まぢかよ 

August 08 [Wed], 2007, 0:12
同窓会だって。

あー、しかも中学のやつらばっか。

仲良くないやつらばっか。

あの不良まで来るって。

こえぇ…。

でも、彼の成長を見たいから頑張るよ。

演技しなきゃだよ。

ぎゃ!! 

July 26 [Thu], 2007, 17:03
昨日の夜、黒くてテカってるやつが出たの。

その名はゴッキー…

うん。漫画非難させたよ。

もう2度とあの事件が起こるなってのを願って。

あっはは…。こえぇ。

なぬ 

July 25 [Wed], 2007, 21:37
今日、メイポ合計 11時間やってたよ。

これから2時間やるから

合計で13時間か。

凄い集中力だな…。

はっはは。

そうそう、amazonから例のもの来たんだ。

いや、頼んでたこと自体忘れてたんだけど。

最近起きたこと。特に無いけどヤダね。

ふー。疲れる。

あはっは 

July 23 [Mon], 2007, 9:26
今気づいたよ。

更新されてたね。

マジ笑った。

昨日は友達と大学見学へ行った後に

ネトカヘ行って来たよ。

15分くらい待たされた後に30分だけいて

メイポやろうとしたんだけど

起動時間に10分かかってログインに5分。

挙句の果てにインできたと思ったら

10秒で強制切断で酷い酷い。

しょうがないから今度行くことにした。

いーねぇ。

オワタ 

July 20 [Fri], 2007, 21:38
やったね。

夏休みに入ったよ。

と同時に4周年だって。

くじ買ったよ。

12時に始まったのに4時に終わってたって。

ありえん。

酷すぎるだろう。

人生共々。

夏休みに決心したよ。

うちね。

…めるんだ。

縄跳び 

July 18 [Wed], 2007, 21:29
うぬ。

先頭だったね。

いや、大変だった。

3位のビリ。

最後は全然やらないで終わったからね。

寝ちゃったよ。

ぎゃああぁ 

July 16 [Mon], 2007, 15:36
なんてこった。

知らないでやってしまったよ。

あんな話にならなければ良かったのに。

畜生、全部消えちゃったじゃないか!!

ああ、もう駄目。

あれが無きゃ…。

今からでもいいから帰ってきて

うは 

July 16 [Mon], 2007, 9:39
お金ねぇよ。

使ったらpが10pになってしまった。

でもいっか。

早くダウロしておくれよ。