サークル・デート・バイト 

March 20 [Fri], 2009, 19:19
最近はこの3つを中心に生活してます。 

春休みも終わりに近づいてきたぁ、
ピアノと歌の曲選ばなきゃ!練習せにゃ! 

ヨリを戻してから、彼は引っ越しをしたり車を持ったりして、 
前と変わったなぁと思う。
ケンカになる前になんとかしようとしてくれるし、
私の気持ちを気遣ってくれるようになった(*^_^*)

あと、車を持ったお陰で、最近は毎日の用にドライブデートしてます。深夜に♪笑 
前はチャリしかなかったから、どこか行こうと言っても面倒臭いと言われてたので、すごい変化! 
お迎えにも来てくれるし、嬉しいです★


そしてたぶん、私も変わったんだろうなぁ。 

ヨリもどしちゃった 

February 02 [Mon], 2009, 23:33
フッたのに、ヨリを戻してしまいました。
なんかねー、サークルも一緒、担当パートも一緒、
ピアノが好きで、夜にピアノ練習するのに大学にいるのも一緒、
だから接点が多くて、距離を離せませんでした。

ひどいことは沢山されてきたんだけどね。
最近もケンカちっくなことしたしね(爆)

私に別にもーっと好きな人が現れない限り別れられなさそう;
あと、大学を卒業して離れるまでは><
離れたら、お互いに思いやっていかなきゃいけないから、
今みたいな付き合い方は不可能だと思うし・・・ていうか無理だし;

もう別れるキーワードは用いないことにしましたw
言ったって、しばらくしてこれじゃあね;


今はテスト期間に突入しそうな時期です。
レポートがいくつか溜まっています、ヤバス!w
がんばろがんばろ!!

たるんどる 

January 18 [Sun], 2009, 23:04
色々な事がひと段落して、
今は結構のんびりしています。

時間があるせいで、気持ちにゆとりができてるせいで、
二次会の時に人の前でいきなり泣いてしまったw
しかもそんなに頻繁に絡んだりしない先輩の前でw驚かれました;

しかもしかも、なかなか涙が止まらなくて、
先輩も困っちゃって、友達の所に連れて行かれました^^;
はずかしかったよ〜みんな酔ってたから空気は悪くしないで済んだけど;

あ、しかもしかもしかもw
元彼が幹事だったからずっといて、気づかれちゃってたや〜

なんかさ〜、サークルでの揉め事と失恋とダブルでやってきたのが、
今頃になって自分の中からでてきました。
サークルは戦いだったから泣いたら負けwだったしそんな時間も余裕もなくて
失恋の時は身辺整理だ!と思って踏み切ったから、泣くとかって心情でもなかった

あ〜あ疲れたよ〜
もうちょっとちゃんとせにゃ!何泣いちゃってんだ私は!

肩の荷が降りた日&目標を新たに再出発する日 

January 08 [Thu], 2009, 22:36
やっと、トップが決まりました。

私は結局ピエロで、私が嫌いだと言った彼女に決まりましたが、でも
しんどかったけど、この機会があったから私も真剣に向き合おうと思う気持ちが固まったし、 
思っていることを言葉にしていかなきゃと思えて、実際にそれを表現できたし、
長かったけど、これから頑張る皆と少しはまともな話し合いができた。

得るものもあったから、まぁせっかくの自分をレベルアップさせるチャンスではあったけれども、 
他にも方法はある!! 

改めて、2009年が良い年であった、自分が成長できたと思える年になるように、 

心を新たに頑張ります!!!

今日はご飯作って飲んで飲んで!
一人打ち上げしてやる〜〜゚。(p>∧

フッちゃった 

December 27 [Sat], 2008, 1:05
夜中だけど今日、
復縁してわずか二週間でしたが別れを切り出してしまいました。
イブとクリスマスは若干予想していた通り、連絡は来ませんでした。 
クリスマスは前に約束してたから、私が料理を作って、ケーキとプレゼントも買って用意していたんだけど、
夜になっても連絡は来なかったから、せっかく用意したし、若干嫌味くさいメールをしたのだけど、 
連絡は来なくて、日にち変わっちゃうから電話したのに留守電。 
なんか怒ると悲しいを越えて心配になったので、とにかく渡すために家に行ってみようと思って、夜中に行ったら不在。不安だから留守電に連絡くれるように入れた。
でも連絡はこなくて、何かあったのか不安で、今日の朝もメールして、でも連絡はこなくて。
帰省したのかもって思ってもう一回家に行こうと移動してたら、バッタリ会いました。 
すごい驚いた。怒るとかをもうとっくに越えてたから。
でも急いでるからって話をしようとしないで行かれたので、私はホントに話を聞いて彼の考えを聞いた上でハッキリさせたかったから、
すぐ電話をかけて話した。
彼は、なぜ連絡しないかについては特に理由は無いって答え、そもそも連絡が急すぎるだとか、若干怒りながら自分の都合を言ってきて、
私は、いつもなら自分はこう思ってたのになんで!?とか被害報告をするんだけど、もう呆れてしまっていて、自分がどんなに楽しみにしてたかなんてどうでもよくなっちゃって、とにかくこれから付き合っていけるのか見極めたくて。 
だから少し誘導尋問的に、私なんかのために連絡する気もないしどうでもいいって事なんでしょ?って聞いたりして。
最後に、もう君とはムリだ、別れよう、じゃあねと言い放って、返事も聞かずに切っちゃった(;^_^A

今は悲しさとか、若干の振り返りとか、少しもやもやしてるけど、
お互いに苦しみ長く続くよりは、これでいいんだよね。
お互いにずっと幸せを感じていられる人、歩み寄れる人を探そう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カプリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気ままぁ〜な不定期更新の日記です♪

春から彼氏さんと半同棲生活を送っていてその事ばっかりの内容になる予定でしたが、秋にフラれてしまいました(笑)
が!!また冬からお付き合いすることになりました(*^_^*)
大学生活や音楽の事、どうでもいい様な事もいろいろと書いていきたいと思っています♪

仲良くしてくださいね('∀'●)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カプリ
» 学祭 (2008年11月24日)
アイコン画像未来
» 学祭 (2008年11月24日)