キングダムオブヘブン 

2005年05月16日(月) 1時20分
昨日はキングダムオブヘブンの公開初日。
さっそく観てきました!
オーランド・ブルーム超カッコイイですよね〜。
初日記念でブロマイドgetしちゃいました♪

肝心のストーリーはといいますと、内容はそんなに難しくないのですが
日本人である私にはエルサレムの意味、宗教の意味を
本当の意味での理解は出来ていないような気がしました。

さて、次は何の映画観ようかな。

仕事三昧 

2005年05月06日(金) 1時41分
今年のGWはどこにも行かず、仕事三昧。
明日はプレゼンなのでがんばらなくちゃです。
1日中パソコンに向かっているつもりでも
時間ってあっという間に経ってしまって恐い・・・
メリハリつけて、集中しないと進まないものですね。
わかってはいるんだけど・・・

さ、集中集中!
がんばります。

test2 

2005年05月05日(木) 1時17分
ブログ2日め。仕事でなかなかブログ研究進まず・・・
うーん。奥が深そうだなあ。
でもやってみると思ったより簡単かも。
でも、もっと内容のあるものにしていかないとだな。
ま、とりあえず練習練習(^^;)
さ、まだもう少し仕事しよっと。

test 

2005年05月04日(水) 3時20分
ブログ初体験!!
今日から始めてみます。
でも日記とか苦手なので続くのか心配だなあ・・・

ま、マイペースでやろうっと。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capli-italia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる