極寒 

2007年03月19日(月) 8時33分
今卒業旅行で北海道は札幌にきております!
今から旭山動物園に行ってきまーす!!楽しみ!!!!( ´艸`)

北海道は極寒です。寒いさむいぃぃ!!

画像は「白い恋人パーク」の時計台とツリー。かわゆかったです。白い恋人パーク!

ネガティブネガティブ 

2007年03月13日(火) 3時34分
バイトの帰りに久々に雑誌を買いました。
で、それを読んでいたらこんな時間に。。。
あっれー?ちょっと読んで寝るはずだったのに!雑誌好きです。
ユニクロいきてー。


明日は昼はオフのはずが、急遽他店にヘルプに行くことに。車で1時間近くかけてぶいーんと行ってきます。で、帰ってきて自分の店で仕事の予定。ヘルプにいく店がどれくらいの忙しさかわからんのですが、多分うちよりは売ってそうな印象…(ちなみにうちの店はブロック内で1.2を争う程暇な店です。仕事はいっぱいあるけども)。
…大丈夫か!私!役に立つのか!私!
ヘルプに行く時はいつもドキドキします。。。
緊張。でもちょっと楽しみ。


あ、昨日ワンピの映画を観に行ってきました!
感想もろもろはまた後日。
久しぶりに遊んでもらってすっごく楽しかったデス!!笑いすぎて顔が痛かった。笑。
次は虫師(漢字でない!)!!Cさんよろしくです!!


WJワンピがすごく楽しい。ナイトメア好きは見るべきです。
ケルベロスが可愛い。
あと今週のゾロは必見です。まじで。ニコリ!
今日のタイトルは読んだ人にしかわからないだろうなー。笑。


では、そろそろ寝ます!!お休みなさーい。
ユニクロいきてー(2回目)

しあわせなじかん。 

2007年03月10日(土) 1時01分
久しぶりに4日ほどまとまったオフを頂きました。多分1ヶ月ぶりくらいかなぁ。週にオフが1.2回あるかないかという感じだったので(というか本来オフだった所に自ら仕事を突っ込むというMっぷり)、連休を頂いたのは久々でありました。

で、その4日間の間に、飲み会が2回。笑。
内1回はバイト関係で、来週の土曜で退職するので、みんなが送別会を開いてくれました。
嬉しかったなぁ。
飲みながらしみじみ、自分はいい環境で働いてきたのだなと思いました。
家族みたいだよね。

これは異動したマネージャー(すっごくお世話になった!)が異動する直前にうちの店に残していった言葉(と、みんなの似顔絵も。絵がすごく上手だった)。

本当に家族みたいで、あったかい店です。全国のどこ行ったってうちほどの店はないって自信持って言える。

あと一週間。何が残せるかわからないけど、頑張りたいです。頑張ります。


もう1つの飲み会は学校関係。同じゼミ生で集まってきました。
あと一週間で卒業なので、みんなでわいわいしようってことになって。
ゼミも本当にいい子達ばっかりで、入学当初は幼稚園みたいな学校で、失敗したなーと思ったのだけど、結果オーライだなと。
この学校で、このゼミでなければ出逢えなかっただろうし。私の選択は間違ってなかったと思えました。
みんな離れ離れになるけど、またみんなで集まりたいなぁ。


4日間、すごくしあわせな時間を過ごせました!
寂しいけど、今自分の環境はすごく恵まれるなぁと思いました。
何か返せるのかなぁ。



さて、明日は朝6時からバイトであります!
遅刻しないように(すっごい不安!)メモって自分を戒めておきます。

6-14(丼)
18-22.5(肉)

ふんばるぞ!
お休みなさい!!

それでもワタシは負けません。 

2007年03月04日(日) 2時39分
いや、嘘です。負けました。昨日日記書いてたらうっかり消してしまったのでフテ寝しました。

まぁ、うん。ほぼ愚痴だったのでよかったんじゃないかと。そして後半ワンピを熱烈に語って気持ち悪かったのでよかったんじゃないかと。

しかし、一言言わせて下さい。


仕事できようができまいが、やる気ない奴は嫌なんじゃー!!
何でヘルプで且つ乙女の痛みで苦しんでる私が一番元気なんじゃーっ!!
声出せこのやろーがぁ!!つーかそもそも何でヘルプに大量の仕事残してあっさり帰っとんじゃーっっ!!
じいちゃんとコビー好きだーっっ!!


…すいません。一言とか言いながら、かなり叫びました。もーあの店イヤッ!!
しかも最後の余計ですね。でもこのTokimeki☆はどうしようもないです。誰かわかってください(いねーよ)



今日バイト上がった後、おかんと「それでもボクはやってない」を観てきました!
よかったですよー!!社会派映画だけど飽きもせず観れました。
裁判についてかなり新しい発見がある映画だと思います。視点変えると全然違うんだなー。

最近、加瀬亮が熱かったのですが、拍車がかかりました。
後頭部が日本一素敵だと思う。後頭部にドキドキするのは初めてです。
あ、スーツ好きにもお勧めの映画です。笑。加瀬亮のスーツに萌えます。



明日はまさかの新人と二人で仕事です。いや、平日なら問題ないですが、明日日曜だぜおい…!!
しかも私冷静に考えて普通に10時間以上の労働が確定であります。ついでに6連勤6日目。
多分2回くらい死にそうです。


それでもワタシは負けません。


やったるわーぃ!!かかってこんかいお客様ーっ!!

あ゛ー 

2007年03月02日(金) 1時09分
何か相当四国が効いたらしく、久しぶりにぐだぐだな引き継ぎをしちまいました。

昨日帰って来たのは午前3時くらい。睡眠時間1時間くらいだったからそら疲れるよなぁ。。。でも楽しかったからいいや!
早朝ドライブも深夜ドライブもなかなか乙であります。


明日はオフの予定だったけど、結局シフト入れてしまった。。。またもやヘルプです。今度は割と近場。ただ、店がすげー汚いのと、効率の悪い設備なのでもうあんまり行きたくないなーと思っていたのに!


画像はうちの店の厨房。大手チェーン店だけど、どこよりも綺麗な自信がある!

in the☆UDONの国!! 

2007年02月28日(水) 15時08分
仕事楽しーい!!!!

うどんうまーい!!!!

四国は兵庫県。 

2007年02月28日(水) 1時55分
タイトルは友達の迷言。兵庫強いな!!どんだけデカいねん!!爆笑。


今日バイトのヘルプで四国はTHE☆UDONの国、香川まで行ってきます!(裏テーマ=あわよくばマネージャーのおごりでうどんを食べようツアー)

集合が長田なので、4時には起きないとダメなのですが、今から寝ます(どーん)。起きれるかなぁ。。。

うどん食いたい。

きのこの誕生日。 

2007年02月22日(木) 3時09分
すっかり日記放置しててすみません!生きてます生きてます!
修羅場を終えた後、休みに入りまして、死んだように寝て、バイト行って、寝て、またバイト行って、寝て、遊んで、バイト。。。を繰り返してました。
ネタはもっさりあったんですが、すいません。寝てました(こいつ…!!)
どうでもいいですが、高校時代、授業中よく寝てたので、指されて、「すいません、寝てました」って言ってたような。。。んで立たされてました。しかも立ったまま寝てたりもしました (成長しようよ!)最高50分中2回立たされたなぁ。


えーっと、昨日(正確には一昨日)成人になりました。誕生日でした。成人記念に髪を切りました。
多分肩甲骨くらいまであったのを15?くらいバッサリ。ボブにしました。したら、きのこみたいになりました。それが狙いだったんですが、予想以上にきのこ。
私はよく女の子を書く時にきのこヘアーにするのですが、本人もそんな感じになりました。画像はきのこな私の影。夕方だったので伸び〜てますが。実物はもすこしきのこですよ。笑。
似ている有名人は「ちびまる子ちゃん」笑。
でも、うん。気に入ってます。笑。維持が難しそうなので、まめにサロンに通わないとダメっぽいのですが。。。
ワンピースとか来てフラフラ歩きたいです。春はやっぱりワンピースなのです!柄ワンピも欲しいし、シャツワンピも欲しい!早くあったかくならないかなぁ。
誕生日には友達からたくさんメールがきました!
普段あんまりメールをしないので、ちょっとびっくり。でもすごーく嬉しかったです!みんなありがとー!!!!
これで居酒屋行っても追い出されないぜ…!!(それか)

ぎゃぼー 

2007年01月25日(木) 2時33分
卒論、月曜に無事提出しました!
規定文字数1万字やったんですが、2.5倍の約2万5千字、ページ数にして23頁を先生に叩きつけてきました!(※実際は、そんだけ書いておいてひどい出来だったので謝り倒して提出)

明日は卒論のプレゼン発表会なのですが、プレゼン完成してません。しかもソフトがない。明日早めに行ってどうにかします。小人が完成させてくれてたらいいな。。。(夢見がち)

そんなわけで、今は美術の課題制作中。5点くらいかと思ってたらもっとあって、自分で思わず失笑。そんな有り様です。もーいっそ笑える!!
画像は作品の一つ。色むらヤバす!こんなもんを提出しようとする自分にバンザーイ!!先生ごめーん!!


今年一番の衝撃アクシデント。
明け方仮眠をとろうしたら、勢い余って爆睡。8:24の電車に乗らないと間に合わないのに、起床8:24JUST。次の電車は9:48。試験は10:50からです。ちなみに私の通学時間は最速でも2時間。。。
100%間に合わない。
どこでもドアがこんなに欲しいと思ったことないです。無理。
唯一救いだったのは試験が必修科目でなかったことです。
新年始まったばかりなのに、この先これほど後悔することはないでしょう。。。ばかか!ぺっ!


さてと、続きやるか。。。

よっこいしょういち 

2007年01月22日(月) 0時36分



卒論、相変わらず終わってません。規定文字数の2倍書いてるのにも関わらず。。。
でも、まぁとりあえずあとは結論と校正のみなので一応朝までにはどうにかなりそうです。
…どうにかなればいいな(希望的観測)

っていう油断をしたせいで密林さんで衝動買いしてしまいました。
いや、実は衝動買いではなくて散々悩んだ結果だったのですが。


ハチミツとクローバーDVD スペシャルエディション
ハチミツとクローバー 手作り絵本BOX

を。。。
だだだだってDVDは1500円オーフ☆だよ!?
しかも絵本BOXには手作りウミノグマ(先生の自画像)マスコットがついてくるんだよ!?
買うでしょう!そりゃぁもう買うでしょう!!
どうぞハチクロおたく☆と呼んでください!!最高のほめ言葉だぜ!


どうでもいいですが、映画とかDVDとか書籍とか何にせよ、いっつも思うのですが、

レビューいらないなー

って思うの私だけです、か。。。?
レビューつけるなら良い意見のときだけにしてほしい。。。
テンション下がるので。。。(勝手!)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About Me
uco
ガケップチ☆ティーンエイジャー
夜帯キャプテン(バイト)
メガネ部主将
船長リスペクツ
春から社会人
Yapme!一覧
読者になる