ワタシイマ ナニシテル? 

2006年11月18日(土) 16時19分
アーア
自分はなにがしたいんだろう。

変なウソついて嫌われたい?
バカな奴だと思われたいの?
相手に失礼だと思わない?

でも、本当に自分がバカだと思うのは危機感がないこと。

もう絶望だよ。凹

I tHinK... 

2006年10月22日(日) 23時23分


ERO  is  美学


あぁーエロイ女になりたいよう。
ちがうんだって、口だけのェロじゃないのよ?
そぉ・・なんていうのかな
例えて言うなれば


ケツメドから花束ポーン


みたいなね?
それくらいの度胸?気分?
なにもしてなくてもウンサンはいつでもバラッ!みたいな

ェロになりたいんです。
わかりけり?


「あっ・・・これエロイなっ・・・フフ」
これダメね。


「えっ?これがェロ?ワタシ、腋毛を抜いているだけなのよ」
これよ!!!これ!!!!!!






この私生活からェロのオンパレードをしてみたいの!



ERO the Carnival in mybody!!!!!
これがワタスイの永遠のテーマです。

ご無沙汰なんだよ・・・。 

2006年10月21日(土) 1時47分
僕、ドクドク。



目隠しは辞めて
両手をほどいて
スタンドは消して
言葉で詰って。。。


こんなやり方もスキでしょ?・・・そんなこと言えるわけないじゃないっ!


その指を止めて
意識が途切れて
小さく震えて
体が壊れちゃうっ



アーSMっていいよねー。
アー日記久々なのにエロ爆発しすぎてみんなドングリ引きだよー。
アハハー。
みんなってもあんまし人みてないし

ヨロシクテヨ!!!!

チクショウ。 

2006年10月21日(土) 1時33分


メンドクサイなぁ!!!
アホか!YOUなんてゴミ箱ポイじゃ!ポイポイ!!!



ハイ。愚痴った自分に


渇っ


ごめんね。悪かった。
ナンチッテッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


なんにもわかってないねアタイ。 

2006年04月29日(土) 17時15分
時が経つにつれて増えていく不満や弱音。
これをトッパラウようなコトをしようと考えました。

関西があたぃを招いてる

ヒサユキ。 

2006年03月01日(水) 11時18分
ひさしぶり


ひさゆきは昔好きだった人です。

ヒサブリに学校います。なんだかなぁ?

就職はモウやり始め方がいいんでしょうね。まぁよぉわからんけど。

タバコ吸いたいな。

印刷の会社でもいこうかな。






ズズン

君にジュースを買ってあげる。 

2006年02月02日(木) 3時15分
さぁ。君にジュースを買ってあげれるよォ


グループ魂の
「君にジュースを買ってあげる」
今永遠リピートで聞いています。飽きないんだよ。それか耳に入ってない。
どっちかなぁ〜?どっちなのかなぁ〜?
あんあんあんああんあん♪
たまに僕のジュースをアーゲールゥウウウウウウウウ   ボケェ!

ナァッー!


なんとなく語ってみようかな。こんな時間だしね?
うちの理想の男性ってぃうのは大人だけど子供の心!or子供だけど大人!
みたいな人です。でもねぇ?いつもは大人な感じなのに、嫉妬深かったりとか・・・
いつもはバカみたいに明るいのに、彼女の前だと冷たかったり。。。

こうぃうのはスキくないのです。なんつぅかなぁ?まぁコンナ感じ?

とにかく、平等に。ェロク。清やかに。青春をしろぃ!!!
てことですよね?

まぢめに書こうと思ったけど、チカリタ。こんな時間だしね?
こぅいう女の子もどうかとおもうけどね( ゚,_ゝ゚)ップ

大丈夫。だってうちはアネゴだからねえ!!!渇っ!!!!


P.S

男の子のスーツって・・・気持ちィィ・・・ぃいわ(ジュルリ



気にするな。 

2006年01月27日(金) 14時49分
Anxiously.

なんだか誰かのマネコしたみたいだが、気にするなかれ。そう。気にするな。
親指オシャブリしながらこのブログを見ているアナタ。そうYOU。キミキミ・・・

もうそろそろ卒業したほうがいいよ。あまったれ人生にね・・・。







あーそうさ。あまったれ人生なんてもうコリゴリゴリラだyp。。
ホリエモン大戦争も終わり、マインドコントロールでハーレムも晴れて解決し、
うちも催眠術を覚えようかなと思うこの頃。。。

あと一ヶ月したらバイトもやめて、ゲーマーにもどっていくのです。
お金貯めないとね。タクスィなんて使ってる場合じゃないよね。


イササカさんにも怒られますよね。ハハ
フフフフハハハハ。



今度一緒に赤風船に行く方募集させてもらいます。
べ、べつに羨ましくも痒くもないが、募集だけでもさせていただこう。




今日も愛しているyp

雪です。 

2006年01月21日(土) 17時55分
雪野郎のオデマシオスマシ

昨日バイトが遅くに終わって帰ってくるのが夜中の2時でした。
やっとの思いで玄関にたどり着いたと思ったら私を癒してくれるかのように
雪が舞って私の元へ降りてきたのです。
幻想的で5分ほどまっくらな空から落ちてくる雪を見ていました。
明日もふってたら写真でも撮ろうかな。。。





次の日





ツモッテヤガル。

なんなんだこの雪は!!これから学校にいって今日までの課題をやりにいかなきゃならないのに!
OH!FxxK!!!!

でもね、やっぱり子供の心を忘れられないリアルなアネゴは、
駅まで歩いて雪の上をザクザクスキップしてイッタトサ。

メデタシメデタシ。


課題は適当すぎて鼻毛が伸びそうです。
気にするな童貞。気にするな処女の気持ちをもった私よ!





あ、6時すぎても学校使える・・・でも帰るぜッ(ゼッ ウン。軽蔑するのかい?)

みんなはどんなスノーディをすごしているのかしら・・・?
よい休日を・・・。

ウファギタソ&ハムの人 

2006年01月20日(金) 16時24分





癒。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cap10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる