見てきた! 

2007年09月03日(月) 17時09分
新劇場版ヱヴァンゲリヲンを学校の帰りに
九九ちゃんと鬼灯とハインリヒたそと見にいった。
シンジ君可愛いよシンジ君。あの人の声こそばゆいから耳元で囁かれたら死ねる。
てか子安さんてあのロン毛(名前忘れた)の役だったのね。
意識して聞いてなかったから全然気付かなかった…。

なんかもう一回見にいきたい。つかDVD買いそうだわどうしよう。

つか学校の帰りだったから制服のままだったんだけどなんかうちら浮いてた。
劇場の客男女比8:2くらいだった。そら浮くわな緑だし。

ラミたそがヤンデレだった(・ω・

惜しみ無く愛して 

2007年08月17日(金) 14時34分
ザ☆大人買い。
・・・嘘ですごめんなさいおばちゃん有り難う!

うん、宿題終わりませんが何か?(あ

今どうしようもなく とめどなく溢れ出す涙を 

2007年08月14日(火) 10時21分
今日から田舎に帰ります。
現在高速でびゅんびゅん母上が飛ばし中。

どうでもいいが最近妹はDグレがきてるみたいで
うちが7巻までしか買ってなかった単行本を
8巻から最新巻まで買ってきた。行動が早い。
アニメも気が付いたら予約して見てるし。
銀魂もリボーンも部屋の本棚に置いてもすぐ自分のベッドに持っていくんだが。
しかしアニメのDグレ話がオリジナル過ぎて(´・ω・`)になった。
でも原作が展開急過ぎだしオリジナルいっぱいのが丁度いいくらいだよな。
てか新刊買わなきゃ。銀魂とリボーン出たんだっけ?
おお振り全巻集めたいけど金が。
一冊約600円×8=4800円
今手持ち7000円だからすっからかんになるorz
うわああああn(ry



写真はこの前親と言った笠森観音にいた野良ぬこ。
ぬこ可愛いよぬこ≡・ω・≡

白地図に刻むは争いの軌跡 

2007年08月10日(金) 12時06分
やる気を出すために大音量でクロセカ流しながら平面構成やるんだぜ!

Fly for 

2007年07月30日(月) 21時26分

久しぶりにものすごく感動した動画を発見。
これ見るとフリフがすごく面白そうに見える。うん。
思わず何回も見てしまった。製作者さんは神だと思う。

キラキラ光る青春ラインを 

2007年07月20日(金) 21時52分
怜華さんとかやってたからやってみた

校訓 就活・軽視・増築
生徒数 男子143名 女子195名 計338名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> 詩人・トリマー・サッカー選手
<主な留学先> コンゴ・ガンビア・ベナン
進路 <昨年度>
大学進学率79.3% 就職率7.1%
大学268名(四年制85名 短期183名)
専修・各種学校42名
民間就職15名 公務員9名 家事・その他4名
校歌 見学するなら金をくれ 4日連続カレーライス 
声出せ精出せあの時の声出せ 友達いっぱい金いっぱい 
営業力自慢の村人よ 関節の弱さに負けないで 
煮るなり焼くなり玖擾 蠑高校
君と行きたい 玖擾 蠑高校 




えええええ(ry
あれですか、愛っていうのは雲雀さんとか高杉さんとか榛名さんとかへの
愛ってことでおk(ry
そしてさりげなく偏差値いいね(・ω・

前後が判らなくなるほど白の壁が僕を覆う 

2007年06月27日(水) 7時16分
玖蓮さんからだいぶ前に回って来てましたorz
御免よ。そんでは絵描きバトン↓

○何歳から絵を描き始めた?
:幼稚園の時辺りからすでに描いていた記憶が

○鉛筆派?シャーペン派?
:0.3mmシャーペン派

○ペン入れに使うものは?
:それ以前にあんまりペン入れしないけど…
まぁ無難に丸ペンとかボールペンとか

○色塗りに使うものは?
:コピック、透明水彩。
デジタルは写真屋5.0とかエレメンツ2.0

○今の自分の絵に満足している?
:そんなわけない。

○尊敬している絵師は?
:弐寺の絵師様…名前分からないorz
お二人とも大好きです。

○背景描くのは好き?
:絵に背景なんて描いた事なs(ry

○自分の好きな絵はどんな絵ですか?
:線が細くて強弱があって髪が細かいの

○絵を描く時の環境は?
:がんがん音楽かけながら黙々と。

○自分の理想の絵は?
:好きな絵柄に同じ。描けると良いなぁ

○一枚にどれくらい時間かけてる?
:アナログの場合4時間くらい?
デジタルだとペン入れにくそ時間かかるので二日くらい。

○絵を描く上でのこだわりは?
:髪を綺麗に

○ペン入れしてから塗りますか?
:まぁ大部分はそうだけど、たまに面倒くさくて平行してやるときも

○よく使う色は?
:微妙。灰色?

○人間を描く時、苦手な箇所は?
:えへへ(は?

○人間を描く時一番好きな部位は?
:髪と目

○始めにどこから描く?
:目→前髪→もみあげ・頭部→鼻→輪郭→口など

○スランプの時どうする?
:他のことに走る。

○絵を描く時のお供は?
:携帯と音楽

○絵を投稿したことある?
:なっしん

○トーンとかよく使いますか?
:殆ど。落書きか気合入れてカラーかのどっちかが多いんで
トーンは買っても使わないことのが多いとおもわれ。

○絵を描いてて良かったと思ったことは?
:同じ趣味の友達が増えた事ですかね

○今までに描いた中で一番お気に入りはどんな絵ですか?
:えー・・・無いな(え

○女・男どちらが描くのが多いですか?
:女の子

○音楽などの影響を受けたものはありますか?
:微妙ー。あるっちゃあるけど。

○あなたにとって「絵」とは何ですか?
:楽しいもの。

○絵はどこで保管しますか?
:あげたり封印したり(あ
パソコンの中とか

○どのキャラを描くのが好きですか?
:基本的に授業中の落書きはほぼ夢手

○喜怒哀楽で一番描きやすいのは?
:むしろ無表情。哀とかもいける



○一番描きにくいのは?
:喜
笑い顔って描けない

○描くのが好きな小物はなんですか?
:これといってとくに

○アタリはとりますか?
:全く。パソコンだととる。

○画像解像度について教えてくださいー!
:よくわかんない(・ω・

○描きやすい年齢層は?
:十代・・・?

○絵を描く時、参考にしている資料はありますか?
:漫画とか

○スランプなとき、頭が取れそうな気分になりませんか?
:頭は取れないけど腕が取れそうになる

○絵を描く時に、常に気をつけてる点は?
:顔のバランス

○自分の絵はどう思いますか?
:左右非対称はどうにかならないものか

○他人の絵を模写することについて、どう思いますか?
:練習にはいいんじゃないの?盗作は別として

○他人の絵を自作だと言って使用する事を、どう思いますか?
: ゜Д゜)ハァ?

○貴方の絵の長所ってどこだと思いますか?
:細かい、と、こ・・・

○自分の好きな絵と自分の絵は似ていますか?
:かすってはいるのでは

○1枚の紙に最高何人まで書いたことがありますか?
:修学旅行の落書きでギャルゲーの表紙みたいなのを描こうという
くだらない挑戦で7人くらい描いた事はある(…

○今までに本来画材でないものを画材として使ったことはありますか?そしてそれは?
:んーないなぁ

○最後に自分の考えた質問を☆マークで一つ付け足して下さい。
☆アナログのときカラー原稿は何を使っていますか?


○次に回す5人
希々ちゃん
九九
怜華

Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

世界がソレを求めている限り私は早くどれかを引かなければ 

2007年05月05日(土) 10時14分
この間のアニリボは何だったんだ。
お昼の放送なんて風紀がよく許すなとか思ったら

委員長様がリクエストですかwww

しかもやっぱり校歌かよ!ああなんてお茶目なんだ雲雀さん愛してる(あ

で、今日は立花さんと九九ちゃんととろろちゃんでオケに
朝の11時から4時まで入り浸りサンホラ祭開催。
黄昏の(ry と天使の(ryをじまんぐ声で歌ったらヤバかった。
笑って歌えん(爆)その他デジモンやH×H、ポケモン、レイアース
マイメロディ(あ、ハルヒ(あ、その他諸々のアニソンを歌いまくり
いつもはエヴァで閉めるものをその後に曲を入れてしまったので
櫻蘭の桜キッスで閉めました。個人的にまっがーれが一番良かったんじゃ(ry



それと、ちょっとサイト休止しようと思います。
理由は、まぁ最近夢に飽きてきたと言うか、書く気力が起きなくて
気分によっちゃ閉鎖も考えてますがそれはまだ判りません。
駄目管理人ですみません。





そして雲雀さん誕生日おめでとう!
貴方への愛は変わりません(あ

ねぇお父様 そこに楽園はあるの? 

2007年04月24日(火) 19時15分
昨日はハンゲでオープンβテストで新しく出来た
スクエニのMMORPGをちょっと興味があったんでやってみました。
コンチェルトゲートっていうのだけど、個人的にちょっと微妙。
たしかにキャラは可愛いんだけど、等身が低いのが気に食わないというか、
てか、オンラインで鯖一つしかないとかありえないだろ(・ω・
1鯖だけしか無いなら1400人も同じところでプレイすれば重いのも当たり前だ。
重過ぎてマップ移動に時間かかるし何より
2Dを無理矢理3Dにしたような感じで非常に見にくい;
しかも予想外に戦闘がエンカウント形式でFFやってるみたいだった。
まぁOβだから仕方ないと思うけど、でも鯖の問題はどうにかして欲しいな。
重過ぎてまともに動けん(´A`)
人が多くて入場規制かかってたからその間フリフやってたけど。
59になりまして、転職まであと1レベなんで頑張るよ。


今日体育でバレーをしたら腕が内出血だらけで痛い(・ω・

死んで行く夜のロマン 

2007年04月17日(火) 23時47分
咎狗が非常に気になる今日この頃(・ω・

今鬼灯が借りてるんで次回してもらいます。
線の引き方はあんまし好きくないんだが顔の描き方が好き。
絵の種類がゴツボさんのような感じだと勝手に分類してます。
てか雨続きで非常に体調が思わしくないんですが。雨降ると頭痛くなる。
今日8・9時間目のデザインの授業はいつになく爆笑してたせいか
テンション高くて暑かったよorz
いやでも今日結構真面目に(え)デッサンしてたよ。
いつもなら途中で飽きてずっと駄弁ってるけどそれなりにがんばったb
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 惜しみ無く愛して (2007年09月04日)
アイコン画像黒豆
» 惜しみ無く愛して (2007年09月04日)
アイコン画像コンチェルトゲートSNSコミュニティ
» ねぇお父様 そこに楽園はあるの? (2007年04月24日)
アイコン画像五十嵐葵
» 貴方とは此処で”お別れね” (2007年03月22日)
アイコン画像
» 貴方とは此処で”お別れね” (2007年03月20日)
アイコン画像五十嵐 葵
» 貴方とは此処で”お別れね” (2007年03月20日)
アイコン画像チー
» 夜空を翔ける流れ星を今 (2007年01月05日)
アイコン画像まお
» 胸の痛みが疼きだして また (2007年01月05日)
アイコン画像怜華
» 聖なる夜に (2006年12月26日)
アイコン画像
» ねぇ、嗤って? (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる