宮崎地鶏 

August 12 [Fri], 2005, 18:29

宮崎地鶏 小雷鳥

写真はランチメニューのチキン南蛮
お刺身用のささみなので、とってもやわらか〜くておいしい
ごはんもつやつやふっくら

今ならランチ開始のサービス期間でドリンクが無料ですよ
ちなみに明日からお盆休みです
     

広島流お好み焼き 

August 07 [Sun], 2005, 0:26

今日は目黒のお好み焼き屋さん麦の郷に行ってきました

鉄板焼きでお肉や魚介類を堪能したあと、お好み焼きを食べました
おいしかった
焼酎の種類もいっぱいあって
堀ごたつのせいかついつい長居をしてしまうお店です

某芸能人も来るらしい・・・・

ゲルマニウム温浴 

August 05 [Fri], 2005, 17:06
恵比寿駅より2分にあるnaturax(アロマとリフレのお店)さんです。
今人気のゲルマニウム温浴ですが、ここは完全個室で着替え(バスローブ)も貸してくれます。
冷たいお水をいただきながら、20分頑張ります。
額から、背中から、太ももから、つ、つぅ−っと汗が流れ
バスローブもびっしょり(エアロビ2時間分の汗が出るそうです
その後、リフレをやっていただきましたが、これがまた痛気持ちいいっ〜
至福の時です
右足のふくらばきまでの記憶はあるのですが、やはり今回も寝てしまいました
お昼12時から朝5時までの営業ですが、人気なので、予約をいれた方が
よいですよ。

た〜まや〜!! 

August 02 [Tue], 2005, 17:39
神宮外苑花火大会へ行ってきました

私は会場の中でみるのは初めてだったんですが、
花火の前にアーティストのライブがあるのは知りませんでした。
神宮球場はglobe、中村美津子、広畑あつみ
国立競技場は松田聖子、小柳ゆき、安良城紅
秩父宮ラグビー場はANRI、フォーリーブス、永井大 でした。

ANRIのオリビアを聴きながらはグッ〜ときちゃいました。

花火もとーってもきれいでした。

当日券の自由席でもいい席だったので、来年も行こうかな。

ボン、ぼん、盆祭り!! 

July 29 [Fri], 2005, 15:17
7月29日、30日は恵比寿駅前で盆祭りが開催されます
駅前ロータリーには大きいやぐらも完成しました
駅前でお盆祭り(しかも都会で)他にはないでしょ
天気予報もバッチリだし
楽しみです


やっぱり夏の夜は盆祭りでしょ

靴の修理屋さん 

July 21 [Thu], 2005, 17:57
今日ご紹介するのは、靴の修理屋さんです
お気に入りの靴ほど損傷が激しいもの。。
金具が出てきてカンカン音たてて歩くの嫌ですよね
ご覧の通り、新品のように綺麗になって返ってきました

アース
渋谷区恵比寿1-7-12-102
03-3280-6506
(駒沢通り沿いです

パスタ〜 

July 20 [Wed], 2005, 14:42
今日はパスタランチです
ナポリの下町食堂に行ってきました。
飲み物(フリードリンクなのです
サラダ、パンがついて1000円でおさまりました。

場所は恵比寿南1−6−11アーバン恵比寿ビル2階
Tel 03−3710−5030
JR恵比寿駅南口から徒歩1分
(ロータリー側)
1階はルノアールです

ゆったりランチ 

July 11 [Mon], 2005, 23:43
ravie de la vieでランチしました。
恵比寿駅前にこの春できた女性の為のリラクゼーションスペースです。
アロマトリートメントやリフレ、ネイルケアなどがあり、個室でのんびりすることも
できます
60分のランチパックだったけど、マッサージチェアで癒されちゃいました〜
お疲れで1人になりたいときはいいですぞ!                           
  これはAランチです
 

マクシコットンディスク 

July 05 [Tue], 2005, 0:09

今までいろんなコットン試してきたけど、これは今までの中で一番

厚み、大きさ、柔らかさ
どれをとってもgood

サイズが大小あって、私は用途によって使い分けてます

アトレ恵比寿のソニープラザで売ってるよ

是非、おためしあれ

ティテ インザストア 

June 30 [Thu], 2005, 16:40
先日会社帰りにアトレ
駅前だし、夜の9時30分まで開いているので会社帰り
でもゆっくりショッピングできます。
私のお気に入りはティテ インザストア!
ここのPUPULAのシャツ、カットソーはおすすめですよ。
着心地&デザインもいいし、なにより
おうちで洗ってノーアイロンでいいのがGood

今回はホワイトラメのショールを購入
来月出席する結婚式にちょうどいいかも
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capital
読者になる
Yapme!一覧
読者になる