かわいすぎる

April 07 [Sun], 2013, 21:33
どうでもいい話やけど、ほんまに最近ぽんきちがかわいすぎる!
 
 
いや、他人から見たら、どちらかというと三枚目顔(母に似て〓)なんやけど、なんか愛しすぎる〜
 
 
しかしギャン泣きするときはイラつくけどネ♪
 
 
以上、ほんとにどうでもいい話でした

慣らし保育、1週間

April 05 [Fri], 2013, 21:54
月曜日から慣らし保育が始まり、
 
今日で5日目。
 
 
今日は初めて園で離乳食を食べさせてもらったよ
 
 
ぽんきちは誰に似たんだか、初日から泣くことなく、今日は離乳食を完食したみたいだよ。
 
新入生のなかでいちばんたくましいようです。
 
お母さん嬉しいよ。
 
 
明日あさってはお父さんお母さんといっぱい遊んで、また月曜日からはりきっていこうね〜
 
 
ん?
なんか語りかけ口調になってしまった。あはは

保育園

April 01 [Mon], 2013, 21:20
今日は30分だけの慣らし保育でした。
 
 
ぽんきち、まったく泣かず、お友達にちょっかいかけてたらしいです。
 
誰に似たんじゃ
 
 
母のほうも、早速ママ友ができそうです♪
 
 
明日は1時間頑張る予定のぽんきちくんでした   

お花見とぽんきち

March 31 [Sun], 2013, 20:46
今日はかめさんランナーズさんのお花見に混ぜてもらい、ぽんきちと主将とお外で昼ごはんを食べました
 
 
ななパパのキャベツ焼きがほっかほかで美味しかった
 
差し入れをたっくさんいただき、お腹いっぱい。
 
ぽんきちもみんなに遊んでもらって、喜んでた!
 
そんな姿を見れて、私もうれしかった〜。
 
 
 
しかしこの歳になると、ほんまに桜のきれさにやられるね。
 
若いときは屋台か、もしくはサークルの好きな先輩にしか目がいってなかったわ。
 
桜は日本の宝やわ。
 
 
ぽんきちにも桜を見せたけど、まあどうでもええんやろな。
 
 
 
しかし日に日にぽんきちが可愛くなるわ。
 
愛情が体から吹き出て困る
 
 
明日、保育園で泣きませんように。

フォーエバー

March 30 [Sat], 2013, 21:15
 断乳してから1週間。
 
ぽんきち、背中トントンで寝てくれるようになりました。
 
 
寝かしつけて、食器洗いとか洗濯機のタイマーとかして、2時間後ぐらいに寝に行くと、
 
寝かしつけた位置とかなりずれて、しかもうつ伏せで寝てるし。
 
めっちゃかわいいんですけど!!!
 
 
最近めっきり親バカ化して、かわいいかわいいの連発です
 
 
話は変わって、今日は久しぶりにコンバットを受けてきました。
 
 
師匠であるKーノマンが、急にコンバットを引退するとのことで。
 
ラストコンバットです
 
 
Kーノマンコンバットには、私のさみしい青春時代を支えてもらって、
 
このおかげでジム仲間に会えたし、本当に感謝しています。
 
コンバットを知らずにおったら、マラソンもしてなかだたやろうし、そうなると旦那にもぽんきちにも出会えなかったね。
 
 
ラストコンバット、
 
とりわけ特別なことはなんもなかったけど、楽しかった。
 
ありがとうございました
 
 
思い出は永遠なり。
 
 
 
さ、ぽんきちが起きんうちに寝よやー。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぽ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぽ
» フォーエバー (2013年03月31日)
アイコン画像りっぱあ
» フォーエバー (2013年03月30日)
アイコン画像かぽ
» よく頑張りました (2013年02月22日)
アイコン画像藍住のじっちゃん
» よく頑張りました (2013年02月21日)
アイコン画像かぽ
» 明日、海部川フルマラソン (2013年02月18日)
アイコン画像かぽ
» 明日、海部川フルマラソン (2013年02月18日)
アイコン画像かぽ
» 明日、海部川フルマラソン (2013年02月18日)
アイコン画像笑軍
» 明日、海部川フルマラソン (2013年02月18日)
アイコン画像スカポンタン!
» 明日、海部川フルマラソン (2013年02月18日)
アイコン画像かぽ
» 保育園 (2013年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる