懐かしい日々 

October 12 [Wed], 2005, 23:48
途中からでしたが、笑ってコラえて!吹奏楽の旅SPを見ました。
中高と吹奏楽部で、高校の頃は本気で全国目指してたので(結局は北陸大会止まりでしたが)、見ていてすごく共感出来る部分がありました。
銀賞もらって、顧問の先生が優しい言葉を掛けてくれて、部員達がたまらず泣き出しちゃうシーンがありましたが、思わず当時の顧問を思い出してうるっときちゃいました。不思議なもので、どんなに叱られたって涙は出ないんですよね。叱られてつらいっていう気持ちより、なにくそー!次こそはキメてやろうじゃんか!っていう気持ちの方が強いから。でも、悔しくて仕方ない時や凹んでる時に、いつもは厳しい先生が、滅多に言わないあったかい言葉を掛けてくれると、もうダメです。涙ぶわぁ〜です。U先生、その節はお世話になりました!

吹奏楽の旅もいいけど、マーチングバンドの旅もしてくんないかなぁ〜日テレさん。

ラヴパワー 

October 06 [Thu], 2005, 4:49
いやーほんと、恋って偉大です。身をもって実感致しました。
サークルの基礎練習をやっている間中、珍しく幸運なことに、好きな先輩が(片想いですが)隣にいたんですよ。そんでもってたまぁ〜に目が合って「にこっ」と笑ってくれる訳ですよ。
それだけで、まったくもって疲れを感じませんからね。
や、終わった後はもちろんゼイゼイ言ってるんですけれども。最中はテンションだけでがんがんやってました。人間、いざとなったら結構やれるもんです。

以前、だいたひかるさんが仰っていたダイエット法で、

@まず、好きな人を1人用意する
Aひたすら「その人のためにキレイになりたい」と念じながらダイエットに励む

というのがあるんですが、絶対効きますよねコレ。
ていうか、私もダイエットする時は大抵コレです。だから、油断しまくりな時はゆるゆるです。
つまり、恋ってすげぇってことです。(え)

…とか言いつつ、この日も結局挨拶と業務連絡くらいしか言葉を交わせなかったんですけれども。
………次のバレンタインくらいまでには!
……え?クリスマス?何それ、おいしいの?(ただ今絶賛現実逃避中)

テスト 

September 30 [Fri], 2005, 3:31
ブログ変えてみました。
ちゅうわけでテストです。



特大





斜体

下線

打消し線

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capriccio_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる