カポエイラ上手くなりたい! 

May 05 [Sun], 2013, 15:10
カポエイラをとにかく上手くなりたくて頑張っています。

ただ、仕事もあるので、平日はレッスンに行けても1~2回くらいです。
ホントはもっともっと練習したいのですが、なかなか厳しいところ。

週末も行けるときはレッスンに行くのですが、何だかんだで仕事が入ったりして
行けない日もあります。

そんな状況ですが、いつもカポエイラのこと考えてます。

カポエイラには、いろんな魅力があります。

アクロバティックな動きはもちろん、多彩な蹴りや、ホーダで相手とコミュニケーションを
取ったり、ビリンバウやパンディロ、アタバキなどで音を出して歌ったり。

そのどれもが奥深くて面白いんですね。

ホーダでは、いつもの練習の成果を出そうと、どんな技をやろうか一生懸命考えて
頭の中でシミュレーションするのですが、なかなか思った通りにできないことの方が
多いですね。。

あぁ、もっとカポエイラ上手くなりたいなぁ。

そんなわけで、今週もカポエイラ頑張ります!


カポエイラ埼玉

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カポエイラマン
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる