凛として咲く花の如く 

2010年01月21日(木) 21時10分
この「凛として咲く花の如く」は撫子ロックの曲です。
いい曲ですよ
このスキンに合うような感じの曲です

ああ、そうです。遅れましたが、お久しぶりです。
それからサイトに音楽をつけてみました
いかがでしょうか

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月 

2010年01月01日(金) 21時57分
明けましておめでとうございます。
2010年元日です。

更新の少ないエルですが今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりの 

2009年12月13日(日) 21時08分
投稿です。

いやぁ〜、もうすっかりと「銀魂」にハマってしまいました。
銀さんかっこいいですよね。トシと総悟も見ていて面白いです。

樋口橘先生の「学園アリス」すごく面白いです。
私は毎回「花とゆめ」を買って読んでいるのですが、今すごくいいところなんですよ。
単行本は20巻まで発売されています。ぜひ買ってみてください。設定からしてものすごく面白いです。

あぁ、そういえば「ローゼンメイデン」の画集が欲しい。

そういえば結構前に購入した「レディーハート」がすくすくと成長しています。つる性なので、最初は伸びてきたつるを切るろうかと思っていたのですが、切るのは痛そうだしかわいそうだったので、棒に巻きつけることにしました。

それから、最近「トワイライト」を見ました。続編も見てみたいと思いました。ダコダちゃんが出演していますし、かわいいですし、気になりますし見てみたいです。
そして、前回書いた記事の映画リストで「ソウ6」と「お買いもの中毒な私」はもう見ました。
テイルズは見に行きたくても見に行けなかったです。
そいえば、昨日TUTAYAに行ったときに、ゲームのところに「テイルズオブグレイセス」が発売されていて、一人で騒いでいました。悲しいことにWiiがないので買っても無駄なんですよ。
どうせならDSにして欲しかった←

それでは皆さん、インフルとか流行ってますから十分に気をつけてお過ごしくださいませ。

レディハート 

2009年10月25日(日) 21時12分
昨日花屋に行った時に「レディハート」という植物を買いました。
なんかキレイで可愛かったのです。

昨日「クレイマー、クレイマー」という映画を観ました。結構古い映画なのですが、ずっと気になっていた映画だったのでレンタルで観ました。
あと最近見てみたいと持っている映画が
・きみが僕を見つけた日
・私の中のあなた
・テイルズオブヴェスペディア
・ワイルドスピードMAX
・ソウ6
・お買い物中毒な私
などです。他にも少しあります。
映画館に行きたいです。
題名あんま関係なかったです。
以上です。(何なんだろうこのサイト)

またまた 

2009年10月18日(日) 21時14分
今度は「銀魂」にハマりました。

たまたまアニメがやっていたので見てみば、面白かったのです。
それから、1話からアニメを見ています。漫画の方にしようと思ったのですが、アニメのほうが分かりやすいからこちらにしました。でも話数が多くて疲れます。

まあ頑張ります←?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI,ASIAN KUNG-FU GENERATION etc..
    ・映画-色々と
    ・マンガ-学園アリス,薔薇乙女,銀魂 etc..
読者になる
アニメもよく見るけどヲタクじゃないよ。
それから声優になることを目指しています。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント