昔使っていたサイト(SNS?)が知りたいなー

October 16 [Tue], 2012, 21:47


やほー
capcoです!

今日は初バイトの日でした!
ていうかなんかバイト受かったら採用の電話来るかと思ってて危うく行かなかったとこだったよ(笑)
危ない危ない
ちゃんと確認の電話みたいなん入れてよかったー
ま、バイトは喫茶店とかそんなんじゃなくてコンビニなんだけどね。
4年ぶりくらいにレジしたから小銭のとり方がのろすぎて泣けるし全然でもうダメダメでした
平日とかめっちゃ忙しいらしいので必死こいて取り戻します!!




さてさて、ここから今日のタイトルの事になるんですけどね?
BL・なりきりチャット系の事になるので、そういう系が大丈夫な方はちょっと相談にのってください><
よろしくお願いします

下のREAD MORE...を押すとその件にいきまーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capco
読者になる
ピアプロ:http://piapro.jp/capco
ひっそりと活動する予定
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R