新幹線+酎ハイ=至福(^ω^) 

August 19 [Tue], 2008, 8:50
これさいこー

マックロクロスケ 

August 19 [Tue], 2008, 8:47
引っ越した先が不思議な家だとは聞いていたけど、本当に不思議な家でした(^ω^;)
ちょっとジブリさんのアニメに出てきそうな家(^ω^)

帰りの新幹線は空き空き〜
12日に東京戻ったからまだまだUターンラッシュじゃないもんね〜

ぞうさんはもっとすきです 

August 19 [Tue], 2008, 8:41
実家が引っ越したので最寄駅が「かみのやま温泉」に。

うかつに寝てたら山形駅まで行っちゃう(^ω^;)

まぁ引き返せば良い事だけど(^ω^;)

つばさ 

August 19 [Tue], 2008, 8:36
今年は8月9日〜17日までお盆休みで久々の大(?)連休(^ω^)

休み初日に早速実家へ。

つばさでこの手の車両は初めて乗った気が。

しるばー 

August 10 [Sun], 2008, 19:02
これまで白のモツ鍋(白味噌)、赤のモツ鍋(醤油)を食べました。
金のモツ鍋(ポン酢)はサッパリしすぎるかな?って事で、今回は銀のモツ鍋!!!!!!
銀のモツ鍋はテールスープ。

キタ────(・∀・)────!!!!!!!

キタキタ!!!!キマシタヨ(´∀`)

こいつぁやべぇ!!!!!

あっさりなんだけどコクありのテールスープにニンニクが効いていてサイコー!!!!!

暑くて食欲ないのにかなり食べれます。
今まで食べた中で一番好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)

またこれ食べます!!!

蟻(^ω^)月(^ω^) 

August 10 [Sun], 2008, 18:55
また木曜日に行ってきた〜!!!

とろ〜りニラ玉とレバ刺とぶったたき胡瓜。
これは必ずいただきます。

この時期色々あるレバ刺だけど、自信を持って出してくれるので安心して食べれます。
プッリプリで美味すぎ(^ω^)

やっぱり 

August 10 [Sun], 2008, 18:51
夏はコレっすね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

惨劇? 

August 01 [Fri], 2008, 20:50
一昨日の話。

ヌコ先生にお誘いを受けて、仕事帰りに逗子花火大会へ。
去年素晴らしかったから、是非また見たいと思ってました、音楽とコラボした花火。

開始15分前位に着いてちょうど良いな〜とか思いつつ湘南新宿ラインに乗っていたら。。。

Σ(゜д゜lll)

電車が急ブレーキ!!!!

もうすぐ戸塚に着くあたり。

アナウンスを聞くと、1個前の電車が戸塚駅で人身事故ですって(;´д`)

こりゃ花火開始に間に合わないと思っていたら、予想より早く電車が動き出して。
ギリ間に合うかも(・∀・;)とか喜んでいたら鎌倉で運転見合わせ。。。

バス代行をするって言うんで電車を降りてみたけど凄い人人人。。。

途方に暮れていたら「逗子行きの電車が発車します!!お急ぎください!!」
大勢がホームめがけて走る走る。私もその中の一人。

朝のラッシュより酷い電車で、浴衣の人はとても可哀想でした。。。

とりあえず逗子に到着できて、商店街(銀座通り?)に入ったあたりで花火開始!!
商店街からは意外とよく花火が見えました。

先生は某海の家を貸し切り(借り切り?)しているから、そこへ向かったんですが。
逗子海岸のメイン入り口封鎖。
まぁ仕方ない。
少し歩くと裏道みたいな地下通路があるので、そこへ向かう。

地下通路まで封鎖かよっ(;´д`)

歩道も花火観覧席と化していたので、危険を伴いながら車道ウォーキング。横目で花火。

逗子の地理は知らないけど、花火大会のための交通整理の方がいてくれたお陰で、無事駅に到着。
と同時に花火ラスト。

駅付近でも見えたのねー
ずっとこの辺に居れば良かったかも?

でも良い運動したという事で(*ノД`*)

花火帰りの人で電車が混む前に大船へ移動。
以前にエキナカが良いと先生情報を聞いていたから、大船エキナカでビール(;´д`)

という半分惨劇半分喜劇?な夜でした(^ω^;)
めでたしめでたし

ゆかた 

July 31 [Thu], 2008, 8:47
この前の土曜日、隅田川花火大会の時に浴衣を着てみた。
ずっと前に購入して眠っていたやつなので、初めて袖を通す今回はノーマルに着てみました。
今までしなかった、ウエストにタオル巻きをしたら、見栄え◎だし崩れにくい(・∀・)
こんなに違うんだーって感じ!!!!
次回からもウエストにタオルは実行しよう!!!!
そしてこの浴衣はとても着やすく動きやすいので、また着ようと思います。
今度はアレンジしよう(^ω^)

10 days ago ... 

July 31 [Thu], 2008, 8:37
茗荷谷へランチに行きました。
茗荷谷って初めて降り立ったかも?
ランチはとても美味しくて、でもボリュームが凄くて後に胃の調子が悪く。。。(lll-ω-)

そうそうこの日はモヤモヤさまぁ〜ずがテレ東ジャック(?)してましたね(^ω^)
午前&お昼のやつはビデオ撮って、夜のはリアルタイムで観ました!!!
当たらないだろーけど鉛筆プレゼントに応募w

さま〜ず大竹さんが大好きでタマラナイっす(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
○出身地:山形
○好きな食べ物:火の通ったタマゴ
           柚子胡椒・薬味系
○嫌いな食べ物:火の通ってないタマゴ
○性格:マイペース・頑固?・強そうで弱い
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» ギザウン (2007年11月27日)
アイコン画像おじゃるマブ
» んふふ (2007年11月14日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 珈琲貴族 (2007年11月13日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 限定好き (2007年10月23日)
アイコン画像えりえり
» 限定好き (2007年10月22日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 限定好き (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる