ひとりぼっちの晩餐

August 05 [Wed], 2009, 22:16


ひとりなのに

ちょっと作りすぎちゃった〜

全部がんばってたべった!

バナナもアイスも食べちゃった。
反省

裏はこんなんなっちゃったけんど
見た目はアレだけどおいしすにできました

おしおし

August 04 [Tue], 2009, 13:53

週末はいろいろありすぎで

喜怒哀楽を出し切り疲労困憊

人はドラマのような場面に出くわしたとき
なにもできないんだなと
無力だな、と痛感

頼るのは救急車でした

その後は別件で揉め事
ダル発言等に怯え、キレ、泣き、ホント疲れちゃった〜。。
ぶっふぁぁー!!!!(ため息)

日曜は財布を忘れてしまい
月曜はケータイを忘れました

なんかやヴぁいね。。

久々にえんやっ子と集まってあることないこと近況報告
天気は生憎だったけど集まれてよかっタス
みんないろいろあるね、変わっていくね

きのうは急遽会社の人の誕生日会飲み開催
オシャレなお店でめいっぱい食べて
ノンストップ話で楽しかった〜!!!
多々粗相発言してしまった気がスルけど〜アトの祭り的な〜
スミマセンデシタ。。
ケータイ忘れた為、家に電話もできず写メも撮れず
先輩達の携帯をお借りしました
ありがとうございました

帰ってお風呂から出たら今度は会社の別の人から
調布で飲もうとお誘いが
もう寝るから行けなかったけど
次はもっと早く誘ってホシス


しかし夏なのに寒いよー
ご飯食べたのになにか食べたいよー
苦しいよー
眠いよー

異常気象コワス

夏バテ知らず

July 30 [Thu], 2009, 21:46

血圧と中性脂肪が低すぎでB判定でしたこんにちわ


きょうのいいともに会社の人が観覧で写ってました
お昼盛り上がったなー( ´∀`)

なんだかんだで7月終わるけど
夏っぽいこと一通りしたな

川辺でBBQ
海辺でBBQ
調布花火大会
立川花火大会

セール
お弁当作って公園でまったり

うぬ!
8月も夏を満喫して秋に備えます

先日
サークルの先輩じゅんぺーサンからお魚頂きましたっ
おいしく頂きました
ありがとです、ご馳走様でしたった

HPありマス↓
http://www.moto7.jp/


砂食いーのサバイバルBBQ

July 21 [Tue], 2009, 15:29
<7/18(土)>
12:00
会社のBBQ@のぼりと(チャリで

15:30
家で花火大会の手伝い

19:20
調布花火

20:30
片付け

22:00
カラオケ

1:00
就寝

<7/19(日)>
6:00
起床

7:00
海へ向かう

10:30
九十九里到着、泳ぐ

12:30
浜辺でBBQ

15:00
シャワー

16:30
岐路

21:00
調布着


女の子になってしまってまでも海へ行った根性

海に来たら来たで、
海の家もトイレも日陰もない
暑いし風邪強いし貧血だし
とてもとても不快でしたががむばりました
我ながら褒めたいでした

こんなにも辛いとゎ…
ろくに手伝えず申し訳ナィ

もう、女の子の日は海行かないゎ(凹)

なつぬ

July 17 [Fri], 2009, 16:31


こむにちわ

夏だねー
イベント色々あるねー
夏だから有給地味にケッコー消費してるの
その分お金も消費してるの

いいねー平日
意外と人が多い平日
で、
この人たちは何をしている人たちなの??
ものすごく疑問
みんなニートなの??

このまえコストコで買ったベーグルは
あっという間に食べつくしてしまった
意外とおいしかったー
でもコストコカードの期限切れたー
りえに頼も

・。o悲しいお知らせo。・
ついにこの暑さにやられてか
枯れ果ててしまいました
土日水をあげられないから。。
↓こんなに元気だったのに


折れた長男を電車で持ち帰り
下北でGETしたちょっと元気のない苗といっしょに
こっそり屋上で育てることにしました

またプランターとか土を買ってきて
一から始めました!
せめて
枯れないで!!!ほしぃ〜

とりま摘芯とか追肥ってよくわからず自信ナィよだれか教えてぉ-

生まれました

June 23 [Tue], 2009, 17:07

今年の夏休み、ひとつ旅行の予定がなくなっちゃったぉ

行ってみたかったあの国。。。

めっちゃ楽しみにしてて
ほぼプランは決まってたけど
仕方ない
色々あるよね

なんなら一人で行っちゃおうかなー
なんてこともビビリンチョだからできませんので

ま、パスポート切れちゃってるから
今年は諦めよぅ…ぅぅ…

来年は行きたいなッッ

夏でケッコー使う予定だった有給も
このままだと余っちゃうから
冬の為にとっとこー

今年の夏休みは9月の9連休だけにしておこーかな


とりま早く梅雨おわれー
週末そろそろ晴れてよぉぉぉぉ!!!!!

ゴーヤーは期待を裏切らず
意外にもすくすくと育っておりまする
@8Fベランダ

やっぱり肥料=愛情だよね

幸せオーラげっちょ

June 20 [Sat], 2009, 21:10

名古屋へ出張してた会社の人にお土産お願いメールしたら
ホントに買ってきてくれた!!
個人的に
しかも1時間ほどかけて選んでくれたそうで。。
ありがとうございますっ

(木)
仕事後、同棲を始めたうえだカップル宅へ

まだ住み始めて1ヶ月経ってなくて色々が新しい!
いいなぁ〜もはや主婦
いいなぁ〜幸せそうで
いいないいなぁ〜
ウラヤマピ
ごちそう様でした

(金)
仕事後、結婚控えた新婚気分のあきチャンと食事

翌日が釣りデートのようで、マグロ(女)の話で盛り上がる
結婚・浮気・不倫・離婚のリアル話
どーなることやら!
あきチャンはお幸せにね
なにかあったら許さないんだカラ!
ぁ、ごちそう様でした
来週も宜しくお願いします、つって〜

今日の急な飲みの誘いはのれずにゴメス
風呂入ったしごはん済んだし、さすがに電車に乗る気が
次は早めに呼んでちょ


そしてわたしは
まさかのボーナス一気にさようなら…
いいんだ!
たまには自分に使わないとね〜
ぁ、コレ内緒だよ!!シィー!

幸せを買ったのではありません
ん、ある意味幸せを買ったの?
つまりこれが最後です


>しんどーチャン
それって3Dのヤツ??
自慢ぢゃないけど立体見えるよ
持ってるから日々がんばるゎ”

泣けちゃうほど切ない

June 18 [Thu], 2009, 11:31
オシス1000万

きのうは健康診断
今年は寝ながら採血してもらい血、抜いてるところを一切見ず
断固として!!!
おかげでちゃんと立ち上がれました



But

目が視力低下

去年、両目1.2

0.8・0.7!!!!!
信じられない…
ショックってると、看護師の人が「もう一度やりますか?」
ということで再チャレンジ

結果、0.9・0.8
変わらないし!!!!!!

唯一のとりえが なくなってしまった…
1.0をきったことが初めてで

でもきっと今年は病院が違うからだと
あの視力検査の機械がちょっと壊れ気味とかで
不調なんだよ
って言い聞かせてる自分

ぶふぁー立ち直れない
仕事のせいだぉ…

いんや!
回復してみせる!!
誰か!視力回復方法教えてー!!

とりま
仕事中は定期的にベランダへ出て遠くを眺め
できるだけケータィも控え
できるだけPCも距離をとって操作し
休日は緑のあるところへ出かけまっす!!

うわさの現場

June 16 [Tue], 2009, 11:30

先日は
母の日父の日、父バースデー(6月)母バースデー(7月)込みで
両親をイタリアンコースなディナーへご招待

こーゆーこと初めてな気がス

普段一緒に住んでるカラねー
する機会ないよねー
ちゅか照れくさいよねー
でも喜んでいたよー
よかたよー


週末は身も心もお腹も満たされーの

渋谷〜中目黒〜六本木

1日でケッコーな巡りっぷり
飲みもハシゴる

夜は草ナギ露出公園へ
ブランコにお尻が入って安心
漕いだら酔った

やっぱり焼肉っておいすぃーねー
特にホルモン系

シースーもカレーもpizzaもcakeもiceも
和食も中華もイタリアンもフレンチもインド料理もタイ料理も
ナゼ,世界にはおいしいものが溢れているのだろぅ…
ナセ,あたしには好き嫌いがないのでしょぅ…
気にしないでガッツリ食べれるようなボディーになりたす!!!

うあぁー
明日は健診だから、とりまそれまで我慢。。

はらへっぴー

今日はナゼだかブチョーがお休み
そして今、ブチョーから電話で
「かおりん、重大発表です・・・骨折しました!」
とか
昨日つまようじで歯もカケちゃったみたいだし
カルシウム不足?大丈夫かしら

流行にのって〜種〜

June 12 [Fri], 2009, 16:46

課長からゴーヤーの種を4つぶもらった
なぜにゴーヤーの種??

家じゃ大変かなと思って
とりま7Fのベランダにあった
カラッカラの植木鉢へ埋めッ

ついでにちょっと前に課長からもらった
マリーゴールドの種も埋めッ

育てて4日目
まだ芽は出ない様子。。。
そりゃそっか〜

土日は水をあげられないけど
大丈夫かしら…
これで芽が出て育ったらハマリそ−!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capi26
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しんどー
» 泣けちゃうほど切ない (2009年06月18日)
アイコン画像かおり犬
» ストレスハゲ (2009年06月08日)
アイコン画像まんぺー
» ストレスハゲ (2009年06月02日)
アイコン画像かぉりいぬ
» ももちゃんクレープだぉね@白馬五竜・栂池 (2009年02月28日)
アイコン画像まんぺー
» ももちゃんクレープだぉね@白馬五竜・栂池 (2009年02月26日)