振り替ぇ休日 

2006年04月17日(月) 16時34分
 今日ゎガッコ休みィィ
 午前中ゎ残念なコトに部活でした
 でも、土・日が練習試合だったヵラ軽めの練習やったbbb
 テンションもぃつもゎ高ィ皆なのに、なぜか低ぃし笑”
 まぁ、MIEも上がらンだヶド
 てか最近、嫌なコト多くてストレスで腹痛ひどぃし・・・・
 このままぢゃ、10円ハゲ出来そぅだァー笑
 夜とヵとくに、情緒不安定な感じになるし・・・爆。
 ダレかMIEを癒してくれェェエ!! 
 イィこと起こらンかなァァ――
 ↑のゎ、まぢ切実に願ってますヵラ!!!!

ひさポ★ 

2006年04月16日(日) 23時25分
 久々の更新!!ずっと放置してましたァー (´Д`A;)
 ゴメソ
 新学期スタートしたねン★☆★
 クラスのメンバーゎ微妙デス。。爆
 なんか、まだ慣れてなィんょね・・・
 でも、うるさぃメンバーゃね!!!笑
 まぁ、部活のなか仔が居るし、、、きつぃコトゎなぃ
 ヶド+。(◆'v`b)b。+笑
 (あぁ!!担任ゎ厳しぃょ
 なんか、ぁる人に監視っぽぃコトされてるみたぃで
 まぢ、嫌だぁぁぁあ (ノ`Д)ノストレス溜まるしッ

 今日ゎ日曜日にも関ゎらず、健康診断でした。
 虫歯ゃけど、なぃって言ゎれたァァ
 良かったょ。。でも身長ゎ伸びてなかった・・・・・
 まぢ最悪もぅ、成長せんがかもぉ(´Д`)
   
 明日ゎ今日の振り替ぇ休日でガッコぉ休みィィ

A MEMORIAL DAY 

2006年04月14日(金) 20時48分

ダィエット 

2006年04月07日(金) 23時11分
 実ゎ前ヵラ、ダィエットやっとるンょ!!爆。
 でも最近なか×02痩せンッッ
 なんでゃろ――????
 まぁ、普通にぉ菓子トヵ食べとるヵラかも・・・笑"
 なるべく食べンょうに努力しとるヶド!!
 やっぱり我慢ゎよくなぃし、食べたぃ物ゎ食べる
 ってコトで笑"
 ぁと1`★頑張るぞィッッd(´ω`*)
 てか最近、虫歯になりそぅな予感・・・・(=ω=メ)
 口の中で虫歯作ってそぅなンょね!!笑
 だから、最近ゎ歯磨き頑張ってみとる))ぇエ

クラス発表 

2006年04月06日(木) 23時00分
 クラス分かってしまったァ―!!
 今日の3時ごろに張り出しだったらしくて
 友ダチヵラめぇるで連絡あったンょ
 てか、明日見るン楽しみにしとったンに・・・
 夢破れる…笑"(ノ∀`)
 クラスゎ@クミだったッ
 予想外だょ!!(゜Д゜))
 なんか、4以上のクラスが良かったァ
 なったコトなぃヵラね笑"
 でも、担任ゎ最大の汚点ゃ―――
 怖ぃって言ぅか、厳しぃって言ぅか。。。
 とにかく、なりたくなぃ先生♂だったンょ( ̄* )
 まぁ、先生ゎスルーってコトで!!!笑
 クラスさぇ楽しかったらイィしッ★★★゛
 明日ゎクラスのメンバー見に楽しみにして行くゎ〜笑

キョウト 

2006年04月03日(月) 22時12分
 京都に行って参ったょ
 親戚の人々と一緒に ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆
 桜がボチボチ咲ぃとった!!
 満開ぢゃなくて残念だったヶド・・・
 バスで行ったんだけど、なかなか面白かったょ

 てか、はとこの皆がめっちゃCUTEなン(*>艸<) 
 ィイ仔ばっかで惚れたァ
 ・:゜*.:・。ダィスチゃょ.:*゜・;*:
 将来のダンナも見つかったょ!!!!爆。
 名前ゎ大チャンって言ぅのもちろん年下ょッ笑"
 得意顔ゎブルドック←勝手に名づけたッ
 まだ幼稚園ゃから大人なデェトゎできんヶド
 将来ゎ結婚する約束したし!!笑
 親公認★ってコトでd(≧ω≦)
  

 +■+□京都の写メЦPしたヵラ見たぃ
            人ゎ見てってェェ―■+□+

作戦大成功☆ 

2006年04月01日(土) 23時04分
 いょいょ★4月になったァァ(☆´∀`)ゞ
 出会ぃの季節ゃよ!!!笑
 ミンナにもィイ出会ぃがありますょうに…
 今日ゎ待ちに待った4月1日
 ェイプリールフールぢゃァァァアあ
 嘘ゎどんどん付いてィイDAYだからたっぷり付くょ笑"
 もちろん部活の仔にも付ぃたら・・・
 まぢ引っかかってたッッ(´艸` )
 ZUにも付ぃたょ!!本気にしとって、途中で
 TELかかってきてしまった Σ(゜Д゜;
 予想外やった・・・
 んでも今日ェイプリールフールゃよ!!って言ったら
 悔しそぅに怒ってたッ(σ´з`)σ笑"
 引っかかってくれて良かったゎ笑"

ZU 

2006年03月31日(金) 21時52分
 明後日ヵラまた遠征やって!!!!ZUがッッ
 行きすぎでしょ―――笑"
 てか何しに行くねん!!グラゥンドって言ぅ立派なのが
 ぁるのに・・・・
 今度ゎ福井ヶンだどさッ
 もぉ、何処にでも行っちまぇぇぇ
 でも、帰郷ゎ3日ゃから前のときょりも早ぃょヽ(o'∀')ノ

 今日ゎ部活も休みで久々にいっぱィ寝たァ笑"
 気分サイコーゃよddd(´∀`*)
 んでも、バヵなコトしてしまって・・・・_〆(´д`●)
 ZUにィロ×02言ゎれました
 本当にMIEゎァホですょ…。。。
 ァホで上等ゃがなaaa

ォカェリィィ☆ 

2006年03月30日(木) 22時16分
 降ったんデスけどぉぉぉお!!
 もぅすぐ4月ですょ!!?
 おかしぃカラぁぁぁ 。(`Д´)ノ
 家にツバメさん来たんだけど雪だし
 寒くてめっちゃ可愛そぅ・・・笑゛
 今日ゎ30ニチ―ヾ(*′0`)
 待ちに待った!?ZUが帰郷の日
 ヽ(o'∀')ノォカェリィィ☆ 
 ぉ土産貰ぇんかなaaa(´U艸U`)笑
 なんか、25日ぐらぃカラ静岡に遠征だったっぽぃ!!
 遠征トヵMIEゎ行ったコトなぃカラ、
 憧れるッッッ練習ゎ大変そぅゃケド夜なんか
 楽しそぅぢゃナィ!!?
 行きたァ―――ィ

美容院。。 

2006年03月29日(水) 23時18分
 髪切ってみたァ
 まぁ、伸ばしゃから長さゎあんまり
 変ぇてナィ笑゛
 前髪ゎギザA系にしてみたッッ爆。
 ってか、予約時間ょりも早く美容院行ったんょ
 でも、予定時間通りにゎいくハズもなく・・・
 かなり入りびったたょ
 だから、置ぃてあった雑誌とヵ全て読み尽くしたaaa
 達成感ァリ!!!!笑"
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のん
» ォカェリィィ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像リンスor寛記
» 文検 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cape-zuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる