あとからツキはやってくる 

September 27 [Thu], 2007, 21:15
くたくたのまま家帰って出掛けようと思ったら雨
でも、明日先輩が育児休暇で長期のお休みになっちゃうので、どうしてもプレゼントが買いたくて
根性でバイク走らせた!
息はちょっとひどかったけど、帰りにはやんでてよかったよー。
イイプレゼントも変えたし。CDも買えたし。
きょうもお仕事辛かったけど、頑張った甲斐がありました!
明日のレコーディングの歌詞どうしようかなまだ決まってないのに、
焦らない自分が好きだったりする。反省しなきゃね。笑

あ、ボディショップでいちごのシャワージェル買っちゃった今日から使おうっと

きょうのおやすみBGM

You Give Me Something/James Morrison

ビコーズ 

September 26 [Wed], 2007, 20:59
きょは曇り。だから月が見れませんでしたー。

昨日はほんとにキレイだったなぁ

去年から私、何か変われたかしら?何も変われてない気がする。外面も内面も。

一年なんてあっという間に過ぎさっちゃうから、大切なものは手放しちゃいけないと思った。

なんて毎回思って繰り返すループ&ループ。

今日のおやすみBGM

橙/チャットモンチー

重い・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 21:24
きょーは
朝から、月に一度の・・・

三連休明けで仕事量も倍で、とてもじゃないけど途中で帰れるような雰囲気じゃなかったわ
女の子って本当めんどいと、しみじみ思う。
もう眠いから寝ます・・・


きょうのおやすみBGM

Country Road/ASIAN2

はじめまして★ 

September 24 [Mon], 2007, 22:53
Hi:) I am Natsumi
I am glad to see you!てなわけで、第二のブログ生活がスタートです
友達も誰もヤプログやってる人いないので、独り身ですが
淡々と日々のつぶやきなんかを載せていこうと思います。。

明日からまた会社だぁぜ、がんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capone-kuma
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BGM
» あとからツキはやってくる (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる