らったった〜 

2005年05月23日(月) 16時31分
ただ今、マンガ作成中〜。今週中には載せれると思います。

どうしようかなぁ 

2005年05月19日(木) 11時00分
拍手を再設置しようか悩み中です。

拍手設置したら絵は乙女ゲーム中心になると思います。

幻水も描きたいなーとか思うんですけど、熱はいま乙女ゲームなんです…よね。
幻水を楽しみにしてる方(がもし居たら)申し訳ない。
そんな感じで。来週中には設置したいですが。
予定は私の場合ことごとく変わるので、どうなるのか。

更新したいなー 

2005年05月18日(水) 18時33分
一応、更新準備はしております......
メインはコルダと遥か3ネタ.多分幻水もあります。
幻水サイトじゃなくなってきてるような。乙女ゲーム中心にかえた方がいいかもしれない。
と本気で思うよ。

柚木中心の小説なんて作ってみてます(ボソボソ)
はは。駄文しょうちですが。来月中には載せたい...な
ブラック柚木推奨な小説です.....

疲れたなー 

2005年05月11日(水) 20時18分
やっと、更新できましたー。
疲れたー。まだ更新し足りないんですけどねー。
マンガが微妙なネタで申し訳ない。
笑いの感覚がわかりません。人に不快感与えてなきゃいいけど。
く、苦情はメールフォームまで、お待しております(?)


ホントは。幻水ネタ(破壊者)あるんですが、次回更新するときまでに
描けるといいなー。

雨だー 

2005年05月10日(火) 23時52分
今日は雨でした。昨日も雨。
本屋行きたかったなーとか思いつつ。(テスト勉強はどうした)

最近、雨多いですがよかった。昨年は水不足とかなにやらで悩まされたので。


……「雨の日」と聞くと、ノーサンキューを思い出します。私は。
無能〜。

ララが楽しみです。 

2005年05月10日(火) 0時55分
最近の楽しみは月刊誌だったりします。久々に買ったのですが、
買ったせいか、少女マンガばかり最近は読んでます。少年派だったのにな?


コルダの月土プロコンかなり楽しみです。どんな月土が見れるのか。

個人的には柚木サマに頑張ってもらいたいトコロですが。(笑顔)
例の柚木メイン話見てないんでなんとも言えない。
ちょうど五月号からしか買ってないので、とても気になるのです。

日野が毛嫌いしてる事、…位は最新号でも分かりますが。
早く四巻で読みたいですー。黒柚木がみたいなー。

へこむー 

2005年05月09日(月) 19時40分
自分の絵の出来の悪さに、かなりヘコンでおります。
デジタル楽だけど、イマイチこつがつかめません。
結構フォトショ歴あるのになー。
と、とりあえず絵更新しました。あ!更新履歴に書いてませんな。明日なおそう。
コルダ絵は気にいってないのですが。
せっかくなのでアップ。
バナーも替えたい(早いよ)


来週はテスト期間なんぞあるので、勉強に励みたいトコロ。
なのに、手は絵を描いてるんですよねー。アレー?
私ってなんで追い詰められたら、
他のことしたくなるんだろー。(ダメ人間)

色塗り中〜 

2005年05月09日(月) 14時51分
ただ今色塗り真っ最中です。久々に写真屋触ったよ。
元からないカンが、さらに鈍ってます。
今日中に仕上がるかなー

母の日でした。 

2005年05月09日(月) 0時08分
母の日という事をすっかり忘れてました。ゴメンよ、ママン。
何もしてません。あげてません。さっきニュースで、
県内では九割以上の方が花やギフトを贈ったとかなんとか。
……どこで調べたんですか?
私は残りの一割ですが。
皆様は何か贈られたでしょうか。

絵描いてる場合じゃなかったです。宿題があったのです。(忘れて…た)
手つけてないヨー。

コルダ絵 

2005年05月08日(日) 23時56分
サイト放置しっ放しで申し訳ないー。
ちゃんと更新できる時間(と絵)がなかったからなー。
反省。

明日久々に更新します。鋼練一枚とコルダ絵一枚。
それにしても、自分ペン入れかなり苦手です。
苦戦しまくったよ。今日も。
…幻水はまだ無理っぽい。途中絵しかないよ。

マンガも一ヵ月内にアップする予定ですー。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cap89/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cap89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる