2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cappuccino_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おめでとう / 2005年11月05日(土)
プロ野球コンベンション2005が札幌ドームで行われた。
もちろんすごい人ばっかり集まってるわけですが。
かっこよすぎるよ(笑)

スーツ姿が新鮮ですが、ユニ脱ぐと分からなくなる選手もいたりいなかったりw
ニシオカはちょっと成人式チックw

ってゴリ。来てたんだなぁーー。行けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 
 ▼Read More?  
Marines  コメント(0)
BLOG。はじめました / 2004年07月29日(木)
北海道も猛暑が続いております。
ついに BLOG。はじめてみました。
思いついたことや好きなことをそのままにゆるーい感じで続けていこう考えております。
小さい頃から日記も続かないタイプでしたし、文才もないしネタがないっぽいけど(苦笑
やれるところまでやってみよう。

まずは北海道移転を機にはまっております日本ハムファイターズ。
サッポロ在住ではないので、簡単にドームへ足を運べないのが一番の悩みです(笑)
今のところ4試合観戦、2勝2敗の借金ゼロの観戦率でございます。
もっぱらラジオとネット観戦が主でストレスが溜まり気味。スカパーをつけようか激しく迷い中。

さて昨日の試合を振り返ってみよう。
すばらしい。9回1アウトからの逆転勝利!!!!!
ノリダァにの2本弾に実はあきらめモードだった私でしたが・・・
やってくれました。
首位打者ガッツのヒット。ビバガッツ♪
オバンドゥの活躍。びっくり
セギサマのHR。どうぞこれからも遠慮せず打ちまくってください(願
石本のファインプレー。これは一番大きかったカモ?
もぉぉ負ける気がしませんっ。(笑)

7/28(水) 大阪D
○ F8-Bu4
 
   
日本ハムファイターズ  コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.