ぐうたら気分。 

March 04 [Fri], 2005, 13:24
今日はやる事いっぱいあるっぽいぞー。
めんどくさっ
昼ドラ見てからお出かけです。

今日はよい日? 

March 02 [Wed], 2005, 16:31
昨日の顔合わせ終わってからずっと家にいたのだけど(といっても9時。)
それがすごく息苦しくてどうにかしたかったんだけど
悩み事とかいろいろグルグル考えてたら訳が分からなくなって
取りあえず布団かぶって寝ました(爆)
寝ると頭の中が整理されてすっきりするという事をどこかで聞いた事があります。
これは効果ありますよ、うん。
しかも今日悩み一個解決しました。やった!
他にもまだまだ沢山あるけど何か考えても仕方ないかなと思えるようになったので
何だかスッキリしました♪

昨日無断でずる休みしてしまったので、
怒られるかなと思いつつ重い足取りでサークルに行くと
意外とそうでもなかった…
とりあえずよかった…いや、ずる休みは駄目だけどさ!
昨日の分までお外の撮影いつもより頑張ったです。

何をするでも無かったけど毎日のようにログインしていたFFも引退しちゃったし、
フリーな時間がちょっと増えたので、これから映像作品見まくろうかと思ってます。
というわけで撮影が終わってからツタヤでDVD2本借りてきました。
行定勲監督作品の『きょうのできごと』とアルフレッド・ヒッチコック監督作品の『鳥』。
『きょうのできごと』は前から気になっていたので借りてみました〜。
『鳥』は専門の授業でちらっと観たので全部観たいと思いまして…。
ヒッチコックの作品は構図とか見せ方とか勉強になるので制覇したいのですが
私はホラーとかに・が・てなんだよなー…
夜お風呂とかトイレ行けないよ!!困ったものですorz
ほんとは『サイコ』の方が観たかったんだけどそれは相方と一緒に観たいと思います…。
慣れたらそうでもないんだろうけど慣れるまではまだ時間がかかりそうです。

ふっはー! 

March 01 [Tue], 2005, 22:21
今日は昨日遅くまで起きていたので9時くらいに目が覚める。
特撮サークル今日はお休みしました。
なぜなら行く気がでなかった。 
風邪を引いてしまったのですよ!大変だあ。

さて、そんなわけでお家で大人しく遊んでいると、
もう一個のサークルの方からお電話が。
今から出れるかという事なので、最初は断ったのだが、
顔合わせしといた方がいい人が来ているという事なので
結局行く事に。ちなみにもう一個のサークルで夏休みに
作品を撮ってコンテストに出そうという事になっているのだす。
外部から人呼んで勉強しながらだけど本格的に作るらしい!

さて合流して初めて会う人との挨拶もすませていろいろ話聞いてると、
いやまあ自分の知識の無さとか作品にかける情熱とか
全然ダメポなことを再認識してしまったorz
でも!いろいろ為になる事聞けたし。これを生かさなきゃ損だわ!
今回もまた照明担当になってしまったけど(ほんとはカメラやりたかったんだよー…)
中途半端な技術よりちゃんと1個の仕事極めた方が身になると思って
必死こいてやりますから!!がんばる

昨日のこと。 

March 01 [Tue], 2005, 14:03
昨日がFF最終日でした。
送られるのが恥ずかしいので一部の人にしか引退の事は言いませんでした。
お昼過ぎ、いつものようにログインしてサルタとかブラついた後、
相方と釣りに出かけます。
最近めっきり釣りやってなかったので以前と変わってて面白かったです。
もっと早くバージョンアップしてほしかったよ
夜は夜でサンド〜ウィン間をのんびり徒歩で移動しつつモンスターとPT組んだり(ぉ 
思い出話で盛り上がったり。ウィン着いてからは遺品作ったりしました。
何か意味分からん様なものを沢山あげたから迷惑だっただろうな…ま、いいか。
最後までアイテムが足りないだの時間がないだのでドタバタしてた気がするけど、
まぁ私らしいかな。
日付も変わりLSメンバーが落ちて相方と2人だけになったら
なーんかすごくしんみりしてきて画面が滲みました。
沢山色んなとこに行ったり楽しく会話した思い出で胸がいっぱいです。
いきなり落とされるのが嫌なので、時間決めてログアウトしました。
最後にシャウト残してw
戻りたい気もするけど戻ってもあの頃の幸せな時間はもう戻ってこないんだよね。
その思い出を大事にして、これからリアルでもっともっと幸せになるぞ〜。

いつも楽しい雰囲気のLSメンバー達に感謝。
私と一緒に遊んでくれた愛しき猫ちゃんに感謝。
FFの世界で出会ってくれた相方に感謝。これからもよろしくね。

そうそう!! 

February 24 [Thu], 2005, 12:51
バレンタインの次の日にサークル活動行ったら、
例のクラスメイトの男の子のカップルがさりげなく
ペアリングしてたー
4ヶ月記念に2人で買ったそうな。
普段全然ベタベタしてないから
あいつらどんな付き合い方してるんだろうー?
と不思議に思ってたけど(どういう基準ですか。)
やっぱりラブラブなんだなーぁ。
他人の恋愛は分からないものですね。

決めました 

February 24 [Thu], 2005, 12:26
2月いっぱいでFF引退する事にしました。
昨年12月突然のリアルフレ引退に続き今年1月のリーダー&ヨメ様の引退。
それだけが理由じゃないけどかなりのウェイトを占めています。
FFでやりたい事とかやり残した事とかあるけど、まぁいい機会かなと思います。

最近ログインするたびに一人で傷ついています
相手には何でもない事でも私はすごく気になったり。
それは自分が引退する寂しさからきているのだと思うのですが

思い返すといろんな事があったなー。
レベル上げ苦手でほぼチャットメインだったけど。
いろんな出会いがあった。
初めて訪れる土地で迷子になったり死んでみたり、
バレンタイン用に必死で調理上げたりね。
ラテーヌの池でぼんやり/sitしてチャットするのが好きだったなぁ。
もうずいぶんやってないけど、引退する前にまたやろう

うまくいかない 

February 16 [Wed], 2005, 16:39
会うと2人とも常にニコニコしてすごく幸せなのに
ゲームでチャットしてるといつもトラブってしまう。
これで何回目だろう。
強がって自分の事は気にしないでって
ほんとはすごく寂しいのにね。

さみしや… 

February 07 [Mon], 2005, 23:34
3日から今日までずーっと相方と一緒にいれた。
すごく幸せだった。
ずーっと一緒にいれたらいいのにな。
そうもいかないけど…。

一ヶ月ぶりにポスト覗いたら親友から手紙が来てた。
懐かしい写真とか入ってて思わず和んじゃったよー
ありがとう
交換日記ならぬ交換手紙でもしようか…

ばか… 

February 01 [Tue], 2005, 16:46
レポートとかやる事あるのにぼーっと…しています。
ふふう駄目人間☆
昨日は相方困らせた。
課題も終わった。
凹んだ。
今日はボーッとしていよう。
明日はきっといい日だ。

んー『人にやさしく』の再放送やってるなぁ。
懐かしい。
ドラマ滅多に見なかったけどこれは見てたよ。
小西真奈美ちゃんが全然雰囲気違うー!!
でもオメメがキラキラしてるのは変わらない!
いいなぁ…

地元は大雪だそうだ。
雪遊びしたいなぁ。
今日起きて窓の外見たらいきなり吹雪いてる?!
でもすぐ晴れたしもちろん積もらなかった…

引退。 

February 01 [Tue], 2005, 16:28
昨日久しぶりにヴァナディールいきました。
最近忙しくてなかなかログインできなかったのです。
ログインしてもほとんど放置状態で(汗

実は昨日はLSリーダーとリーダーのヨメさんの引退イベントだったのです。
3、4つのLSのメンバーと2人のフレが集まってワイワイと。
30人くらいは確実に集まっていました。
2人がすごく愛されていたのがわかります。
LSごとの挨拶もすみ、SSも撮りみんなで喋るうちに日付が変わる。
落とされないかハラハラしながら集まった人たちはリーダーを
タゲったまま動けない。
やっぱり名残惜しいよね…
結局なかなか落とされないので、最後には自らログアウトされました。
お別れの席ながらも笑顔に満ちていてほんとに良い引退イベントでした。
今までお世話になりました。沢山の思い出をありがとう!


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こみゅ
» こえたー! (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cappucciball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる