フル出勤>< 

February 24 [Thu], 2011, 21:41
ようやく木曜すぎた〜。今月からリーダーが産休に入るため、人手不足でフル出勤。
疲れるわ。その分収入は多いけど♪だいぶ仕事なれて、片付けも一人で早くできるようになった。
送迎より残って片づけが多いw、申し送りのとき、送迎の人は連絡事項を伝える。最近は片付けばかりで送迎でどこで利用者さんのご家族への電話をするタイミングとか忘れてしもうとる・・・
もう一度思い出さなきゃ。明日で違う施設に行かれる利用者さんがいるので、明日は最後。なるべく多く声かけたり接したりしなきゃ。移動や、ホールに入るとき声かけたりはするが、それ以上に。明日で仕事終わり、土日休みで月曜からまたがんばらねば!
明日は給料日。フルでがんばろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる