もうすぐ終わり。 

2007年08月30日(木) 23時06分
こんばんは。トウマです。

何だか、mixiをやり始めてからこっちの日記が疎かになってしまっています。
すみません。でも、できる限り頑張ります。

というか、この間の雷で主に絵の加工・編集を行っていた1階のPC・・・
電源つけても、TOPの画面になるだけで、ずっとフリーズしたまま・・・・(泣)
今週中には電気や持ってって直してもらう予定です。


実は一昨日まで、大阪に旅行行ってきまして、2泊3日友人と楽しんできましたw
一日目は、USJでアトラクションを乗り回しジョーズ以外全部乗ってきましたw
まぁ、一番は新しくできたジェットコースターのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!
あの浮遊感と落ちる瞬間の一瞬の緊張
いやー、怖いけどそれがいいんですよねーw
那須ハイランドパーク行った時なんか、絶叫系全て制覇しましたからねぇw
あの時は、ちょっと異常かも?!なんて、疑ってみたりしてましたけど・・・
もう、今では疑う余地もありません

二日目は、服部平次めぐり。まぁ、コナンが服部と一緒に回った名所などを
実際にいくつか回ってきましたw
定番の大阪城・極楽橋・ビジネスパーク・通天閣・難波布袋神社のモデルとなった今宮戎神社
四天王寺・海遊館・天保山大観覧車(これは違う)・そして、夕飯を道頓堀でw

この日も炎天下の中歩き回って疲れましたwでも、めっさ楽しかったっすwww

3日目は、チェックアウトギリギリまでゆっくりして、出ました。
大阪駅内の喫茶店でバスが来るまで時間を潰し、バスに乗ってからは疲れてたせいも合って
静かに過ごしてましたw

今度は九州行ってみたいですねw
でも、またコナン巡りをするとしたら昨年の10周年記念作品「探偵たちの鎮魂歌」の舞台。
横浜ですかねw

あー、夏休みももう終っちゃうし・・・><
やらなくちゃいけないこと終ってない!!!外郎売とかP2絶対覚えられないし!
でも、頑張ります・・・・。

<私信>

雛ノ介さん≫
なので、雛ノ介さん・・・本当に申し訳ないんですが、
絵はあと少しお待ちください・・・。
あ。でも、思ったんですけどケータイサイトに貼れますかね?
大き過ぎで貼れないとかであれば、言って下さい。
貼れるよう何とかしますからw


参戦そして、帰宅。 

2007年08月20日(月) 10時13分
この祭りがあってこそ、夏休みってか、夏!!ッて感じがします(笑

毎年1日目、2日目は必ず行くので、またもや、ばあちゃんちに泊まって
そっからほぼ始発で参戦しに行きましたw

まぁ、なんといいますか一日目は地獄でした。いつもは東地区なんですが
訳あって西地区からいったんですが・・・失敗でした。

人が東地区より多い・・・・・10時になってもほとんど動きませんでした。
まぁ、なにより暑かったのが一番効きましたね。OTL

日射病の犠牲者はでたのかしら?笑
何気にあーゆう所に参戦する人って強いんですよねぇ・・・笑
気合が違うんでしょうけどw

今年の戦利品はどれをとっても文句なし!!!
若干、予算オーバーした気もしますが、気にしませんw

また、新しいサークルさん見つけてしまった・・・
冬のお祭り・・・懐大丈夫かなぁ・・・。
まぁ、今から貯めとくしかないですけどね。。。

取り敢えず、疲れがどっと出たため今日は自宅でゆっくり休もうかと・・・。
絵。アップできたらします。・・・・・たぶん。

夏休み。 

2007年07月24日(火) 20時40分
とうとうやってきました夏休み!!!今年もガッツリ遊ぶぜぃ
とは、いいつつも・・・少なからず宿題があるわけで。

でも、まだ手つけてない><

一つ目は、「外郎売」の完全暗記。
学校始まって即この授業があって、テストするらしい・・・

二つ目は、シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」の一説をノートに写して
何か色々指定通りに書き込むらしい・・・・。

ロミジュリは良いとして・・・外郎売とか無理
あんな長いのどうやって覚えればいいのやらってか、覚えるのは良いとして
読めません・・・だってあれ早口言葉じゃん!!!
ゆっくり読んでもかむのに、どうしろと・・・・・


はぁ・・・・あと、体力の維持もしくは向上をせねば・・・
フィットネス的なとこ行こうかな・・・それとも水泳でもしようか。

夏休みは怠ける気が無くても、怠けてしまうから、ヤバイ><
さぁ、この夏をどう切り抜けるか!!

ロイヤルミルクティー。 

2007年07月19日(木) 11時29分
最近ドトールに行くと必ず買うロイヤルミルクティー。


今日は気分転換に外で昼食をとってみようと思い、今中庭にいるのだが…



正直失敗した感が拭えない…曇ってるにも関わらずとても暑い。

十代最後の一年の幕開け。 

2007年07月06日(金) 19時25分
※(今日の日記はmixiと一緒です)


とうとう十代最後の年がやってきてしまった・・・。
ま、今日学校が休みでちょっと幸せw
きっと学校があったら、絶対からかわれていた事だろう。

そんでもって、今日は残り10ℓしかないガソリンをギリギリまで使おうと
何故か試みてしまったため、取り敢えず予約していた美容院に行った後、
そのままドライブ直行して、4号バイパスあたりを制限速度余裕で
振り切ったくらいのスピードでかっ飛ばして来ましたよw
ま、あそこの制限速度は時速60`だからねぇ・・・。

やっぱりATよりMTの方が好きだ!!
しかも四駆動だから最高だねwちょっとやそっとのことじゃ滑らない♪
あーTOYOTAのブレイドにMTが出てくれたらなぁ・・・w

てか、今日美容院行ったのだけどいつものお姉さんが居なくて
変わりの人がやってくれたんだけど、予定していた長さより短くされてしまった・・・泣
手つき的にまだあれは入社して間もないって感じだ。
たぶん1ヶ月くらいかな?でも、良い人だったし綺麗な人だったから許す!笑

あと、数時間何して過ごそうなw・・・それが疑問だ。

海外ドラマ。 

2007年06月29日(金) 18時40分

うはー!!久しぶりすぎる日記だw

あ・・・取り敢えず、生きてます。

最近・・・というか、丁度日記を放置し始めた頃。
噂?のプリズン・ブレイクをためしにと思って借りちゃったんです。
そしたら、あれやあれやと言う内に、どっぷりはまっちゃいまして・・・
その日から、ありとあらゆる手段を使って、DVDを半額で休みの日には
借りて見てましたw

で、今日最後の巻を見終わりました!!!ま、気になる終り方でしたけど。
今ちょっと、シーズン2をこれから借りに行こうか行くまいかで迷ってます♪

いやー・・・久しぶりに海外ドラマにはまりましたよw
トゥルー・コーリング以来かな?

あーお金がない・・・・・
懐がこんなにも寒いのに、どうしてかりてしまうのだろう・・・。

なんとも愚かな生き物だ。

なんてこった!! 

2007年06月08日(金) 0時12分

父親が腕時計を買って来てくれたのは、いいんですけど・・・
サイズデカ過ぎ!!

自分が、アンティークチックでそれでいて現代チックな時計が
欲しいっていったら、ネットで安くなってたから頼んどいた・・・と。
それはいいんだけど、何でデッカイの買ったわけ???
って聞いたら・・・



「え。1サイズしかなかったから、フリーサイズなのかと思ってたけど
大きすぎたね。」

とか、言うし。そこらへんチェックしてから買えし・・・

はぁ・・・どうやって付けようか、今真剣に悩んでます。

去った者はもう二度と戻らない。 

2007年05月28日(月) 23時48分
ZARDのヴォーカリスト、坂井泉水さんがこの世を去った。

今日、学校の友人からそれを聞き、あまりに唐突だった為信じられず、
夕方のニュースで確認したところ・・・本当の話だった。

正直今でも実感がない。それでも、過去のZARDの曲を聴くたびに、二度と
この人の新曲は聞けないんだと想うと、なんだか・・・痛かった。

本当にあまりに突然の訃報に、新たな虚無感と沈痛な面持ちでいっぱいだ。

あー・・・また、人の死について考え込みそう。

風雅に響く詩を聴け。 

2007年05月21日(月) 13時51分
昨日「”孫”感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜」のイベントに行って参りました!!
14人もの豪華キャスト・・・・惚れ惚れって感じでしたなね♪
久しぶりのイベントだったので、自分は終始興奮気味でしたw

席は一階席の13列42で、最初はちょっとショックだったんですけど
座ってみると割と見やすくて、良かったですw

てか、今都内で麻疹が大流行らしく学校が休校中で、少し暇です。
でも、こんなに休んでていいのか?なんて、思ったりしてます。。。汗
取り敢えず、溜め込んでた小説でも読もうかと思います。
春休み中は48冊あったのも今は23冊に減りましたw

まぁ、これでも多いんですけど、課題をやりつつ・・・・この休みの間に
あと5冊は読みたいかな・・・なーんて。

あ。夜が明けた…。 

2007年05月05日(土) 4時25分


部屋片付けしてたら夜が明けてしまった…汗

てか、眠い…寝ます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:燈真
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
    ・ゲーム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる