ひさしぶりに。

May 26 [Sat], 2012, 21:21
久しぶりにかいています。


これとは別に、写真だけのサイトもあるのだけど。





なんとなく、なんとなく、夕陽を見たくなって、

独りで自転車に乗って街を走り回って。




当たり前のことだけど、私のこと、誰も知らない街を



独りで自転車で走る。



とても素敵な、土曜日の夕方。




どこかで、魚を焼くにおい。





今日も繰り返される、美しい毎日。

22

October 30 [Sun], 2011, 0:41
さよなら21


こんにちは22




生きていれば、様々なことに悩むけど

それでも前を向いていたい。



ここからガラッと生活が変わるだろうけれど


大切なものは見失わないように



綺麗すぎるものを選ばないように



さようならに対して、いつも悲しみを感じられる様に。




信じられるように





感情は

October 25 [Tue], 2011, 1:23
あたしの感情はジェットコースターのようなものです。

その直前まで来ないと

予測すらできません。



たぶん、わたしはわがままです。

手に入っている幸せとか
ほおりなげてもいいっておもえる

こととか、
ひととかが現れたら

あたしは、
躊躇わないと思う。


きっと、
えーどうしよう、あーどうしたらいいんだろう・・・

とか悩んだ「ふり」はするとおもうのだけど。


直感で感じたら

もう答えは決まっているのかもしれない。


ただ、割り切れない気持ちを感じたり抱えたりして生きていきたいから、
自分の中に押し込めていくのだろうと思う。






今、大崎善生のランプコントロールを読み進めています。
もう、せつないなーと思っています。
まだまだ
物語は始まったばかり。



そう、物語は始まったばかり。


短い命を憂うのか
その儚さを歓ぶのか。


いつだって、いつだって、

重ね合わせれば、怖いものなんてなくなるの。

一つになれないことはわかってるの。

独りと独りなの。
切ないけど、苦しいけど、愛しいのです。







やっぱり、日記はパソコンで綴った方が気持ちいいと思う、午前1時。

合格。

October 21 [Fri], 2011, 13:15
合格しました。

ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。



自分の結果をみて幸せ


というより


応援してくださった人が心から喜んでくれるのをみて


幸せだなーって思うのです。

撮ることについて

October 19 [Wed], 2011, 13:40
生きているということにつながっていたい。



そんな気持ちにさせてくれる写真が好きだし



そんな写真を撮り続けていたい。

やっと、


あたしが望んでる生き方に近づいてきてるような気がする。

目に見えるものに価値をおくのではなく
その奥に息づいている

見えないものを取り出していきたい。


多分、いろんなことをつたえたくて。





いろいろやってみたけどやっぱり、

ことばに限界がある。



あたしは、

うまい文章が作れるわけではないから、

エッセイストや小説家になれるわけではない。


心がいたんだ人のそばで、

じっとだまってただ寄り添う、

何もいわず、
美しい夕日をみる、

言葉をこえた向こう側にある

言葉を交わさない伝え方、
感じ方に


かけてみようと思う。

受け取る側が勝手に考えればいい

という投げやりな
荒い気持ちではなく、


あなたも何か、

美しさや生に触れて、

あたしの想いを感じたのなら

それでいい。




という気持ちでいたい。


あたしは、人と競い合うのは苦手です。

できることなら避けてとおりたいところです。


ただ、こだわりだしたらとことんなので、

なりふりかまわず向かうと思うのです。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世界はちょっとだけ、愛しづらい。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未確認男
» 忘れ物 (2011年08月01日)
アイコン画像未確認男
» ことば (2011年07月05日)
アイコン画像未確認男
» ぐうぜん (2011年06月17日)
アイコン画像未確認男
» いつも。 (2011年06月06日)
アイコン画像きなこ
» 川本真琴 (2011年05月27日)
アイコン画像未確認男
» 川本真琴 (2011年05月27日)
アイコン画像きなこ
» 知らなかったこと (2011年05月27日)
アイコン画像未確認男
» 知らなかったこと (2011年05月26日)
アイコン画像きなこ
» 知らなかったこと (2011年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cappuccino002/index1_0.rdf