー


さぁぁああああいてぇえええじゃねぇかぁあああ

なんて不幸なんでしょう??

みんなぁー、


恵まれない子供に愛の手をー

†~。゚(>о<)゚。




{{(>_<)}}





Bye-Bye|/// |(ω. )ノ| ///|




考えたって踏んだり蹴ったり 最後はがっかりで 一人じゃどーも分かんない 足んない 「何か」はさっぱりで 

January 13 [Sun], 2008, 16:31
→舞子
なんだよぉーーーーーーー!!?

→みゆ
まじ感謝(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
また頼むかもです←

→翔
ばんぷさいこぉ♪
なんか他のCD貸してぇ??

→まゆ
自業自得〜♪

→ゆりか
なかよくしよーなー
さんきゅう!!


きょうの題名ゎ
レンジの「チャンピオーネ」
久々☆
と・に・か・く、
「「ノレる曲」」!!
みんな1回ゎ聞いたことあるはず!!

レンジといえば、
03月05日(水)に
新曲、「君station」が
リリースされますよぉぉぉおおおお!!!
てか、超久しぶりだしっっ

なんでも、
フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」
の主題歌、
らしいでぇ

どんな歌なんかな?
どんなドラマなんかな?

これゎ要チェックですぜ??


さぁ!!
昨日ゎ
ローズカップでしたよぉ


1回戦 VS銀河学院

はぃ、ボロ負けでしたさっ
何回も戦ってるのに
1回も勝った事ないんだなぁ
一回位勝たせろよぉ

まぁ?だったら強くなれって感じだけどね


敗者戦 VS盈進

これゎ、42-61で
勝った!!

や、ほとんどゆみチャンの得点(半分)
なのですがね((汗

あたしはアシスト中心なんです
悪かったねぇ6点だけでぇ

ポジション的にボール運びなんだよ?
シュートチャンスがないんです

あぁ..ザキみたいなトップになりたい
と本気で思う今日このごろ

でも、なんだかんだゆって、
☆公式戦初勝利☆
ってなわけで、
めっちゃ嬉しいわけで、
次は一回戦突破めざして頑張りますよ??

自分の課題も結構分かって、
トップとして成長したいわけで、
よりいっそうやる気の出た日でしたさ☆






でゎ【+。゚*βуёβуё。*+゚】Å`o)ノシ






世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない  

January 09 [Wed], 2008, 20:05
→舞子
んで、多賀TににこAで受け取られるんよね☆
また誘ってくださいねぇ

→pooh
来てくれてありがとぉ!1
目標は低いかもだけど、
1勝出来たらすっげぇよなぁ
またきてな☆


今日の歌は
バンプの、
「才悩人応援歌」!!

アルバム、「orbital period」の挿入歌なんだけど、
アタシ的に「カルマ」の次にスキかもvv

舞子ゎ、
「1番イィ!!」ってゆっとったし
翔CHANも
「いいよなこの歌!!」って!
皆が大絶賛☆

聞いてみてなぁ
めっちゃノリよくて、
おもしろいけん!

他にこのアルバムゎ...、
「飴玉の唄」とか、
個人的にスキだなぁ


きょうゎ、
久しぶりの学校!!

なんかトイレがパイプだらけだったよ 笑

やっぱ学校が1番好きだょ

がゃx02してて。。。
皆がいて、
男子としゃべるのもおもろい☆

部活も毎日あるしね♪

『ちょりーっす!!』
陶山さん、
今日一日言ってたねぇ
元気じゃねぇ
あ、靴下さんきゅうな♪

今日の部活さ、
あほじゃけん
うちのCAP運動靴忘れて
ローファーで5周走ったし、
ちょっと部活もした。

あほってゆうか、
逆にすごいってゆーか

何か今日は忘れ物の多い日でしたねぇ
あたしゎバッソク忘れたし、
まゆゎ靴ないし。。。
あとT君ゎTシャツないしねぇ

まぁ始めの日だからしょうがない


部活の後、
ハローズで0円生活。
だって金ないんだもん。

1円も金出してないのに、
おなかいっぱいになったぉ☆

らっきぃ♪

あーあ、数学の宿題出すのゎすれた
まぁいいか

三浦のHPぱくって、

あたしのやってないもの
*英作文
*数学のレポート
*サイエンスの超長いヤツ
*計画表

やべぇな...

ココまで来ると、
やる気がなくなるってもんなのですよ

みんな、がんばろう

コメントよろしく


'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)0。+゚'`゙ィ






HRK's プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HRKさま(←
読者になる
HRKです(*^・ェ・^)ノ

現在HFF中学在中の、
中学Aネンですッッ

UVER語ったり、
しょーっもない話とかしたり
するだけだけど、
まぁ、楽しんでいってーや??

タイトルにしてほしいとか、
好きな音楽とか
おしえてー!!


よかったらコメントもよろしくです♪






2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29