こっそり久しぶりに 

2009年03月11日(水) 23時20分
ブログの更新をしてみる罠。

なんか解らないけど、ガンバレガンバレ・・・私・・・・・orz



何か、お知らせあればここに書きます。
ひとまず、今回はここまで(* ^ー゚)ノバイバイ

ぱんつバトン!wwww 

2007年01月24日(水) 1時07分
ブログはサボり気味ですが、
2月の試験が終われば、HP更新しようかと思います。
それまでは、勉強しやんと。。。。orz

で、岡本さんからぱんつバトンなるものを
頂きましたwwww

★貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。

→好きなキャラですか・・・アム○は縞パン愛用者だしなぁw
スザ○ですかねぇ。あれは、良い尻だ(*´д`*)ハァハァ
是非とも、願望としてはブリーフかボクサーパンツ。
もしくは、Tバック。Tバックはパイスーきる時用とかw
おかしいじゃん!だって、パンティーラインすけてないんだぜ!!
ノーパンか、Tバックでしょ?w

★クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。

→ふんどしですかwアカン、銀魂キャラばっかりが出てくる。
あやつらは、デフォルトで穿いてそうだしなぁwww
なんか、ふんどしを女性キャラに穿いて欲しいと思うのは私だけですかそうですか。
カ○リとかはいててもオカシクナサソウ・・・・(マテ

★好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

→とりあえず、被ります。
時間があれば、煮てみます(ぇ

★好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか? 

→アムアムがパンツ一丁でいたら、襲いますよ。あたりまえじゃないですか(コラ
シティーハンターのよくやる、あの飛び込むみたいな体勢でw
水着なら、仮面の変態と一緒にストーキングします。
スザクがいたら・・・・・、お尻触ってるかもw

★この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい。

→5人もいませんw
ピンポイントで、と・・・ゲフフン
クロスケさんへ

更新! 

2006年12月24日(日) 17時08分
免許の更新に伊丹まで来ました。
眠気と格闘しながら、何とか終わり、ダイヤモンドシティ行って家族連れとカップルの多さに鬱…。

自分へのプレゼントに帽子を買うと言う、悲しいことをしてますが…何か?
ルルとスザクのフィギュアが欲しいよ〜!

やんぐすーぱーまん2 

2006年12月14日(木) 0時55分
はうあ!!
いつの間に、始まっていたんだ!!
しかも、武装錬金とスパロボに被ってる・・・。
てっきり、N○Kでやるもんだと思っていたのに・・・・。

しかし、始まるまでに相当まったね。
でも、裏なんて見れないYO!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
あうあう・・・・、見たいのに見れない。
これ、相当辛いね。

しまったぁぁあ! 

2006年12月13日(水) 8時34分
コードギアスのDVD予約〆切り、昨日だったのかぁぁあ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今から全力で予約出来る所を探します!

写真は愛染に見える○イド

茨の道を行きます。 

2006年09月12日(火) 0時13分
なんだか、ハマるジャンルジャンルが
どうも、茨傾向にあります(笑)
鰤だと、藍一。ってか、一総受け。
吟魂だと、吟さん鬼畜攻めとかたまらんとです。
リボンだと、骸ツナとか大好物です。



でも、エロゲは女の子に囲まれてハーレムが大好物です。



本当は、ただのガソダソ好きなんですが、飛翔系もつまみ食いしてます。
ベル○ルクとか、探してるんですがなかなかないですね・・・orz
もう、茨でもなんでもいいや・・・。
レッツ茨ロード!


というわけで、岡本さんからバトンをいただいたのでw
ってか、私書き手じゃないけどいいのかしら・・・・ドキドキ

お絵かきバトン

■絵描き時のスタイル
裸に近い格好(マテ
どこでも、書きますw
デッサン人形は、必須ですがね。

■パーツ描くときの順
全体のあたりをとってから、もうねほんと基本に忠実に書いてます。
でも、デッサン人形見ながら書いてると筋肉ムキムキになるのが
最近の悩みです・・・。
そして、ごつくなる。

■自覚している描き癖
中学の時に影響を受けた、今は大手になってしまわれた人の絵の癖が・・・。
眼がデカイ。顔もデカイ。
なぜかというと、全身書くのマンド臭くて顔ばっか練習してたから
バランスがおかしくなってしまわれた。
そして、女子はなぜか巨乳。
昔、格ゲーのおなごキャラ専門に描いてたせいかしら・・・・。

■描くときのBGM
無音。
瞑想して、そしてネ申が降りてくるのを待つ(笑)

■描きやすいアングル、人物
少し、右斜め。
人物は、昔書いてたガソダソWのデュ○とか
FF7のキャラとかですかね。

■描きにくいアングル、人物
バックスタイルとか、アクション系。
人物は、成年男子。


ぉ、終わったw
昔は、書き手だったんですが
時間と、そして激ハマりするジャンルがなかったのが
あいまって、書き手から読み手へ。
高校の時は、普通の人でしたからw

ばとんばとん〜♪ 

2006年08月12日(土) 4時44分
今度は、いい感じに更新できてますw
来週から、マレーシアに旅行に行って来ます。
4泊5日(笑)デング熱に気をつけながら、楽しんできます。
お土産買って来るので、18日以降合う知り合いの方はお楽しみにw

ありがたいことに、再びバトン頂きました
なんて、ピッタリなバトンなんだw

カラオケバトン
@あなたがお気に入り、またはオススメのカラオケ機種は?
 またその理由は?
ダムかなぁ。
理由は、歌いたい曲がずばり入ってる確率が高いから。

Aあなたがよく歌うアーティストは?
 アーティストは特に決まってませんが、欲望のまま歌うなら
アニソンだらけになります。
たまに、練習曲歌ったり大好きなaccessを歌ったりですねぇ。

Bあなたがよく歌う曲は?
 世に言う電波ソング(笑)
あとは、はじめてのチュウとか変声機なしで歌います。
どっちかというと、高い声の男の人の曲が歌いやすい。

Cこれだけは毎回絶対歌う十八番はありますか?
 十八番ですか・・・・。
その場の雰囲気に合わせてるので、特に決まってないですけど
あえて歌うなら、「雷鳥」(要英訳)
あとは、「独裁」とか?Icemanの「ダークハーフ」も、よく歌います。

D次にバトンを渡すカラオケ好きな5人。
おそらく、そのカラオケ好きな友人たちはこのBlog見てないので
打ち止めしちゃえwww

バトン拾いました。 

2006年08月08日(火) 1時52分
久しぶりに書いたと思ったら、バトンかよという
ツッコミは激しく無視するとして・・・・(マテ
某、徳嬢繋がりでお知り合いになった岡本睦湖さんの
所を除いた時に、見てしまった自分の名前(笑)
これ以上は、繋がらないかもしれないけども
レッツアンサー!!

★「管理人の輪バトン」★
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→るーく→蘇芳とのすけ→ボッシー→チサ→荒屋御影→闇立凱→けら→繰凪まお→赤池→岡本睦湖→天河ななせ

■1.貴方のHNを教えてください
 実はこれHNじゃなくってPNな罠w
HNは、SHINと申します。某が○だむでもなく、魔人という
意味らしい@BANANA FISH
もうかれこれ8年ぐらい使ってます。
PNの方は、中学生の時初めて付けたPNが七瀬 岬
んで、高校の時に使っていたのが、天河つばめ
これらを、ミックスして天河ななせ
もう、中学の時からななせ、ななせと呼ばれ続けてこれ以外付けれませんでしたw


■2.貴方のサイト名を教えてください
『CAPE』です。
直訳すると。『岬』ですわw
あんまり、深くは聞かないで下さいwww
知ってる人が、聞けば爆笑ものでしょうがね。

■3.いつからこのサイトを始めましたか?
 日付見たら、2003年4月30日になってた。

■4.管理人歴はどれくらいですか?
3年?w1年以上放置されてましたがねw
引越しやら、なんやらでできんかったとです。

■5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 趣味につっぱしりました。
書きたい時に、書きたいものを!
イラストと、コス写真なんかがあったりします。

■6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
 5つもござらせんw
みかんタンのHPはかわゆいイラストがいっぱーいw

■7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
確実に見てないだろうけども。
みかんタン、れおれお

いやっふー 

2006年05月12日(金) 20時31分
いいかんじに(*´д`*)ハァハァ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyBest10
1位:特撮関係=1位:access
2位:アメコミ
3位:ボイトレ
4位:甲斐麻美
5位コスプレ
6位:ケロロ軍曹
7位:ケーキ食べ歩き
8位:ほか弁
9位:大きく振りかぶって
10位:エマ&シャーリー

■番外編
神:炎の蜃気楼・YASHA