おわり。 

December 31 [Wed], 2008, 21:45
今日限りでこのブログをやめます。
今までろくに更新しなかったけど
仲良くしてくださった方
ありがとうございました。

1つのけじめとしてブログをやめます。
今他のところでHP作り頑張ってるので
どこかで見かけたらその時はよろしくお願いします

では
また会う日まで。

今までありがとうございました。

ばとばとばとん← 

September 23 [Tue], 2008, 23:07
ハンゲームにはまってしばらく放置してました…
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
アニヲタでもあり特撮ヲタでもありw
Q2 最初にはまったアニメは?
今日からマ王! これがすべての始まりだった…
Q3 今はまってるアニメは?
最近あんま見てない;; 強いて言うならヴァンパイア騎士
Q4 一番熱くなったアニメは?
遊戯王!! 一生愛します
Q5 好きなキャラは?
マ王→ヴォルフラム 遊戯王→社長!!
Q6 好きなアニソンは?
書ききれるもんかいw
Q7 好きな男の声優は?
櫻井孝宏さん!!夢に出るほど好き←
Q8 好きな女の声優は?
斎賀みつきさん かっこいぃ…///
Q9 貴方にとってアニメとは?
生きるための活動源!!

総成績 

May 28 [Wed], 2008, 19:39
真紅ごめん・・・

ローゼンメイデン一発変換バトン
Q1 すいぎんとう(正・水銀燈)
水銀灯
Q2 かなりあ(正・金糸雀)
カナリア
Q3 すいせいせき(正・翠星石)
水成績
Q4 そうせいせき(正・蒼星石)
総成績
Q5 しんく(正・真紅)
辛苦
Q6 ひないちご(正・雛苺)
雛イチゴ
Q7 きらきしょう(正・雪華綺晶)
綺羅気象
Q8 ばらすいしょう(正・薔薇水晶)
バラ水晶
Q9 終わりです。そういえば、あなたの一番好きなドールは?
蒼の子大好きです(^o^)/
Q10 ありがとうございました。
いえいえー

湘南の風邪 

May 24 [Sat], 2008, 18:35
うん・・・おもしろいね・・・

歌手を一発変換してみよう!!バトン
Q1 あおやまてるま
青や待てる間
Q2 あきかわまさふみ
秋川正文
Q3 あむろなみえ
編む炉浪江
Q4 あやか
彩香
Q5 あやせはるな
綾瀬はルナ
Q6 あらがきゆい
新垣結衣
Q7 あらし
Q8 あんじぇら・あき
アンジェら・秋
Q9 いとうゆな
伊藤優奈
Q10 うえとあや
上と綾
Q11 うえんつえいじ
有縁杖維持
Q12 うただひかる
歌田ヒカル
Q13 おおつかあい
大塚愛
Q14 おだかずまさ
岡田和正
Q15 かとうみりや
加藤ミリや
Q16 かわしまあい
川島愛
Q17 きたでなな
北で菜々
Q18 きむらかえら
木村カエラ
Q19 くらきまい
暗き舞
Q20 くわたけいすけ
桑田慶祐
Q21 けつめいし
血盟し
Q22 こうだくみ
コウだ組
Q23 こぶくろ
コブクロ
Q24 しばさきこう
柴崎港
Q25 しまたにひとみ
島谷ひとみ
Q26 しゅうちしん
羞恥心
Q27 しょうなんのかぜ
湘南の風邪
Q28 すがしかお
菅氏課尾
Q29 すきますいっち
スキマスイッチ
Q30 たかすぎさとみ
高杉里美
Q31 たちばなけいた
立花圭太
Q32 たまきなみ
環波
Q33 ちゃっともんちー
チャットモンチー
Q34 つきしまきらり
月島綺羅理
Q35 とうほうしんき
当方新規
Q36 とくながひであき
徳永英明
Q37 ないとめあ
ナイトメア
Q38 なかがわしょうこ
中川翔子
Q39 なかしまみか
中島美香
Q40 感想をどうぞw
まともに変換できたのが少ないです・・・

すずき立つ日さ 

May 22 [Thu], 2008, 19:48
小野さんと子安さんだけしか変換できなかったですね
たかぴろちょっとおしい

斎賀さん大好きなのに・・・
ミサと復縁したいって月でしょうかね?←
7と9にはあえて何も突っ込みません
一発変換-声優編-バトン
Q1 すずむらけんいち
鈴村ケンイチ
Q2 さくらいたかひろ
桜井孝宏
Q3 さいがみつき
サイが三月
Q4 ふくえんみさと
復縁ミサと
Q5 こにしかつゆき
小西勝行
Q6 おのだいすけ
小野大輔
Q7 すずきたつひさ
すずき立つ日さ
Q8 こやすたけひと
子安武人
Q9 すぎたともかず
過ぎたとも数
Q10 ひらのあや
平の綾

ばっとーん 

May 19 [Mon], 2008, 22:46
腐女子バトンってカテゴリ恋愛なんですか・・・

腐女子バトン
Q1 貴方の名前は?
睦月 桜
Q2 何時から腐女子に…?
小6だと思われるよ
Q3 BL本何冊持ってる?
え・・・数えんの・・・?
Q4 BL漫画家で誰が好き?(複数可
中村春菊さん ねこ田米蔵さん
Q5 同人誌は持ってる?
うん
Q6 Q5持ってると答えた方へ、何冊持ってる?どのジャンル?(オリジナル?マンガ?ゲーム?
コピ本以外なら3冊・・・? マンガ
Q7 好きな同人家さんは?(複数可
特には・・・
Q8 BL雑誌買ってる?(雑誌名も
漫画は買えても雑誌は買えません←
Q9 腐女子絵描いたことある?
あったらどうだと言うんですか
Q10 Q9あると答えた方へ。それはどんな絵?
そんな質問あり?
Q11 BLどれくらい好き?
このくらい
Q12 最後に一言
答えにくいのばっかです・・・

JK01 

May 19 [Mon], 2008, 22:27
今日放送でミクミク流した奴出て来い。



友達になろう←






お久しぶりです睦月です。
いろいろありましたが無事第一志望受かって花の女子高生ライフを送っております。

んで今日の朝放送で ミクミク
              恋は戦争
              アンインストール(多分メイコver
が流れました。
語る相手のいない僕は一人でもだえておりました。

ミクも好きですが最近兄さんがやばいくらい好きです。
カンタレラ好きよ。うろたんも
あと悪ノ召使見てレンきゅんに惚れました。

昨日カラオケ行ってヒイロへの愛を再確認しました←
ヒイロになら殺されてもいい。
むしろ殺してください。

ぐだぐだで終わるよー

: DooL 

November 21 [Wed], 2007, 0:15
貴方好みのお洋服を着せて

ピンクのスカート 白のフリル

私は華麗に舞いましょう


貴方好みのお化粧をして

紅く塗られたこの唇

私は優雅に微笑みましょう


貴方好みの歌を教えて

ピアノと小鳥の声にのせ

私は可憐に歌いましょう



貴方の願いを残らず教えて

星ほど遠くにある望みも

私は何でも叶えましょう


貴方の瞳に私を映して

何時如何なる時も傍にいます

私も貴方だけを見つめましょう


貴方を教えて

私だけに

貴方自身を植え付けて


私だけが

貴方のものに

貴方の鎖に繋がれる


私は人形


貴方だけの

人形

腐女子バトン 

August 12 [Sun], 2007, 14:58
これやったら勉強する!絶対!!


見たらすぐやる腐女子バトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

そういう意味でも
好きな場合は
一番好きなカプを
()内に書くこと

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○(ラビユウ)
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○(一ルキ)
ONE PIECE⇒○(ゾロサン)
新世紀エヴァンゲリオン⇒◎(カオシン)
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒◎(月L)
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒○
名探偵コナン⇒○(平新)
幽遊白書⇒○
桜蘭高校ホスト部⇒◎(鏡環)
おおきく振りかぶって⇒◎(アベミハ)
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒○
REBORN!⇒○
SAMURAI7⇒◎(カンキュウ)
シャーマンキング⇒△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
今日からマ王⇒◎(ユヴォル)
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒○
結界師⇒○
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒○
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒◎(百四)
LOVELESS⇒◎(草立)
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒◎(藍紅)
666〜サタン〜⇒△
バッテリー⇒◎(豪巧)
ブレイブストーリー⇒◎(ミツワタ)
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒○
咎狗の血⇒○
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
ひぐらしのなく頃に⇒○
ドラゴンボールシリーズ⇒△
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒○
メジャー⇒◎(ゴロカオ)
MAR⇒○
ポップンミュージック⇒○
ギャグマンガ日和⇒○
逆転裁判⇒○
るろうに剣心⇒○
hack//G.U.⇒○
ファイナルファンタジー△
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒○
学園ヘヴン⇒○
北斗の拳⇒○
ボボボーボ・ボーボボ⇒○
地獄少女⇒◎
エウレカセブン⇒○
ストリート ファイター⇒×
ギャラリーフェイク⇒○
MONSTAR⇒○
マリア様がみてる⇒◎(白薔薇)
エア・ギア⇒○
ハチミツとクローバー⇒○
フルーツバスケット⇒○
魔法陣グルグル⇒○
BLOOD+⇒○
のだめカンタービレ⇒○
戯言シリーズ⇒△
ツバサ・クロニクル⇒◎(黒ファイ)
ピューと吹く!ジャガー⇒△
魔法先生ネギま!⇒○
ラブ☆コン⇒○
まほらば⇒○
ハツカレ⇒○
PEACE MAKER⇒◎(スス鉄)
スパイラル〜推理の絆〜⇒◎(歩火)
ケロロ軍曹⇒○
あひるの空⇒○
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒◎
お兄ちゃんと一緒⇒○
黒執事⇒◎(セバシエ)
らき☆すた⇒○
アンジェリーク⇒○
灼眼のシャナ⇒○
蒼穹のファフナー⇒○
ロメオロマンティック⇒×
DOLLS⇒○
コードギアス⇒○(ゼロルル)
あまつき⇒○
SAMURAI DEEPER KYO⇒○
魔法少女リリカルなのは⇒○
BOYSエステ⇒○
X⇒○
金色のコルダ⇒○
テイルズシリーズ⇒○
桃組+戦記⇒◎
学園キノ⇒△
烈火の炎⇒△
歪みの国のアリス⇒△
仮面ライダー電王⇒◎
三国無双⇒△
幻想水滸伝⇒○

追加は 遊戯王 で!!

楽しかったです、ありがとうございました!

パソコン封印宣言。 

August 10 [Fri], 2007, 22:42
お久しぶりでっす!睦月でっす!
何ヶ月放置してんだって感じですけどもまぁ、
長続きしないのは睦月の生まれついての性なんで!そこんとこよろしくだZE!
なんか自分で言っててなさけなくなってきたZE・・・☆rz

はい、異常なテンションでのあいさつでしたけれども。(あいさつだったんだ・・・
暑さだね、うん。この暑さが睦月の頭をイカレさせてんですよ。
それだけじゃないとか言わないそこ!(誰に向かって・・・
ニコニコにハマりましてね、もう立派なニコニコ中毒者ですよ。
毎日毎日遊戯王MADを飽きることなく・・・ぐふ腐腐腐・・・(怖
相棒のかわいさは異常だ。あと王様とか社長のほっせぇ足腰は犯罪だ。
遊戯王はまりたての頃(小3,4年かな?)は凡骨が好きだった。と思う
っていうより凡骨の色合いが好きだった。(え?
王国編の緑の服と金髪の組み合わせが妙に気に入ってさ。
でも1番好きなのは今も昔も変わらず社長だな!
この前部屋の掃除してて普段開けない引き出し開けたら社長グッズがでてきた・・・。
どんだけ社長好きだったんだ私。

ゼロルルのことなんですけど・・・。
なんか『ゼロルル』で検索するとこのブログ1番最初にくるようになってんですけど・・・。
まぁいいや。
みんなゼロルルにはまればいいよ。
あと『ゴロカオ』で来てくださってる方もいるようなんですけど、
なんかもう申し訳ないです、ほんと。
絵とか小説とかそういうのまったく書いてないからつまらない語りしかなくて・・・。
本当ごめんなさい。
今ゴロカオSS書いてたら消えたんですけど・・・。
30分くらいかけて書いてもうすぐで完成ってとこだったのに・・・どうしてくれる。
もういい。書かないから。(拗ねた
でも語りだったらいつでもOK、むしろ大歓迎なのでハイテンショントーク☆とかしたいです。
もし趣味合う人がいればね。

あのですね、そろそろ本題に入りたいと思うんですが。
じゃぁ今までの無駄に長い話は何だったんだっていうと、まぁ書き納めみたいなものです。

私これからしばらくパソコン封印しようと思います。

なんでかっていうと、受験生だからです。
本当これから死ぬ気でがんばらないととうてい受かりそうにないので、
勉強に専念しようと思い、パソコンには触らないようにすると決めました。
とか言っても気分転換程度には使おうと思いますが。
仲良くしてくださった皆様ともしばらくはお別れという感じになります。
でもそんな勉強詰めってわけにもいかないので
たまにはブログ書きますね。
じゃぁパソコン封印しても意味ないって感じになるけど、まぁそれは・・・うん。
ちょっと自分の中で気持ちを切り替えるためにあえて書きました。
では、今日までお付き合いありがとうございました。
あ、ブログやめるわけじゃないからね!
                                       睦月 桜
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月 桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-あさのあつこさん、朝丘戻。さんが大好きです。
    ・マンガ-今は07-GHOSTにはまってます。
    ・映画-洋画が大ッ好き。CUBEって知ってますか?
読者になる
こんにちは。睦月 桜です。
腐女子な中学2年生です。
気のあう方はお友達になってください。
詩とか小説、下手だけど見てくださると嬉しいです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おわり。 (2009年06月16日)
アイコン画像真那斗
» ばとばとばとん← (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとばとばとん← (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ばとばとばとん← (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとばとばとん← (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ばとばとばとん← (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ばとばとばとん← (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» ばとばとばとん← (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ばとばとばとん← (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ばとばとばとん← (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる