追加 

2006年03月23日(木) 21時20分
え〜ともうほとんど会う機会がないと思うので。
ボクのアドにメールを送っておこう!!ってひとは
spiral_of_death1975@yahoo.co.jpにメールしてね。居ないだろうが。
たぶん最後だね連絡手段が笑゛
そのうち携帯に変わるけど。
じゃね〜。

超xBヒマ~ 

2006年03月23日(木) 18時58分
どもぉ〜お久しぶりです。
遅れましたが義務教育終了おめでとう。
これで松尾に会わないでいいから喜んでる人が大勢いるだろうな。
特に1組のゴリラ軍団は((俺も含めw
 卒業してからヒマでグ~タラやってますよ。
実感沸かないよね~??((俺だけ!?
 もう4月来るよ~頑張れ高校生軍団。
なんかあちゃのとかおぐが高校デビューしそうな予感が・・・
まぁ俺は一足先に社会人になるけどね((アァ~疲れる
 そうなると会うのも低確率やね。
以外にメディアとかで会ったりして((ナイナイ。
まぁ今までアリガト((誰に対して!?
 最後に何かやりたいなぁ〜
ゴリ虐めとか??((流す==
何はともあれこれからもヨロシクです。
ジャネ~~バイバイ

兄貴のせいで・・・ 

2006年03月06日(月) 16時33分
久に更新です。
で。土曜日に兄貴が事故りました笑。
船穂と真備の境の又串橋の池に突っ込んだみたいです笑゛
気になる人は見に行ってみれば?
池の上で横転してひっくり返って浮いてます。
で!!そのせいで日曜の朝の3時まで病院におりました。
軽傷すんだんですが。
そのせいで日曜日に予定していたスノボーに行けませんでした。
いい天気だったのに。。。。
もう今年は行けないだろうなぁ・・・・

こんなところで終わります。

最近 

2006年02月25日(土) 11時44分
最近PCに全然触ってねぇ、今日で1週間ぶりかな^^;
なんか忙しくなってる。精神的に笑゛
時間が足りないんだよね、34時間くらいあれば足りるんだけどな一日
あぁもう卒業するんやね〜
まぁなんも変わらんけどね^^

時間がもったいないのでここで。

ほんまダリィ・・・ 

2006年02月13日(月) 18時13分
最近学校ダリィんだけど怒゛
う〜ん一言でおもんないんだよねぇ〜
1組行けばおもろいが笑゛
藤井うっとしぃしね、マジで殺したいんだけど。。。

今日給食時間に牛乳のビン割りました。てか割れました笑゛
片付けは先生任せにしてバイって感じ笑゛

もぅ疲れました。。。
てかそろそろアド変えるつもりなんで
知りたい人言って来てな
いちいち皆に送るのダルイから^^;

あぁ体がダリィ・・・
やる気が起きません〜〜。
まぁ頑張るかな。

風邪引いた 

2006年02月07日(火) 17時00分
二日連続で休んだよぉ〜ん笑゛
マジで風邪ってつらいね><
直ったので更新します((ワロス

昨日は何事もなくただ平凡に犬と遊んでたら
壁に頭を打ったねウンウン
あれは痛かった!!!!
しかも地味な痛さだからウザイ><
今日はぁ・・・え〜とぉ・・・
FFXの最ボスの『ネオエクスデス』を連続魔法:バハムートで瞬殺して
で次はFF[の『オメガウェポン』を連続剣で一発・・・
で最後に!!FF]の全てを越えし者に
モミクチャにされました笑゛
てかFFずくしだね。
あぁそうそうギターも3時間くらいやったかな。多分
指先が硬いよぉ〜><

そういやぁ昨日雪降ってたね。
Icmくらい積もればよかったのに((ワロス
で結局朝には溶けてるし^−^;
なんか最近テンション上がる事少なくなった気がする。
何時?何故?何処?
とか意味の解らん事を言ってみたりする笑゛

まぁこれで。

ヌォーー!! 

2006年02月05日(日) 16時05分
暇だよぉ〜
だれか俺と遊んでちょうだいよぉ((意味フ

今日マフラー買いました。
でも100キンやからちゃっちぃんだけどね笑゛
まぁ学校用だからなんでもいいんだけど
これでマフラー5個目だよ。。。
こんなに持ってて俺は何がしたいんだ((人為喪失

てか昨日TVのCMでV6の岡田と伊藤美咲でてる奴見て
もうすぐバレインタインデーっていゆうの知ったおれ((遅ッ!!
全然気つけへんかった^−^;
まぁ俺には無縁な話だけどね((泣

いきなりですが
THE CRANE FLY - 門出の詩って歌いいですよ。
は●とからの推薦です。
お試しあれ!!

昨日復活 

2006年02月04日(土) 11時53分
ヤホーーーーーー!!昨日復活した♪♪
やっとマウスの電池交換完了((遅ッ!!
誰も買ってきてくれないんで自分で買ってきました笑゛

高校合否出たねぇ〜〜〜!!
合格だった人おめでとう
不合格の人まぁ次があるさ!!

立直は免除じゃなかったらしく怒ってました((ワロス
しかも思い出の品壊されるし。不機嫌そのもの((クックック

まぁ今日はこの辺で><

暇だよぉ>< 

2006年01月28日(土) 13時15分
最近暇だよねぇ〜とくにやる事もねぇし><
今日ずっと
MÅR〜メルヘヴンって漫画見てました笑゛
早くL巻でないかなぁ〜・・・
そういやあちゃののブログで書いてたけどたしかに俺らメディアおったよウンウン
森定あの日学校で『ターザン』見ながら独り言言ってたような・・・
メディアおるときに見てたのは
←そんとき●人はこれ読んでて
←で猫さんもこれよんでたな確か・・・で俺はえっとね・・・
これ読んでた気がする『GET Backers=奪還屋』

結構おもろいようんうん。

てか最近さみぃ!!昨日駐輪場で岩崎と話してたけど
男子のマフラー禁止とゆうクソナメトル校則いらん><
カラーあるからって・・・逆に寒いんだぞ!!プラスティックだから冷えたらさらに・・・
その点女子はいいよねぇ〜マフラー・・・温そうハァハァ
まぁスカートだから男子より寒いと思うけど笑゛
今日のところはこの辺で

眠い 

2006年01月26日(木) 18時26分
今日チョコット・・・マジでチョット!!怒ってました・・・てかキレてたかな((ワロス
理由は理科と英語が立て続けにあって眠かったからダイィ!!!
眠くなるとご機嫌斜めになるんだな。。。。反省(ー。ー)\

明日俺1時間暇だな。。。みんな受験のだから保健室で待ち時間過ごさないと・・・・
暇な人はおいでよ!!
てかほぼ皆行くんだよねぇ((泣
今日さ〜帰りにケイイチロウの頭が地雷原とか言いながら帰りました((ワロス
でここで1組の人に(それ以外でも可)指令です。
ゴリの前で『ズンチャッチャ ズンチャッチャ ズンチャッチャ ズンチャッチャ オーリャ!!』
と言ってみましょうすると・・・やってからのお楽しみ((クックック

↑↑はジャパハリの新曲だっちゃ☆
俺的には『美しき儚きかな』のほうがすき><

最近寒いので不定期更新になってますがご了承くだパイ><
暇なときにエイエイ!!って感じで更新して行きますよぉ〜
ではでは。。