ヤバイ(・∀・) 

2007年02月11日(日) 12時20分
マジ美味そう〜♪

(無題) 

2007年02月09日(金) 19時24分
間に合わない…
似てるかなぁ(・∀・)

似顔絵 

2007年01月28日(日) 18時04分
卒業式に担任にあげるらしいので描いてます♪
予定より早めに集めることになったみたいで、マッハで作る!!

NINA RICCI 

2007年01月28日(日) 17時22分
NINA RICCIのNinaって香水買いました♪
めっちゃ好きかも(=´∇`=)
もう一つ大きいの買えばよかったなぁ!

キター! 

2007年01月20日(土) 17時48分
納豆あったぁあ!!

ヽ(´▽`)ノ 

2007年01月09日(火) 19時57分
タワレコ行ってCD二枚も買っちゃった(=´∇`=)
早くも今月ピンチであります(´□`|||)

音楽 

2007年01月04日(木) 14時20分
整理が終わらない…
歌詞打ち込んだりしてたら一日が終わる↓↓
明日から仕事なのに〜(>_<)

U^ェ^U 

2007年01月02日(火) 18時39分
今ばあちゃん家にいます↑↑
ばあちゃんの作るご飯が好きでいっぱい食べちゃった(=´∇`=)

今日はコロ大人しい♪
カワイイな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年はね 

2007年01月02日(火) 1時09分
足を出そうと思ってます(笑)
ショートパンツもあるし、福袋の中にミニのデニスカが入ってたのではいてみようかなと♪

その前にこけたときにできた痣を治します(=´∇`=)
あと足を鍛える↑↑
腹筋はやめて、足の筋肉を鍛えようかなと◎
毎日チャリンコで頑張るぞヽ(´▽`)ノ

タコチッチ(≧∪≦*) 

2006年12月31日(日) 8時46分
自分へのお土産でございます☆
モンチッチがね、タコ焼き被ってんの♪♪
めっちゃカワイイ〜(=´∇`=)

前ピンクの女の子モンチッチを持ってたので、今回は男の子モンチッチを買いました↑↑
やっぱピンク返してもらおうかな( ̄▽ ̄;)

また大阪行ったら買お〜ヽ(´▽`)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる