なんでそうなるんかね。 

2005年10月31日(月) 9時32分
とても憤りを感じた。


もういやだ、なんで人間は
黒い塊をもつ?


あたしがこんなにも無力なんて悲しい。
ごめんね。ごめんね。



温存 

2005年10月29日(土) 9時40分
私たちはなんで出会ったんだろう。
お互いの立場わかってても
わかってんだけど、
とても大切みたいだ。

私は
部屋の壁を殴って破った想いでした。
風がす〜っと入ってくるんだ。
でももう自分じゃ
直せない域にいるんだ。


大切だから触れられない
ものになってしまっている
のか。

それも寂しいさだめである。


おはよう。 

2005年10月28日(金) 12時33分
なんかすごく疲れて今起きた。
メールが。


そう…あたしもわいわいすんの
無理してるかも。
あなたは全部
あたしを見透かしている。
すごい人ね。

でもあたし隙を
貴方にも見せたくないの。


つかれたー。 

2005年10月27日(木) 0時20分
なんかね。
久しぶりに連続で12時間くらい働くのって
結構疲れるし、集中できなくなる事に
今更気づきました。

でも、なんだかんだ言って本当に
楽しいんだよね。
うれしいんだよね。
投げやりになっちゃうのかもしれないけど
そんなのんきなこと
言ってられないんだよね。
お店のために
今、あたしができることは
売り上げを上げることであって
違うこと考えちゃいけないんでよね。

はぁ、あたしはつくづく馬鹿だね。

でも揺れていることには
間違いないんだよね。

「ゆうこの人生は人の人生じゃない」

って大切な友達が云ってくれた。

そう、あたしそんなことできない。
「あなたに全てゆだねます」
的な人生なんてとても擬似的でできない。


 

2005年10月24日(月) 11時52分
おいしいもの食べたい。

ココア飲みながらきれいな景色みたい。


もう全て失っていいと
一瞬思った。


ぽっぴんぐおれんじ 

2005年10月24日(月) 11時20分
21本のタバコはもうすぐ終わろうとしている
もうタバコをすわなくなるだろう。
今日は私がお母さんのために料理を作ろう。

楽しく幸せな生活したい。

そろそろマフラーも編もうかな。

オレンジ見たよ。
すごくポップであたしが好きな感じだった。
あたしが知らないことが新鮮で
最近とても楽しい。

が、その反面、誰かが傷ついている
頭を悩ませている
と思うと。
私は身動きが取れなくなる。


なんて不自由なこころなのだろう。


辛くて。
どうしたらいいんだろう。

旅立ち 

2005年10月22日(土) 9時34分
おはようございます。
曇りなんだか、わかんない天気。

そうそう、昨日のつづきを書きます。

ちなみに、over the dogs久々に見たよ!
みんなかっこよくなったな〜。
つねも伝えられる男になってるし、
よしもなんか楽しんでるから
私も嬉しい。
大好きなダイキはいつもかっこいいよ。
ドラムのなおさんもすごいよかった。

しかもね、
元オバ犬STAFFのもりまやもいた
し白石も来てた!!
その面子懐かしい!!
また三人でのみたいなぁ。


これから洋服屋で再出発です。
がんばりますので何卒
よろしくお願いします。

そうるもんすたー 

2005年10月21日(金) 23時59分
こんばんは。ゆっちです。
今日はSOUL MONSTERってイベントに行きました。
SLUMP CHORDが出ないのになんで?って感じだけど、
あたしは行かなきゃいけなかったんだ!
何も気の利いた言葉なんていえなくて、
木部にもがんばれ言う前にバイバイしちゃって、
カギにはもちろんいえなくて
はぁ〜ぁ。
でもこれでいいのかな?と思うんだ。
みんな全国ツアーがんばってな。
あたしもがんばるから。
たまにはTシャツかいにきてね!!!!


なんかあたしがんばってるのバレバレみたい。


恥かしいですね。



コバキが穴掘って埋まりたいらしいけど、
あたしも埋まりたい…

もう。 

2005年10月21日(金) 1時19分
今日はたのしかったなぁ。
久々にめいとぶっちゃけた。
めいは強くていい女だとおもう。
絶対あたしより年上だよ(笑)

んで彼氏が王将まできて、
今度は三人で飲んだけど、
彼氏の話がくどくて、
本当めい、ごめんね。
もっといい奴なんだけどね、
出来上がるとほんと
たちわるいんだよね。
申し訳ない。


帰ってお風呂はいったら
その間に彼氏が寝てて、
そーしたらさ、彼氏
無呼吸症候群っぽかったんだよね、
あせって体を横にしてあげたり
していつの間にか明け方になっちゃってて

なんか泣いてた。

パパもそんな感じのこきゅうしてて
不安だったんだもん。
彼氏がいなくなるなんて
怖かったんだもん。


そしたら彼氏が寝ぼけながら
ピースした。
「大丈夫」
だって。


あ〜疲れちゃったよ。笑

しもきた 

2005年10月20日(木) 15時26分
これからめいとお茶です。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:capa-yucchi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる