August 06 [Sun], 2006, 23:52

石がすきなんですが


大量に買いすぎてしまい

なんだか

部屋が大変なことにw


買いすぎだろうと


友達に怒られましたw

月下美人 

July 31 [Mon], 2006, 23:48
月下美人の花がさいた


満開に咲いた


一晩だけの花だよ


明日にはもう


しぼんじゃってるの

短い花




夏だなって思った

はなび 

July 29 [Sat], 2006, 22:38
はなび



花火きれいだね

本当に花火、きれいだね。


悩み中 

July 27 [Thu], 2006, 23:23
よく考えたら
このブログ

愚痴はき用に作ったんだったなぁ

いろいろありすぎて
存在すら忘れてた。

どこに行っても
だれか、知り合いができて
なかなかおもうようにしゃべれなくなった時用だったような???

まいっか。


でも
過去にかいたちょこっとの日記見て
あの日、ずっと泣いてたことを思い出した


ある人の命日を聞いて
その人のために泣いて

2ヵ月後
その月命日に
ネットで出来た、ちょっとした知り合いを
事故でなくして

その2ヶ月後?
ネットで出来たちょっとした知り合いを
亡くして


考えたら
去年はとんでもない一年だった・・・。
今年は今年で波乱の幕開け
波乱の真ん中へんだけどねー。

痛々しそうに 

January 20 [Fri], 2006, 13:48
なんとなく

痛々しく見えた

亡くなった子と

その兄とその婚約者


自殺なんて、するほうが悪いと
言い放つ、あの子


いつの間にか
2ちゃんのような
煽り行為が1ヶ月以上も
続いていたんだなぁと

ぼんやりみつめる



回答がなければ
提訴すると

こんなとこなくなってもいい
と。
むしろ、消されるほうじゃないのかと
懸念


髪でもきりに行く?
マッサージでも行く?
ご飯でも食べに行く?

なにか、なにか



私もきぶんてんかんが必要。


必要だよ

ありがとうとごめんなさい 

January 13 [Fri], 2006, 14:19
言いたくなったから
言ってみた


ありがとう、ごめんなさい



生きててごめんね。
一生涯、やつらをせせら笑って
生きていくから




うらみはつきないね

どうしたら
ぬけだせるんだろうね

眩しいくらい 

January 10 [Tue], 2006, 14:17
あんまり気持ちよささそうに
眠るから、起したくなくて
添い寝してみた

次第に、増えていく体重に
ほっと、胸をなでおろす

心不全の兆しが見えると言われて
すこし、悲しくなる。


甘さは、優しさ?

優しくなんてない

静かでひっそりとした
暴力に過ぎない


その、甘さの前には
誰も幸せになんてなれない


それがわかってて
許した私もまた
甘いのだろうけれど



少し悩んで

いくつかの決意をする。
その選択もまた
誰かが幸せになれる選択なのかといわれると

そうでもないから


ひとまず、苦笑いだけ

泣いたら 

January 05 [Thu], 2006, 15:20
泣いたら、何かが変わる?

半年前
友達のワンコが
末期癌の宣告を受けた


成功率の低い手術を
友人は断念した

あっという間に半年。
痛みで、眠れないほど悪化した
ワンコ


彼女は、安楽死とペインコントロールの狭間で揺れた


それが、つい
一昨日。
ペインコントロールにもう少し付き合おうと
決めた矢先

昨日、ワンコは行きました



我が家のアイドルワンコが

癌の宣告を受けたのも
同じくらい。

手術をして、できるかぎりのがん細胞を
切除し、抗がん剤を飲み始めて2週間


胃腸が弱く、抗がん剤に耐えられず
内出血。
手術直後で、体にもともと血が足りなかったものが
さらに、減り

危篤になった


アレから、3ヶ月
彼はすっかり元気になろうとしている


でも、もう
抗がん剤は、飲むことが出来ない


最期の最期

彼が、痛みに苦しむとき
私たちは、どういう選択をするんだろう



彼女のように
両手に抱きしめたまま
看取ることができるのかなぁ



昨日はたくさんの命に触れた
一日でした。

ご冥福をお祈りします 

January 04 [Wed], 2006, 13:35
後、何度

ネット上でこの言葉を吐くんだろう
顔も、名前も住むところも
何も知らない相手に対して

後、何度

この言葉を吐くんだろう

はじめ、あまりの不安定ぶりに
甘えっぷりに驚いて
それでも、胸騒ぎがして


彼女を、別の場所に誘導した


それでも、精神的な障害から
のめりこんでしまうと
それしか見えなくなる


私も同じ。



そう、ここを作ったのも
次第にいえなくなる本音を
ただ、吐き出すためだった


どうか、安らかに
神様、自殺だけど
殺されたんだよ。


彼女は、あの男に
殺されたんだよ

あの男さえ
あの場所に現れなかったら
あんな人間を、親が育てあげなければ

世間が
面白がってもてはやしたりしなければ

どうか、どうか
安らかに


心から
ご冥福をお祈りします

先に待ってる友人たちへ

彼女が寂しくないように
見かけたら、話しかけてあげてね



たいしたことが言えなくてごめん
少しも、支えになれなくてごめん

話をしたいと、思える人間でなくてごめん
異変に気がつけるほど、成熟しなくてごめん
優しいことが、言えなくてごめん

ごめんなさい

あけましておめでとう 

January 04 [Wed], 2006, 10:53
いまだに眠い寝正月w

まぁ
こういうのもいいかなぁ

家族で過ごして
家族で、初詣に行くの

来年は
別の行動してるかもしれないし


今日から仕事始めの私をしりめに
友人ドモは、今日も遊ぶらしい
うらやましい。

年末に、不幸があった子を
元気付けるためだから
一緒に行きたかったけどね。

まぁ、しかたがない。

例年だと
今日も午前中あがりなんだけど
今年から、通常業務にかわるらしい
やな感じ


ま、何もすることがないから
のんびりすごすとしますけどね。
P R
Google
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capacity78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる