携帯は頑張った… 

2006年12月02日(土) 22時31分
朝起きたら、携帯電池切れてた。何度も最大音量でなったのに。
持ち主は全く気付かぬまま…命つきたのです…
ついでに、私以外の人は起きちゃうもんだから、何でこんな早くに鳴らすんかって怒られるし。
いや、起きる気がない訳じゃない。むしろ起きたくて目覚ましを設定してる訳で。
これは何年も治ってないんだよ。万が一、一人暮らしにでもなったら起きれんで大変じゃ。

昨日、郵便局に行って資料取り寄せの代金振り込んだ。
ATMなんかね、使った事なかったから…かなりしどろもどろ。
機会の前でボタン押しまくって(いちいち音なるからうるさくしてすいません)
ひとりテンパってしまった…でも、大人の階段を上ったんだと思うことにした。

そのあと、宮脇行く途中の交差点でてっちゃん(車もバイクもあるのにチャリンコ乗ってた)に遭遇。
やっぱりオサレでした。ちょびっと話してたら先輩の行く方角の信号変わってしもうたんじゃけど、
なんか先輩のイイヒトさがじんわり来たわぁ。。。みにも、受験頑張れって伝言!

今日は日生〜。バナナケーキ焼いたりして完璧現実逃避。
じさまが3切れも食べとったから、まぁ失敗はしてなかったんじゃと思う。
ぽんにもお裾分けして、あんなにみかん貰って…ほんま藁しべ長者気分じゃな。
ありがちょん☆
にゃんこともふれあえたから、ちょっと気分いい。
かなり精神的に弱っとったから、今日の帰省で凹んだ分元に戻ったかな。
強くなれってよく言われるけど、どうやったらメンタル強くなるんじゃろうか。
ほんまにわからん。弱音を吐かん事が強い事?溜め込んで体調崩すんならその方が弱いよね。
人に頼れる事が強いって事かな?依存じゃなくて。頼るって、自分の出来ない部分を
人にまかせる事でもある、じゃから、強い人って自分の出来ない事を認められる人かな。
でも、同じ事を何度も頼るのは依存だと思う。頼った事を次は自分でできるようにってするのが努力。
強くなろう。あとちょっとの高校生活の間に。

ゲロゲロ 

2006年11月29日(水) 0時00分
ごっつ吐きそうで何が原因かわからんかったんじゃけど、どうやら弱った胃にコーヒーがやばったらしいね、、しばらくコーヒーやめる…
今日は浸透圧がわかった(*^_^*)まぁ進歩よなぁー今更じゃけど…
風邪も引きやすいからみんな体調には気ぃつけて☆

(無題) 

2006年11月26日(日) 12時04分
ぽん今更じゃけどコメントありぎゃと☆さっき見たよ(・∪・)自分のブログ見んもんな(ゴメン言い訳)
レブは受験どうだったかな…??

最近勉強が楽しい(笑)数学を塾で徹底的にやらされとる反動で違う勉強したくなる(´∀`)化学がちょっと面白く感じる。私にとったら大した進歩。あとトランスファーめっちゃ聞きょうるんよ。とりあえず聞き流す感じで。効果あるかは未知じゃけど英語の音に触れる方がええかなぁと。なんか今からでも間に合う勉強法あるなら誰か教えてくれと思う笑。
みんな頑張ろう(・з・)ノ"

毎日何かが起こるハズ 

2006年11月23日(木) 12時48分
県大組の人は今頑張ってるはずだ…私も頑張らんとなぁ…

漢字テストで「旋律」が出てきたのね。ハンターハンターが思い浮かびました。生物の時間には社会性昆虫を勉強しました。やっぱり出てきたのはハンターハンターじゃった。いつ連載再開されるかすげぇ気になっとる。。
昨日深夜のラムーであの方に遭遇。私は向うを知っとる。向うは私を知ってなかったらええなぁ。だってその時の装備ありえんからなぁ。

見にくいねぇ…「大安寺ジャージ(長)」って書いた。いやまぁ自分でもアウトてわかってますがな。ただ…ねぇ。もうちょっとオンナノコになるべきかなぁ。
大学デビューに向けてまず大学に入る勉強しょうるからね、今のカッコはまぁもうえぇかな的な。
数学せんとなぁー(´Д`;)

ふぅ 

2006年11月19日(日) 22時05分
土曜丸一日ガッコおったら週末まじ短い!!しかも金曜から土曜にかけて14時間寝て(割と回復したけど…)なんもできてないからホンマ焦る…
マイノルマと塾の時間釣り合わんで修正せんとあかんよ…大変じゃ(´Д`;)ガリガリせにゃあかんのじゃけど塾と予習と面接とギリギリクリアできるさじ加減が難しいね(X_X)今から睡眠削りすぎて体調崩したら元も子もないけぇなー
土曜は体育館でバスケしとったから一試合見て、そのあと難波先生に国語のコツ聞いた(笑)授業のとかベネッセのはほどほど解けるけど黒本はボロクソ(50点位低かった)じゃったけぇ2回目はコツを生かしてみんとね!!
今年初みかん☆冬到来ですな(・∪・)そろそれココアも飲みたくなってくるわぁ

風邪 

2006年11月17日(金) 17時17分
コレは風邪じゃわ…頭痛い…くしゃみ鼻水止まらんし…顔が熱い…めっちゃ大事な時期なのに塾休んでしまいました とりあえずどうにか症状を軽くせにゃあかんな…鼻水のせいで口呼吸になって喉痛いし何より鼻水がとめどなくたれてくるから全然集中できんのよ、イライラするしなぁ笑
とゆーことで寝ます(・з・)ノ"

あちゃー 

2006年11月17日(金) 1時19分
「手紙」を月曜に買って塾のバスで読みょーったんよ。今日も読んだんじゃけど面白くて100ページ位止まらんかった。映画どうなんじゃろー??やべぃやべぃ。今から予習じゃい。
鼻水が出て集中できません…(X_X)口呼吸…喉痛い…くぁー

月火水となんか色んな人に心配かけてしもうた。みんな支えてくれとるんじゃなぁと改めて実感。やさしいなぁ。久しぶりにボロ泣きした次の日に中桐ティーチャーが「元気ですか」って言ってくれた…泣いた顔じゃったのバレバレだったんじゃろうなぁ(笑)弱いのバレバレじゃ〜 色んな人が支えてくれたから次は私が支える番じゃなぁ。なんか役に立つ人になろう。

創立記念 

2006年11月14日(火) 0時37分
ちょっとウルっときた!見てよかったなぁ(´∀`)

面接練習で「ゆとり」の知識を得た。今の子には選択の時間にゆとりがないんじゃって。言われてみたらホンマにそう。昔は3年になって初めて文理選択したらしい。3年になってからでも挽回できるしちゃんと学んだ上での選択ができたんて。
今面接で学ぶようなことを1年の時からもっとやれればなぁ。面接始まってから、深く考えて、色んなことに興味が湧きはじめた。正直遅いもんなぁ。

電車まち 

2006年11月12日(日) 20時48分
買い物してご飯食べてきた(^∀^*)…妹とその彼氏と笑
おもろかったなぁ(´∀`)
電車乗るとき北長瀬で就実の子かなぁ…なんかあいさつされたんよね。今日大安寺で何かあったんかな。まぁ礼儀正しくてすげえなぁと。
模試は駄目じゃな…センターまで寝ず勉の勢いじゃわ…
明日は創立記念らしいな〜校歌めっちゃ高らかに歌い上げようかな☆笑

ぶた 

2006年11月12日(日) 0時16分
今日の野菜炒めには鳥肉いれたんじゃけどね。なんとなく。
おばちゃんがブルーベリー酢なるものを買ってきて、スーパーカップにかけて食べたんよ。すっぺぇ。パナップの味がするってよーったけど、私はそうは思えんかったわぁ。いや、マジデすいぃわ。1260円の酢の味は私には理解できんかったなぁ…
志望理由考え中。難しい。絶対岡大じゃないとできんことってあるかなぁー??書きにくいわ。国家試験とるために勉強するからどこの国公立も大して違うことしょーらんって。ふぅ。

明日も模試!!そのあと面接して買い物いく☆ちょいたのしみ(´∀`)
P R
え、知りたい?
かるちょ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cappuccino-42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる