ダイエット?日目 

June 09 [Sat], 2007, 1:57
うーん、なんか途中で体調崩したり色々してるうちにダイエットに弊害が(笑)

でも相変わらず食べる量も少しずつ減ってきてるし、間食はかなり我慢してるし…。

でもひもじぃ……


とりあえず夜はダイエットクッキーのみ。

一箱に4袋入ってるから、4日分の晩御飯☆

でも料理もしたいから、メニューとか考えながらローテーションして食べ続けようっと。


そろそろ体重計も買った方がいいなぁ。


あーぁ、もうなんか色々嫌だ〜

ある意味健康的な 

June 03 [Sun], 2007, 23:07



ええと・・・今日は芸能オンリーの同/人/イベがございまして。

行ってきました。

買って来ました

古着市の本・・・!!食費が丸々飛んだよー!

でもでも、本当にすごい久しぶりでアナログ世界の良質のMOEを手にした。

サイトとかだったら、閉鎖とか晒し荒しのリスクもあるしね。
本ならずっと手元に残る!

やっぱりいいなぁ。ヘタレ目ちゃん・・・

妄想の世界で繰り広げられることだし一度は足を洗おうと思ったけど、やっぱりやめられん!

今回買った本は鱧アンソロなので、今はなき六星やら移籍しちゃった直感が古着と絡んでドリームワールドな一冊!!!

またサイトやりたいなー

つか、また本作りたry

直感の新メンバの吉/田さんが結構グっとくる。
でもさ、でもさ、ライブならまだしも、塚ちゃんが抜けて移籍したってことはあの「ココロの〜」がシングルになるのは、まだもう少し先のことなのかなー

最近ポッドキャストでリダのラジオを聴いててかなりグっときてます。
はうう〜。

また萌えが再発してきたよ〜〜〜

ダイエットへの道!8日目 

June 01 [Fri], 2007, 23:59
間食を精一杯我慢してみる(笑)

でも、せっかく友達が分けてくれるお菓子を断るのは、すごく悪い気がしてゴメンナサイ…

ベリー系の香りがするハーブティにブルーベリージャムを入れてロシアンティ的にすると、マジウマです。
じゃあ、アップルティにはりんごジャム?

やってみよう(^ω^)


ううお腹すいたわいよー

ダイエットへの道!7日目 

May 31 [Thu], 2007, 23:57
今日の昼ごはん

*ごはん

*カボチャの味噌汁

*鳥のササミの酒蒸し

*春菊の胡麻和え

晩御飯

*ごはん

*紀州梅

*えびのすり身入り鶏ガラスープ

*アスパラとマイタケのバター焼き

*春菊の胡麻和え(昼に食べたのが美味しくてまた作った/笑)


……
………

食 べ 過 ぎ !?

だって時間あったから料理が楽しくてさー!

作りすぎたんだよー!


でも半身浴やったし、あとはプチヨガやってゆっくり寝ます。あれやると、便秘が治るんだ(笑)

あー、ご飯が美味しい…

ヤバイ、これがリバウンド!?

うおお

ラッキー? 

May 29 [Tue], 2007, 12:43
明日、奇跡的に偶然白熊くんと私が二人とも仕事・学校が休みということで、夜にデートしちゃいましたで。
もつ鍋と豚足食べた。
うおおおおお。

美味しかったけど、脂がすごい・・・!

「肉食ったっていうより、脂食べたよね」(by しろくま)

でも、今回行ったお店はアタリでした☆
メニューは少ないカモだけど、店の雰囲気はいいし美味しそうなものばっか!

最近お互い忙しくてあんまり会ったり連絡取り合えてなかったけど、なんか癒されたー。
デトックスした感じ?
会って顔見て、スッキリです(^^)
平日の夜にあって、平日の朝なのにぐだぐだ起きて、なんかこういうのも悪くない。幸せだー

ダイエットへの道!5日目 

May 28 [Mon], 2007, 23:54
体重はアテにならんので、メジャーを100均で買って明日から毎朝計ることにします☆

今日の半身浴は物凄い汗が出た…!
いま洗濯してるんで、干し終ったらプチヨガやるぞー。

でぃなーべるで買ったマンゴスチンを食べた。小さいくせに激うま!!

ダイエットへの道!4日目 

May 27 [Sun], 2007, 23:59
忙しかったのでメモ的に


父と共にバーテンダー協会のカクテルコンテスト
立食パーティ。
人、多!
グランプリ受賞者、若い女性バーテンダー。感動。


温泉という名の大衆浴場。サウナ
汗だく
体重減った…かな?
プチヨガ簡略ver

ダイエットへの道!3日目 

May 26 [Sat], 2007, 0:41
今日のバイトは、土曜にしては珍しく4時間の短時間労働〜。

その後はtoyとフォレストさんと某専門学校のライブに行ってきた。うーん、やはりミランダさん(仮)はすげーや(笑)

今日、高校時代の担任の先生からメールの返事がきた。
ああ、やっぱり先生の言葉だ(笑)
よかった。。
今ならわかる励ましも、きっと高校・浪人時代では理解できなかったんだろうな…。

そう考えると、人ってどこで成長してるかわかんないよね。
悩みをメールで書いたら、「倫子らしい悩みだ」って言われた。

わはは(笑)
でも先生の言葉で、勇気が出てきた。



今日はプチヨガのみ!
動いてもいないのに筋肉痛になる!!
すごい効果だ…。



ダイエットの道!2日目 

May 25 [Fri], 2007, 0:15
毎週金曜のお楽しみ、コンビニ菓子を我慢した自分。
朝・昼・晩と三色をゆっくり食べて、間食はコーヒーのみ!



写真のプリントをしました。久しぶりの暗室作業。


やっぱり写真は楽しい。

独学でもいいから、長く細く続けていたい。


今日は半身浴のみ。
プチヨガは、朝やります。おやすみなさい。

ダイエットの道!一日目! 

May 24 [Thu], 2007, 23:33
今週から周りにダイエット宣言しました。

正確に言うと、くびれを作ろう大作戦!!

私は腸下垂で下っ腹がポコンと出てて、それはそれは顔に似合わず幼児体型(笑)

大学入学前に実践して、見事成功したダイエットのノウハウが自分なりにあるのでちょこちょこ続けて見ようと思います。

ただね…リバウンド対策だけがわかんないのよ…。

一年くらいかけて約7キロ。ゆっくり無理なく自然に落としていった感じなんで、リバウンドとゆーリバウンドは未経験でして。

ま、マイペースにやります。(笑)


今日は半身浴とプチヨガです。

汗出たー。