髪切るはずだったのに・・・ 

May 19 [Tue], 2009, 0:11
いつも髪切ってくれるお兄さん?お姉さん?w

がいませんでした(´・ω・`)
なんか26日までいないしくて・・・(´;ω;`)
それまでには学校始まっちゃうから明日お願いしちゃいました。

いつもの人じゃないからちょっと不安だけど、
大丈夫かなぁ・・・


多分明日には切ってあるから、
感想くださいね

似合うかどうか(〃゜д゜;A アセアセ・・・

海外からのIN! 

May 10 [Sun], 2009, 22:19
こんばんゎ!
麗華復活でございます!><


    なんとなんと・・・!
            5ヶ月ぶりのINでございます(*ノωノ)

色々あって結局外国に放り出されました(ぇw

っていうのは冗談で(*´ω`*)ポッ
よろしかったら外でも麗華と話してくださいな


皆様! 

December 31 [Wed], 2008, 19:57
あけますよおめでとう!(*´ω`*)ワラ
もう2009とかはやいねええ><
2008年なんか色々ありすぎて本当あっというまだったヾ(;´▽`A`ァセァセ
皆さんはどうでした?(*´ω`*)

麗華はまた1月から外国行きますので、
またしばらくいないかなぁ?
でもまた戻ってきたときよろしくです(*ノωノ)

皆さんあけますよおめでとう!(*´ω`*)ノ(マテw

へあちぇんじ! 

December 22 [Mon], 2008, 19:23
皆さんこんばんゎ、麗華でございます(*´ω`*)ノ


   なんとなんと!!!

                 麗華髪型変えちまったよ(*´ω`*)


麗華の黒髪愛した皆様すみませぬ┌○"ペコッ
明るくしちゃったのん(´・ω・`)

んで鬼太郎みたいっていつも言われるから、
ちゃんと目見えるにしたもんヽ(*`ω´*)ノプンプン


髪型変わっても逃げないで(゚∀゚;)

似合うか不安だけど、
軽くなってすっきりたぞいヾ(゚ω゚)ノ゛

では、今日もがんっばるぜいいいい!

今更 

December 16 [Tue], 2008, 21:22
ただいまーーー!(おそ
いやぁちゃんと8日には帰ってました(*´ω`*)あは
でも休みすぎたせいか、
まともに55で顔出しが・・・(*´ω`*)ワラ


まぁちょくちょく顔出しします( `・ω・´)
最近麗華こんな状態なので、
待ち合わせのほうが多くなってきた(照=゚∀゚)ゞww
だから多分待ち合わせのほうが効率いいと思う
じゃ、またのん(*´艸`)

き、急に(゚∀゚;)・・・ 

November 26 [Wed], 2008, 18:46
麗華、土曜日からいなくなります><
多分戻ってくるとしたら12月の9日からかなぁ・・・

詳しくは本人にでも聞いてみてください(´・ω・`)


なんか急すぎて、

ぶっちゃけ麗華もパニックヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日決まった事なので、

まぁプラスに行きます( `・ω・´)

昼の初IN! 

November 24 [Mon], 2008, 13:02
してみました(*´∀`*)
意外にお昼って人多いのねん(*´艸`)

麗華は昨日夜更かししてちょっと(´=ωq`)ネミィ・・・
かもしれないけど!!!

(。・ε・。)キニシナイ!!

今日も麗華飛びます( `・ω・´)(ぇ

忙しぃ>< 

November 22 [Sat], 2008, 0:40
みなさんこんばんゎ


     麗華です(*´ω`*)


最近疲れが溜まってるのか、
めった眠たい麗華です(つω-`)

だから微妙にIN時間が短くなってたりごめんしゃい(PД`q。)。:+*☆

でもお話しよおおお(*ノωノ)


もう麗華元気復活しましたので( `・ω・´)ワラ
ちょと(〃_ _)σ┃ィジィジ・・・ 
してました(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

11月も後半だぬう〜〜


                  ハヤイ(´・ω・`)



il||li _| ̄|○ il||li 

November 14 [Fri], 2008, 19:23
ここんとこ色々ありすぎて、ダウン
麗華もうわかんないよお(PД`q。)。:+*☆
待機で笑顔少なくなりがちだと思うけど、
ごめんなさい┌○"ペコッ

あまりにも無理に笑うと
なんかひきつって見えて、
あんま好きじゃないんだよね(つω-`)

っていきなりの日記がこんなんかーい!
と思ってしまったYOU!


ごめんさい(*´ω`*)ワラ

なんかあああああああああ

どうすればいい!?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



麗華壊れます!←





エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪

2nd ウェーブ 

November 09 [Sun], 2008, 23:01
ここ数日、またモンハンにはまりだした麗華です(*´ω`*)ノ
最近全然やってなくって、軽く放置気味だったんだけど、
なんかもう


またはまり気味(*´ω`*)ワラ


でも自分の腕の落ちように笑って、
そしてもちろんちょっとショック(*´ω`*)ワラ

前の感覚を取り戻そうと今頑張ってます( `・ω・´)

皆モンハンしようぜええーーいヾ(゚ω゚)ノ゛ワラ
P R
カウンター壁紙
ProFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗華★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽-いい曲あったら教えてねー!ヒップホップとか大歓迎♪
    ・ダンス
読者になる
はじめまして麗華です(*´ω`*)
ここにちょくちょくあたしの一日だとか、気持ちだとか、そのときによって色々だけど、
色々書いていきます
暖かく見守ってくださいな♪(*´艸`)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
aNy coMmeNts?
アイコン画像なな☆
» 髪切るはずだったのに・・・ (2010年02月23日)
アイコン画像nippy
» 髪切るはずだったのに・・・ (2009年05月23日)
アイコン画像kanaelu
» 海外からのIN! (2009年05月14日)
アイコン画像はじめまして
» 皆様! (2009年01月31日)
アイコン画像麗華★
» 2nd ウェーブ (2008年11月14日)
アイコン画像tomo
» 2nd ウェーブ (2008年11月14日)