30代、2度目の厄年・・・ 5年目突入。 どこに向かっているのか。

2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capiteux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ま、まさか / 2014年01月01日(水)
新年早々、メールが来た。
何度かラリーして不安になる。

南口じゃないよな?

どこにいるかも聞いてないし、もしかしたらひとり?

いやいやいやいやいや。

これで南口だったら、ねえ。
 
   
Posted at 00:58 / 彼とのいろいろ / この記事のURL
変化したような、してないような / 2013年12月31日(火)
大晦日、珍しく彼からメールが来たので、久しぶりに書き込んでみる。
 
   
Posted at 19:57 / 彼とのいろいろ / この記事のURL
びっくり / 2013年08月31日(土)
久しぶりに会う。
南口に帰ると約束していた時間を大幅にオーバーしたらしく、途中で電話。
びっくりするほどギャーギャー言っていて、ああこれは大変だなと。
まあ、それでも夫婦、うまくやっていくんだろうけれど。
いろいろ考えちゃった。
 
   
Posted at 20:30 / 彼とのいろいろ / この記事のURL
いそいそと帰る / 2013年06月27日(木)
最近のお気に入り
「限られた時間」

そんな中でも決めた時間にはきちんと帰る彼。
ありがたいと思うべきか
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
初めて / 2013年06月16日(日)
幸せな時間が過ぎると、もっとと欲張る心が生まれる。
一生離さないという言葉の確約が欲しくなる。
確約が結婚という形なら結婚したいと、初めて思った。

まあ、一瞬だけだけど。
 
   
Posted at 23:26 / 彼とのいろいろ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

無料アクセス解析