アルミ買っちゃいました 

April 21 [Sat], 2007, 23:27
オデのアルミ購入☆
18インチです
ついでに地デジチューナーも購入☆

幸せですわ(^_^)v

久し振りのブログ更新です(>_<)

リセットさん 

February 23 [Fri], 2007, 0:04
また出たぁ〜
恐怖のリセットさん(>_<)

わざとセーブせず消したんじゃないのに(ノ_・。)
ゲームしてたら急にフリーズしちゃってさぁ…
泣く泣く消しておまけにリセットさん

つらすぎる(;_;)

バッグ 

February 20 [Tue], 2007, 22:12
今日仕事から帰ってきたら紙袋があった 中みたら欲しかったバッグ★
数日前にお店で「可愛いなぁ」て言ったのパパが覚えてたみたいで買ってきてくれた♪

ホワイトデーだってさおo(^-^)o
嬉しいなぁ
大事に使お!

発熱 

February 08 [Thu], 2007, 9:42
久しぶりに発熱してます
しんど一い(ノ_・。)
ゆーちんはお利口さんだから助かる

画像はこの間撮った婚礼写真☆
お気に入りですよ(^-^)/


いてぇ(T_T) 

January 26 [Fri], 2007, 15:35
仕事中にバイクですっころんだぁ
あ・足がぁ。。。。。。

血は出てないけどね・・
バカだバカすぎるぅ

仕事中サボろうとたこ焼き屋に行きました。
そこの駐車場に勢いよく止まろうとしたら砂利道で激しく転倒
一緒におサボりする仲間が先について待っていて目の前ですっころんだ私を見て大笑い
助けてくれよーーー。
て感じでしたよ。
まぁバイク起こしてくれたりしてくれたけどね

いやぁ笑えるくらい素敵な転びっぷりでした

たいした怪我じゃなくてよかった。。。

芋ういろ 

January 23 [Tue], 2007, 16:18
近所の八百屋?みたいなところで売ってる芋ういろ
手作りで一個60円 サツマイモがほんのり甘くて美味しいよ☆
ハマってて毎日仕事終わりに買ってきちゃいます

ゆーちんも大好きだよ(=^▽^=)

こたつ 

January 05 [Fri], 2007, 16:34
実家のじいちゃんの部屋にはこたつがあるのさ〜
あたしの実家はあたしが小学校あがる頃まではこたつがあったけどいつぞやなくなり久しぶりにこたつに出会いました♪
あったか〜いo(^-^)o
幸せやね

あぁ もう家に帰りたくない!

明けましておめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 18:10
祝2007年☆

昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
お正月は旦那の実家でゆっくり過ごしてますよ
さて…体重はどれだけ増えるでしょうか(>_<)


クリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 15:00
今日はクリスマスイブです
ケーキ用意してなかったから急遽作りました☆
かなり雑なケーキ(>_<)
まぁなんとか見れる感じにはなったかな 急遽だから生クリームが足らず(T_T) 家族で食べるだけたがらいいか…

久しぶりの更新 

December 20 [Wed], 2006, 18:07
別にたいしてネタないんだけど…
久しぶりに更新☆
今のあたしは風邪っぴき
微熱かかえてます
でも年末は忙しく仕事休めない…
働く主婦はつらいよ
またちょくちょく更新します

あ!最近最大の出来事と言えば


にゃんこを車ではねた事かな…

ありえな〜いでしょ
まぁ罪悪感ゼロなんですけど
最近の大ニュースはこれですね
いちお車に塩ふっといた☆彡

飛び出し注意です!
P R
       
■プロフィール■
■名前☆みやっち■
■生年月日☆56年7月25日生まれ■
■趣味☆F1観戦。(佐藤琢磨応援中)車いじり(RB1&EA11Rに乗ってます♪■
■家族構成☆みやっち&パパ&2004年5月8日うまれの娘ゆーちんの3人家族■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みやっち
» こたつ (2007年01月16日)
アイコン画像そら
» こたつ (2007年01月15日)
アイコン画像こーいち
» 事故 (2006年10月12日)
アイコン画像みやっち
» 当たったぁ★ (2006年10月05日)
アイコン画像ひろしげ@東海
» 当たったぁ★ (2006年09月25日)
アイコン画像つじき
» モレラ岐阜 (2006年06月22日)
アイコン画像みやっち
» きみはペット (2006年06月16日)
アイコン画像みやっち
» 暑い (2006年06月16日)
アイコン画像つじき
» きみはペット (2006年06月10日)
アイコン画像nenemama
» 暑い (2006年06月01日)
http://yaplog.jp/cappu178/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cappu178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる