お久ぶりです 

October 22 [Wed], 2008, 18:28
お久しぶりの日記です
昨年の年末から今までの間で色々あって
日記の更新がまったくできませんでした

カプとリン 

December 27 [Thu], 2007, 17:22
カプが16日6ヶ月
リンが26日5ヶ月
クー(オマケ(笑)が15日2歳
になりました



それでは・・・恒例の身体測定です
カプ
体重  2.1kg
首回り 19cm
胴回り 29cm
背丈  26cm

リン
体重 2.0kg
(リンちゃん2kgに
首回り 20cm
胴回り 29cm
背丈  21cm
タルドルリンちゃん(笑)

なんと首周りはカプたんの方が細い
カプはスリム体型な感じ
毛が伸びてきたのと足がリンより長いから
かなり大きく見えるけど
背丈以外は変わらないです
頭の大きさも実はリンの方が大きい(笑)

そして・・・
カプたんがとうとう
足あげマーキングするようになりました
普通にチッチの時は今までみたいに
しゃがんでしてくれるのだけど
マーキングの時だけ高々と自慢げに足をあげて・・・
他の子の匂いがついてる物とか
新しい物とかにしちゃいます
カプたんも大人になったのねっ・・・



まだ続く・・・
続きはこちら

14日のX’masパーティ 

December 15 [Sat], 2007, 11:39
カプ&リンのお里さんの
キャラメルボックスさん主催
X’masパーティに3ワンで参加してきました



続きはこちら

14日のX’masパーティ(続編・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:52
クリパの日記の続きです

は最後に出てきたドルチェのケーキです


続きはこちら

14日のX’masパーティ(続編・・・パート2 

December 14 [Fri], 2007, 23:17
クリパの日記の更に続きです

こちらはじゅうさんです密かにじゅうさんファンな私です
とっても可愛く撮れました


続きはこちら

4ヶ月になりました! 

November 27 [Tue], 2007, 15:48
リンちゃん4ヶ月になりました


では・・・恒例になってきましたが・・・
記念に体重&ヌードサイズを計ってみました

16日に計たのと比べてみました
首周り 16cm(かわらず ・・・
胸回り 25cm(+1cm
背丈  21cm(ビックリの+5cm
なのに・・・・体重は1.6kg(+0.1kg
あれれ・・・体重があまり増えてない
めちゃモリモリご飯食べてるのだけどなぁ・・・
体重を増やすのに良い方法があったら教えて下さい<(_ _)>

カプたんは
16日に計った時と変わってませんでした
そろそろカプたんは成長ストップかなぁ〜

デジカメ! 

November 26 [Mon], 2007, 22:36
まえまえから・・・
私の持っているデジカメは接写速度が遅くて
達がうまくとれなかった

私の持ってるもカメラ機能はイマイチだし・・・
それで・・・とうとうデジカメ買っちゃいました

続きはこちら

お散歩デビュ〜 

November 25 [Sun], 2007, 23:21
リンちゃんが無事にお散歩デビューしました
でも・・・歩こうとしない

続きはこちら

豹がらーー; 

November 22 [Thu], 2007, 23:08
ちょっとシッパイしたかも的な
お洋服が届いちゃった
いざ着せてみると・・・

ぷっ(笑)
なんとも笑えるこの姿
妙に真顔なカプたんです


兄ちゃん・・・この服変だよねぇ(カプょり(笑)

京都散策 

November 20 [Tue], 2007, 20:07
20日の日はみんなで京都散策に行ってきました


続きはこちら
カウンター
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ★KANA★
読者になる
ワンのお世話係り
名前:★カプ★
犬種: ★チワワ★
性別: ★男の子★
特技: ★ペロチロ★
誕生日:★2007・6・16★
出身地:★Caramel−Boxさん
名前:★リン★
犬種: ★チワワ★
性別: ★女の子★
特技: ★アイコンタクト★
誕生日:★2007・7・26★
出身地:★Caramel−Boxさん
名前:★クー★
犬種: ★・ダックス★
性別: ★男の子★
特技: ★カプ&リンの子守役★
誕生日:★2005・12・15★
出身地:★京都市★
時々クーのクーですが・・・
ボクってオマケなの〜?(えっ!(汗
Yapme!一覧
読者になる