最近は 

2005年10月21日(金) 17時11分
ずっと彼氏とラブラブです。
いいことだ。
付き合った当初くらい、だいすきって思えてるから、
これがずっと続けばいいな。

yaplog絵文字使えないよ??
なんでであろ。

あたらしい方法 

2005年10月08日(土) 14時13分
昨日すみれちゃんと話してて、先生とこれからどうすればいいのかわかった。
”友達としてやっていけばいいんだよ”って言ってくれた。
すごく楽になった。

焦ってたもん、自分。早く手に入れたいって。
今はそういう気持ちではないけど、もっと仲良くなりたいなとは思うし。

またちょっとしたら連絡してみようかな。

あきらめよう 

2005年10月05日(水) 16時10分
うん。それがきっと一番いいんだ・・・
彼氏のもとに帰ろう・・・


だって私のこと”一番大切なひと”って言ってくれたよ。
私なにやってるんだろう。

どうしたらいいんだ 

2005年10月03日(月) 0時19分
もうわかんない・・・




”先生の寝顔が可愛かったです”がよくなかったの?!
遊んでお礼メールしたら返事くらい頂戴よ。

なんか、三年位前の合コンの人を思い出した。
一回遊んだ後疎遠になったんだっけ。。。
相手が骨折して入院して。お見舞いまで行ったよあたしゃ。
私って一緒に遊んで楽しくない人なのかしら
超しょっく・・・。
先生になんてメールしたらいいのかわからない。
”次のお休みも会いたいな”でいいの?ほんとに?
そんなストレートに行っちゃって逃げられないのか?
わーん・・・

でもmixiの同じく自学の指導員さんを好きになって付き合ってる人との交流が
心強い。メッセージ読んでてじーんとしちゃったよ。
とりあえず先生にメールするには何時ごろを狙えばいいのかなー
二時に起きるんでしょ・・・
いろいろ考えちゃう。
”迷惑かどうかは先生が決めること。そんなこと考えてたら前に進めないよ”
って言ってくれたmixiの方。
ほんと感謝だわ。

でぇと 

2005年10月01日(土) 15時14分
しましたよ先生と。
昼から先生の車で山の中の温泉行って、超まったりして、夜ご飯あんまおいしくない焼肉食べて、思い立って山に夜景見に行って、22時半くらいに帰ってきた。

でもなにもしなかった。

新しくわかったことは、
一、先生は17歳のときから彼女がいない。
一、先生のお父さんは陶芸家
一、無職だった時余市の農家で働いたことがある

このくらいかなぁ・・・もっとつっこんでいっぱいいろんなこと聞けばよかった
だって一緒にいるだけで幸せだったから、何もしゃべらなくてもいいやって思っちゃって。
温泉では先生は三時間くらいずっと休憩室で横になって寝ちゃって、
私はそんなことしないから”どうしようどうしよう”ってずっと思ってた。
疲れてるんだから寝かせておいてあげようと思う反面、
もう日が暮れてきたよー!と焦ってしまった。
でも先生の寝顔のかわいいこと
ほんっとまつげ長すぎだし鼻筋通ってるし。
見とれちゃった。胸キュンです。
寝ぼけまなこでかすれた声で”酒・・・(のみたい)”って言ってくるのも
ほんとにかわいくて・・・あれは誰だって好きになっちゃうよ
後から聞いたら、温泉で寝るのはいつものことで彼にとっては普通らしい。
しかも疲れてたら逆に寝られないらしいから、
きっと昨日はリフレッシュできてたんだろうな。
一週間分寝たって言ってたし。

先生はほんとに車好きなんだなーってのがわかった一日だった。
チューくらいしたかったのに何も無かったのは、
やっぱり私に彼氏がいるからだろう・・・
っていうか友達Bちゃんがそう言ってて超納得だった。
先生に”俺この子に浮気相手として見られてるのかなー”って思われてたら
どうしよう
でも状況的にはそうだ・・やっぱり彼氏と別れたって言うしかないだろう。
傷つく覚悟を決めて。
”ふーん”で終わるかもしれないし、そのあと発展するかもしれないし。

きのうのメールの返事が来ないのがちょっと気になるけど、
先生にとって私は他の子よりは特別な存在なはずよ!

いよいよ 

2005年09月30日(金) 10時55分
今日、なんだけどさ。先生病院行っちゃたよ。大丈夫かな。
キャンセルになるかもなぁ・・・

ちぇっ。

昨日女飲み会でいろいろしゃべって、やっぱり浮気もやってみなきゃわからんという結果に落ち着いた。やってみたら意外と戻るかもしれないしって。

なんか安心した。

いつ先生から連絡来るかなぁ・・・
なにしよっかな。

何くんだっけ・・・ 

2005年09月27日(火) 21時27分
自学に通ってたとき、マニュアル車に一緒に乗せてもらった青年・・・
おもしろい人だった。先生もすきみたいだった。
ステラに彼女らしき人といっしょにいた。

明日はライブだから先生のこと考えずに寝ようっと。

i just want to see you 

2005年09月26日(月) 19時50分
あいたい・・・





今日はみんなに迷惑をかけまくった練習の後彼氏と昼ご飯を食べた。
だいぶ大丈夫じゃないっぽいね、って言われたけど、
もう一緒にいるのが苦痛だなんて言えなかった。


先生に会いたいよう。でもあんまり深みにはまらないようにしなきゃ。
私以外にも女の子がいたとき、ショックだし。
30日に聞いてみよう。

ことば 

2005年09月25日(日) 23時20分
先生が私にくれた言葉たち。


彼氏が帰ってきた 

2005年09月25日(日) 22時10分
実家から。
なんだか、罪悪感とどうしていいかわからないっていうのとで、頭がゴチャゴチャ。”元気ないけど、なんかあったの?なんでも言ってな”って言われても、”好きな人できた”なんて言えないよ・・・どうしたらいいんだろう。まぁ30日までは、保留にするしかない・・先生に会って、気持ちが確実なものになったら、もう別れるしかない。。。でも寂しい。大事にしてくれてる人だし、一緒にいて楽しかったこといっぱいある・・・泣きそうだ。頭が痛い。

つきあうって、なんなんだろう。
ある友達は”一人の人しか見ないってこと”って言ってたけど、
それは確かに正しいと思う。
じゃあ、一人の人だけ見ることができなくなったら、
それはもうつきあってるって言わないんだよね。

私は、いろんな人と付き合ったほうがいいと思う。
だってまだ若いし、経験無いんだから、見極める力も無いはず。
今の彼氏は好きだし、いい人だし、
ずっといっしょにいてもいいかなとも思ったことあるけど、
それにしては何か大きなものが物足りない。。
先生にはそれがありそうって思える。光が見える気がする。
大きなもの・・・言葉でいいにくいけど、整理するために考えてみよう。


不安になっちゃうくらい好きって思う、洪水のような気持ち。


これじゃないだろうか。


やっぱり、つきあうことも、練習が必要だと思う。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cappycappy70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる