移転。 

2008年10月18日(土) 23時52分
スパムトラバやコメントがうっとおしいので
心機一転、ブログ乗り換えました。

よろしければ遊びにきてくださいませ。
おにゅ〜なページ

ボストンテリアオフ会inお台場 

2006年10月25日(水) 0時59分


mixiのボストンテリア南関東連合のイベントで
11月12日(日)13:00〜15:30 お台場にて
ボストンテリアのオフ会があります

カポネも参加予定です!
まだまだ参加者サン募集していたので
興味がある方はご一緒にいかがですか

mixiやってない方は声をかけて頂ければ
mixiにご招待もしくは参加申請聞いてみます

駒沢公園いってきました。 

2006年09月24日(日) 21時18分


予定通り駒沢公園いってきました〜
14時くらいについて遊んで、近所のカフェにいって、
夕方また戻ってきてちょっと遊んで帰ってきました。

本日ボストンをトータル7頭見ましたよ!!
カフェに行こうと歩いてたら車からカポネをガン見している
キレイな女の方がいて、なんだろう?と思ったら
後部座席の窓が開いて、お子さんとボストンが顔をだしてました。
そしてカフェにいったら入り口にボストン連れの方が・・・。
その後駒沢に舞い戻ったらお友達のあんずちゃんがいらっしゃいました
たくさんボストンくんに会えて満足な一日でした

まぁカポネくんはひたすら水を飲む→ひとりで走るの繰り返し、
しまいには他の方が愛犬と遊んでいたゴムボールを3度も奪い
お縄になる結末でしたが・・・。

今日の後悔はあんずちゃんと写真とらせてもらうんだった〜!
ということです。ひさしぶりだったのに〜・・・

おひさしぶりです 

2006年09月23日(土) 21時52分


おひさしぶりです。お元気でしょうか
カポネくんはハゲができまして通院しておりました。
1ヶ月通って今は無事に直りましたです。
病院ってやっぱり高いですね〜。
保険入っておいてよかった

そうそう最近は近所にボストンくんが増えてきて
見つけるたびにキャーキャーいってます。
夏くらいからうちから50mほどのおうちにも
ボストンくんがやってきました
これからたくさん遊べるといいな〜

明日はだんなの先祖の墓参りのついでに
駒沢公園に出没しようとおもっております
ボストンくんに会えるといいな〜

写真は夏にかったハッピです。
けど夏は暑いので服を着る機会があんまり・・・
最近は涼しくなってきたしオフ会でほかのボストンくんと
たわむれたいな

注射をチックン。 

2006年05月11日(木) 23時50分
GWは見事に相棒が休みじゃなかったので、
カポネ君ともどもどこにもいけませんでした

忙しくて蚊も飛び出したのにフィラリアの薬ももらってないし、
狂犬病の注射も行ってないし、という感じだったので
今日は近くの病院に注射をうちにいってまいりました



今から注射とも知らず、
待合室でやたら元気なカポネ氏。

カポネ君、結構病院は平気なんですよね。
診察台あげられてもいつもおとなしくしてます。
今日も注射うってもなんともない様子でした。
図太いのか、ドンカンなのか分かりません。。。


とはいえ、家に帰ったら注射をうったせいか、
ちょっとお疲れモード。
(スーパーマン?スタイルでオヤスミ中)
見てるのは空飛んでる夢ですか?

コスプレ? 

2006年04月22日(土) 20時21分
最近結婚式の準備などで横浜に行く機会が多いんですが、中華街に行ったときにカポネくん用の帽子を衝動買いしてしまいました。。。


普段帽子なんてかぶらないし、まぁ、かぶってもすぐさま
脱いでしまうので無用なモノなんですけどね、、、
ただこの帽子、後ろに髪の毛ついてるんですよ!!!
それにやられて購入してしまったわけです。



↑分かります??

こうしてラーメンマンを目指すカポネくんなのでした。


そういえば、明日オフ会があるという情報は聞いていたのですが、
すっかりmixi入るの忘れてて参加表明できませんでした。。。
(mixi登録はしてますが面倒で全然使ってなかったり。。。)
カポネくん、ガールフレンドができるチャンスだったのに、ごめんなさい。

日曜は結構暇してたりするので、ご近所のボストンさんいたら遊びましょ〜。

ボクの行きつけカフェ。 

2006年04月12日(水) 0時42分
ヤフーブログやってた頃にも紹介したことありますが、
私もカポネもうちの近所にあるCafe de INUさんが
大好きです〜


ってか、ここのフレンチトーストが、もうやばいです。
めちゃウマ


ドリンクとセットで1000円なり〜。
結構ボリュームあります。
キャラメルかメープルでシロップ選べます。




こちら犬用メニューの
シフォンケーキ。
450円なり〜。

カポネ氏の食べかけ写真で
申し訳ありません









あの〜、写真もいいんだけど・・・
食べていい?




  たいていここに行くとケーキをあげているので、
  お散歩でこのお店の前を通ると足が自然に店に
  向かっているカポネくんだったりします。。。
  (普段の散歩コースでは通らない・・・)


  場所は茅ヶ崎市東海岸南2-10-2、
  茅ヶ崎駅から徒歩15分くらい。パーキングもありますよん。
  14時まではランチやってます。ランチもウマイです


  ケージに入ってることが多いですが、看板犬がボクサーなのも
  素敵なお店です。たまに出てくるけど大きいよ〜〜〜

日中のボク。 

2006年04月03日(月) 23時50分
通常平日は一人でお留守番しているカポネくん。
たまたま寝坊して午後から出勤にした時に
日中のカポネ君を激写してみました。





すこーーーーっと
寝てます。。。












  爆睡?????





   日向があったかくて気持ちいいのかな〜?
   こんな感じでいつも日向ばっこしてるのかなぁ。

ニンテンドーDSLiteで脳トレ。 

2006年03月27日(月) 20時31分
巷ではやっている脳トレはじめました。






  きいろ!!
  くろ!!
  あか!!
 (↑トレーニング中)










え?僕60さい?






    念願のニンテンドーDSライトを先週購入しまして、
    みんなそろって脳トレしております。
    自分思ったより脳若かったですよ〜

    (ちょっとうれしかったりします・・・)

海をおさんぽ。 

2006年03月22日(水) 18時14分
海辺をお散歩。





 気持ちいいなぁ。。。













ん?これはあげないよ 







   結局このあと帰り道の途中まで
   ずーっとこのおもちゃくわえっぱなしでした
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile

 Name→カポネ
 Sex→オス(オカマ手術済)
 Birth→2004/12/14
 Address→神奈川県茅ヶ崎市
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる