駄目な男の条件 

2007年07月23日(月) 19時22分
なんなんだろ。

嫌いと思うってなんなんだろう。

人に対して無責任でいい加減なのに自分の事ばかり優先させる奴は大嫌い。

そういう奴が寄ってくるのは、自分自身にもそういう一面があるんだろうね。

やっぱり口ばかり達者な奴は要注意だ。特にそういう男は。

見ていてイライラするし、目障りだ。

可愛がられもてはやされた男は駄目な奴ばっかり。

芯の統一性のないスカタンばかり。仕事はできないわ、回転悪いわ生意気だわどうしようもない。

早く辞めちまえ。

鹿児島 

2007年07月17日(火) 19時40分
30年という人生において、めいいっぱい愛した鹿児島の彼。とても好きで自分の殆どを彼に捧げた。今は別の幸せを生きているけど、私という記憶でこの時代に生まれ、彼を愛する事ができてとても幸せだった。
死ぬまで心の想い出としてストックできる出逢い。生まれ変わってもまたアナタと恋に落ちたい。

幸せになってね。

本当の事 

2007年07月03日(火) 20時22分
あき(´・ω・`)あなたと出逢ってから世の中の景色が変わって、かつて毎日感じていた孤独感が無いよ。

まるでサナギだね(笑)祝うべく晴れの日に、私は蝶々になって空と花しか知らない生き方をするんだね。
地面に身を隠すようにしか生きられなかったあの頃も懐かく思い出したりしながら。

私、蝶々になった。

ウクレレ♪ 

2007年04月18日(水) 21時53分
サボり気味だったウクレレ教室。

遅れをとっている〜!頑張らねば!

幸せだなぁ本当に 

2007年03月23日(金) 0時31分
彼と出会って1年がたとうとしてます。

失恋でボロボロだった捨て猫の私を暖かくゆっくり愛してくれた人でした。
その心と姿勢は色褪せることなく今夜も私は幸せでした。

柏 湯の華 

2007年03月21日(水) 17時24分
家族でレンタカーを借りてお墓参り。
スカイブルーのマーチ♪
可愛い(´・ω・`)

帰りに柏温泉 湯の華に寄ってきただ〜

いい湯だね。

(*^o^*)

美的センスって 

2007年03月20日(火) 20時26分
今日、会社の同僚とコーチングサイトにある自己分析診断をやった。私は「芸術家」自分自身を特別な存在と認識しているとか色々書かれていた。長所短所どちらも見事に当てはまっていた。その中で「美的センスがある」とあったが、同僚はそこに疑問顔だった。
私の身なりはシンプルでモノトーンが多いので、なるほど納得してないのだな!と思ったが、「美的センス」とは飾らない大衆化されていない中に質感と洗練された良さを見抜くことだろうと認識しているんだけどな。

皆、同じようなメイクに服、雰囲気。安定した表現のどこに美を感じているのか?
価値観の刷り込みだ。
自分に似合うものをオリジナリティな雰囲気で表現してこそ、「美的」でしょう。それなりになんてつまらないわ♪

こんなことをうだうだ言う私は、やっぱり「自分は特別で他とちょっと違うと思い込んでるようなタイプ」なんだろな。この診断凄いよ( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ウクレレ見習い
    ・占い-未来と過去の繋がりが気になって仕方ない
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる